

7月の締めはネカフェでしたぁ人´∀`).☆.。.:*・

こんばんはぁ。+゜* 

この記事を書いてる頃は、もう8月なんですが・・・w
7月の末日にネカフェに行って来ましたぁ♪ 前回、ルビーノランス作成分の
ギルドシールと2倍のNPをお土産に 期間中にまた来ようと企みまして・・・

ちょうど末日に仕事が公休となりましたので、出発する頃合まで その日は 意気揚々と
暴君をこなしていました。 しかし、相変わらず剛翼に見放されていましたね・・・うむむw

暴君を こなしている最中に 同盟のアズさんが
「ネカフェから こんにちはぁ♪」と、同盟チャで挨拶が来ました。
なるほど・・・私だけでは なかったんだなぁwと うなづく。

それから30分位して13時頃に 家を出てネカフェへと車で向かいました。
運転途中に とくに危険なこともなく 無事にネカフェに着くと

「オンラインゲーム専用の席は、只今 満席です。」

ふむぅ~、さすがネカフェでの普及度合がオンラインゲーム界でナンバー1ですよねw
ま、でもそれだけ やりたい人が多くなることは イイことだと思ってます!

別の席で漫画を読みながら30分位すると、ようやく一つ席が空いて一安心。+゜*
結局 14時過ぎになるも INすると、同盟のエナさんもネカフェに行ってたらしく
私も含め、みんな2倍の言葉に魅了されっ放しなんだなぁ~w と実感でした。

その後、アズさん・エナさんと合流し 同じ広場にいた相互リンクして頂いております
ナナミーさん。:+* もご一緒に、暴君ガチ(分断あり)へっ!

最初、エリア6にいるラージャン2頭をうまく引き離し 2:2に分かれて
がんばって応戦 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))っ! 30針で見事 捕獲完了です。+゜*

その後、メモデュラや剛ドラに行き 最近、崖や穴キャンで なまった体に
久しぶりに良い刺激があったなぁ~と、爽やかな感情がw (冷房ガンガン効いた
ネカフェで、ひたすらコントローラーを ガチャガチャやってるのが現実ですがねw)

mhf_20100731_171642_345_convert_20100803201917.jpg

ナナミーさん 突然の誘いに参加して頂いて ありがとでした。:+* 
アズさん・エナさんも各々 ネカフェからINをしての合戦でしたので 
ちょっと不思議な感じでしたが 面白かったです☆ ヾ(・ω・。)ノ 

ガチ戦を繰り返し、その後アズさん達と別れると ふと時計を見ると
18時近く。 ・・・そろそろだなぁ。そう思い求人区を物色。

実は、7/31は土曜日ということもあり ネカフェに行く前に
夕方からの時間なら きっと求人でネカフェクエの募集も多いはず・・・
そんな風に仮想していました。 

期待を裏切ることもなく あっさりルビーノ9期の募集を発見。+゜*

その部屋には 3人集まりましたよ。+゜* 前は長く時間待って
ようやく現れた一人の野良ハンターさんとペアでレウス狩でしたねw

mhf_20100731_175530_404_convert_20100803202002.jpg

「3人いれば文殊の・・・」とは 昔ながらに言われますが、下位レウス相手なら
例え 縛り装備でも 龍王剣晶装填→落とし穴→閃光→落とし穴の繰り返しで
またたく間の0針で 楽チン消化でしたっ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

集まって僅か30分ほどで 無事、ルビーノランス強化分のシールが手に入り
その部屋をあとにして 20時頃までネカフェに滞在して帰宅しましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
もちろん お土産に2倍分のNPも忘れてませんw

帰ってINすると、同じ団のminelvaさんが 暴君を分断なしのガチで挑戦すると
いうことだったので、その広場に行ってみると どうやら先に失敗して戻ってきた様子・・・。
これは なんだか面白そうな予感。+゜*が 私の中で漂っていましたねぇw
今度は 私が参加して、PT構成は minelvaさん・フレのテレサさん・ そして、
名ガンサーとの呼び声が高いCHEVYさん。+゜* 

ガンス3人と、捕獲名人付の太刀(JUNw)の奇妙な面々でしたが
フレのテレサさんから 「ここは空気読んで、ガンスした方がいいのでは?」と
個チャで聞かれましたが、装備は一切変えないで 挑みましたww

私は、指定を要求されたりする以外では あくまでも自分で行きたい装備で
挑むのが信条なんですw。+゜* 指定されればハメでも何でもしちゃいますがねw

やり方自由・装備自由 そんな感じですねぇw

そして賽は投げられました。+゜* 策略の“さ”の字もなく いきなりエリア6へ突入ですっw
もう乱戦ですねえ。ハイw 2匹の大型牙獣が 右往左往飛び交う中での回避は
たまらないスリルですねぇ。+゜*

粉塵使いながら応戦してると、やがてマップ上にある 一匹のラージャンマークに
点滅がっ! ここはチャンスとばかりにCHEVYさんが捕獲成功♪

粉塵も底を尽きはじめてきた頃・・・意味知れぬ不安感もきっと全員あった感じでしたが・・・
お!2匹目も てんとぉ~~っ!! うまい具合に分断しており
テレサさん 華麗に捕獲っ! ぐっじょ~ ですねっ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして、3匹目もこの調子で・・・と思ったら エリア6で4匹目と合流っw
最後まで乱戦なのね・・・w もう半分笑いながらエリア6に再び突入ですっ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

mhf_20100801_001014_984_convert_20100803211903.jpg


そして、分断して ようやく・・・3頭目に絶命危機を知らせるような
希望の点滅が見えましたっ。+゜* ラージャンが口からビームを吐き出している最中に
すばやく足元にシビレ罠をしかけ麻酔ぶつけて THE END ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
46分間の大激戦の幕が閉じました。+゜*感慨無量ですねw

しかし何というか・・・捕獲名人さまさま な感じでしたね・・・。棘眠も暴君もw

ただ、分断なしでのガチ戦は すこぶる燃えましたよぉっ!v(。・ω・。)ィ♪
minelvaさん・テレサさん・CHEVYさん すっごく楽しかったですよぉ(人´∀`).☆

ありがとでしたっ!

そんな訳で 7月をネカフェで締めて 日付変わった8月の頭でしたがw
暴君ガチで口火を切りましたよ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

それでは またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわw

暴君ガチお疲れ様でしたw
罠を持って行ってない地雷な娘は誰ですか??w
(▼-▼*) エヘ♪私でーす><

捕獲できなかったら、考えただけでコワイですww
捕獲スキルは絶大ですねw

<ミネさんへ

罠がなくても 勝利に導いたのは
軍神アテナの意味合を含む娘さんの力かも・・・?w+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

ま、でも どんなに優れたスキルでも
一緒に狩へ向かう仲間がいなければ 宝の持ち腐れですからねw
そこは 忘れちゃいけませんよね^^

また楽しい狩をしましょうねぇ。+゜*



No title

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV90 アイラオンライン通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


No title

恐れ入りますが
私は、キャラの育成を他人に委ねるつもりは
毛頭 ございません。 また 一度貴社からのコメントを
こちらで不適切だと判断し、削除したにも関わらず 再度コメント欄にて
掲載されておりましたので 新たに処置をさせて頂きました。

こんにちは!

>冷房ガンガン効いた
ネカフェで、ひたすらコントローラーを ガチャガチャやってるのが現実ですがねw

ちょwwなんというメタ発言www
最近、イベント多くて忙しす(@_@;)

<オカベさんへ

ホント最近 イベントだらけですよねぇw
また落ち着いたら一緒にSRを鍛えましょうね。+゜*

P.S 最近、リアルでスポーツする経験が ちょくちょくあるので
  体力が少しずつ ついてきましたw
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
