

崖下派?or崖上派?それとも・・・(。´-ω・)?

こんばんはヾ(≧∪≦*)ノ〃

相変わらず自由区の広場は 大盛況ぶりですねっ!w
誰しもが 剛翼を求めての「暴君のなわばり」巷での立ち回り方法は
大きく分けて3つあるみたいですねぇ。その方法とは・・・

1.崖下からの超速射弾(通常or貫通弾強化 推奨)

2.崖上からの散弾浴びせ(散弾強化 推奨)

3.分断などを利用してのガチ戦

gakesita_convert_20100802201324.jpg

私は、よく1の崖下からの方法をやっていますが ここのところ
崖上からの方法も 興味深々・・・。

少しずつ試行を繰り返しながら崖上装備も作っては いますが
それも崖下での方法を繰り返し、その合間を見てやってますねw

さて、実践での崖下攻防(一方的に撃ってますがw)での成果はというと・・・。

gouyoku_convert_20100802201341.jpg

なんと実践回数10回以上やって 
獲得した 剛翼は 1つのみ・・・w

うむむ;どうやら 私のヒキが悪い感じですねw
時々 「ホントに4%なのっ!?」って愚痴こぼしたりもしてますwヾ(≧血≦;)ノ

ま、しかしこればっかりは運ですからねぇ><

ヒキが戻るまで回数こなさないと、きっとダメなんですねっ。+゜*
なので 回数こなすならバリエーションも多くする・・・
だって飽きちゃいますもんねぇ・・・w。゚( ゚^∀^)σ゚。 ケラケラ 

それでは またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

崖下 崖上 両方でやってますけど 最近では主に崖上メインでやってます
崖上ですとラーが逃げるところに事前にしびれ罠仕掛け 掛かったら遠くから捕獲麻酔弾で捕獲できるなどメリットあります。
うちは剛翼はぼちぼち出てますけど 上翼が出てくれる気配がないです;;上翼出てくれないとFX作成できない><;

<もっちサンへ

もっちサン 剛翼が多めに出てるんですね。+゜*ウラヤマシイ・・・w
事前に罠仕掛け 面白そうですねぇ~^^

今度 私もやってみようかな~
ちなみに私は 上翼が割りと出てるという・・・w


プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
