スポンサーサイト


いい人って、いるもんですねw+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

こんにちは^^

8月入ってすぐに仕事が休みになったので
久しぶりに友達と パチスロ行ってきましたwヾ(≧∪≦*)ノ〃

お目当てだったのは最近 新しく出た「悪魔城ドラキュラⅡ」という機種。
一つ前の作品「悪魔城 ドラキュラ」も結構気に入って打っていたので どこか
ウキウキしながらも、近所のP店に到着すると お!早速空いてました。

※ドラキュラは コナミがファミコンが全盛期の頃に出した ヒットゲームでして
主人公のヴァンパイアハンターと宿敵ドラキュラとの戦いを舞台としています。
ゲームでの世界観や圧巻するような映像演出と 聞き惚れる様な音楽をパチスロ機で
再現している印象ですねぇ。余談ですが 私もファミコン版を少々・・・ww



↑は 前作のⅠの動画なんですが ボーナス中の挿入歌
「trezire de spirit」 があまりにもカッコよすぎるので つい・・・w



↑こっちが今回打ったドラキュラⅡの方ですね~w
クオリティの高い映像と音楽が 素晴らしかったです~。+゜*



さて、ここからは パチスロを知らない方には 理解に苦しむ展開に
なりうるかも知れませんので あらかじめご了承ください><

昼過ぎ頃 お店に着くと、さっそく実践へ!空いていた台に座り 投資7000円で
RB(レギュラーボーナス)をひきました。+゜*しかし、終了後にARTには 入らず。
その後 RBで獲得したメダルが底を尽き そこから追加投資へ∑(´□`;)
追加投資11000円で ようやくRBをひき、そこからARTに突入しました。+゜*
(この時 画面下の十字架は4つ保持してました)その後、2連 3連と
快調にARTが継続していき 計7連で終了。メダルは1000枚以上に+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

dorakyura_convert_20100806020812.jpg

前作でもボーナス期待度の高かった サキュバス(女性型の悪魔)とのバトル演出へ!
これでRB→ARTへ移行しました。+゜* やっぱり今回も期待度高いんですねぇ^^

しかし、その後は どんどん持ちメダルがなくなる展開に;RBをひくもARTには
行かず 結局 両手で すくえる程の枚数に><ちょっと首をかしげてしまい
一緒に来ていた友達と相談しようとするも 出るのは愚痴ばかりw

ここまでは全然ダメダメな展開でしたねぇw
結局、台を移動して仕切り直しを決断w残りメダルを持って新鬼武者へ。
この移動が 一筋の光明となっていたのを その時の私は知るよしもなかったですが・・・
鬼武者のコーナーはイベントを行っていたらしく 全体的に出ている印象でした。+゜*
一つだけ空いている台があって移動したのですが 隣を見てみると女性の方が
メダルぎっしり詰めた箱を2つ上の棚に置いてました。今思うと よくそんな台の隣へ
移動したなぁ;と実感しますねw 移動した後に実践を再開。・・・うむむ
手持ちであったメダルが早速キレイさっぱりなくなりましたw そこから追加投資で
3000円入れたあと、ようやくBIGボーナスがひけました;

ただそのBIGボーナスからARTへは 突入しないで またしても苦しい状況;残りメダルが
減っていき う~む。困ったものだなぁ;と不安がりながら 台を打っていると・・・

ふと私の右肩に チョンチョンっと触れる感触が。その方向に振り返ると
隣で打っていた 物凄く出していた女性の方でした。すると・・・
「止めるんで この台打ちますか?」
一瞬 目を疑いましたw なぜならその方が勧めてきた台は その時ボーナス中で
まだメダルが ガンガンに出ている感じでしたのですw

ARTもといボーナス消化中に 打つのを止めてしまうなんて事は、普通ならまずないですw
しかもそれを見ず知らずの人に譲るなんて・・・仕事にでも行ったのかな?wと、仮定。
「え・・・、ホントにいいんですか??」ありきたりな返答ですがwそう聞き返しちゃいました。
私の問いかけに 表情は穏やかにうなづく女性の方。うぅ・・・世の中いい人いるんですねぇw

女性の方は、メダル交換で店員サンに ぎっしりメダルの詰まった箱を運んでもらってる最中に
あらかじめ受け取っていた 私の車のキーケースを置いて席を立ち、台を跡にしました。
「せめて何か御礼でも・・・」と、思いましたが その方は何やら急いでいた様子でして。
かえって気を使わせるかもと思い ここは素直にお言葉に甘えました。+゜*本当に感謝です。

台を確保すると 一緒に来ていた友達のもとへ行き
「やったよ!蒼剣RUSH中(ART中)の台 もらっちゃったよっ!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚」
友達は 目を大きく見開き信じられない様子で
「なにーっ!? なんだよ それw 超おいしいじゃんかww 知り合いから貰ったん?」
もちろん面識ないので それも伝えると更に驚いていましたw
よく考えると、今までは 友達からボーナス終了した状態の台は譲ってもらったことは多々
あるんですが。ボーナス中は流石に・・パチスロ漫画では よくそういう事例載ってるんですが
実際あるんですねぇw改めてラッキーだったなぁと実感しますね・・・。

さて、実践に戻り女性の方が打った後の台を打つことに。うむむむ・・・
液晶に表示されてる獲得メダル枚数は既に 4000枚以上・・・友達も後ろから見てましたが
2人して 「これはもう この先そんなに出ないだろうw」単純にそう思いまして お互い納得w

そう思いました
・・・が!w

まさに起死回生の展開でしたねwなんと 譲り受けたその台は
そのまま終了することもなく 継続・上乗せを繰り返し メダルは どんどん出てきますw
(新鬼武者のARTは 継続か否かの抽選を規定ゲーム終了後にランダムで行い
打つ人のタイミング次第でいくらでも継続していく仕組みです。更に付加要素として
消化中にランダムでゲーム回数の上乗せ抽選もするのです。完全にヒキですねw)


今までの不調が ウソのようにARTが止まりません。気がつくと
液晶に表示される獲得枚数は 8000枚以上に達しました・・・!w
一緒に来ていた友達は、驚きを通り越して もう笑うしかなかったようですw
台を譲り受けたのもそうですが、その台で前の人以上に出すなんて・・・何それ?wって
感じだったようです。一番 衝撃を受けてるのは当の私自身なのに・・・w

結局、私自身は 4600枚メダルを出し、その台自体は8600枚出した結果となりますw

総投資額 2,1000円  獲得枚数 4,708枚 収支 +7,3000円也

hukkatu_convert_20100806112444.jpg

まさに復活を果たして そこから大暴れしたラルフ(悪魔城ドラキュラの主人公)のようでしたねw

しかし、女性の方から台を譲ってもらわなければ この復活劇もなかったのは確かですw
見ず知らずの私に 素敵なプレゼントを与えてくれて ありがとうございますっm(__)m

anjera_convert_20100806025741.jpg


全く MHFの話が出てきませんでしたけど たまにはいいですよね?w
いい思いもしたし、今度は 剛ドラギュでも頑張りまーっす!あ、ドラキュラと
かけた訳でもありませんので あしから・・・(ry

それでは またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おwひさびさのパチスロ記事を熟読するわたし@@

てか、うらやましすぎます!(>▽<)
ART中の台もらうなんて
わたしも体験してみたいですっ!

コインもりもり出てた台をボーナス後に
譲ってもらったことはあるけど
たいがいはまって、大金投資することが
多いです| ̄ω ̄、|
その女性の方は天使にちがいない!
わたしにも天使降りてこないかなぁw

にしても新鬼武者すごい人気みたいで
一度打たなきゃとは思ってるんですけど
お金が・・・

No title

( ゜▽゜)/コンニチワデス

悪魔城ドラキュラ・・・懐かしいですねww
ちなみに自分は・・・
ディ○クシス○ム・・・( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
記憶にございませんww


あと・・・自分もマメさん達の後からブログ始めて
なんとか形になってきたかな(´・ω・)?
という事で相互リンクをお願いしたいのですが・・・m(_ _)m

<ナナミーさんへ

ホント久しぶりにスロネタ記事を書いた気が・・・w
おそらく記事にあった出来事は 今後は まずないでしょうねw

新鬼武者は 下手したら今年度の人気スロNo1を
狙えるような勢いですっ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ナナミーさんもぜひ・・・と言いたいところですが
ハマリもかなり深い時もあるので、軍資金の使いすぎにご用心です><
5スロで出てくるの待ってた方が財布に優しい気がしますネ・・・^^;

<KALLENさんへ

おぉぉ!伝説のディ○ク経験者でしたとはっ!!w

相互リンクの件 ぜひぜひですっ。+゜*
同盟かわっても また一緒に遊びましょうねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
