

暴君に向けての下準備は・・・(ノ*゜ー゜)ノ゜+*:;;:

こんばんはぁ~。+゜*

昨日の棘眠に次いで 暴君なわばり  も 姿を現しましたっσ(´∀`;)

何かこう・・・狙い撃ち的な、貫通強化的な、捕獲名人的な・・・うむむw思えば思うほど
あれを作ってれば、これを強化すればよかったぁ;とか 後悔しまくりですねw

ま、しかし良い装備というのは
そうたやすく一朝一夕に作り上げることは難しいですからねぇw
スキル構築への様々な試行錯誤や地道な素材収集、どちらも苦労します;
それらが伴ってはじめて出来るものですしねΣ(ノ∀`*)ペチ

なので、現状あるモノで装備を作ろう!いつも私は、このパターンですねw

↓という訳で、こんなのを作ってみましたw

boukun-gunnar_convert_20100730024011.jpg


boukunn_convert_20100730023954.jpg

剛力スキル、反動軽減+2、貫通弾強化、装填数UP、装填速度+1、高級耳栓・・・
そして武器スロ1つ使って 捕獲名人つけてます。

現状は こんなモノなんですかねぇ・・・w
2週間の配信中に狙い撃ち装備が作れたらいいなと思います。+゜*

とりあえず、この装備が役に立ちますように・・・w 

では、またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわw

昨日暴君にガチで行って
ボコボコにされたみねさんです(^o^)ゞ

防御500台じゃ、被弾したらあの世
ですねw≧(´▽`)≦

もう、剛翼よりリベンジです。キリッ

<ミネさんへ

暴君も崖作戦だけだと、なかなか退屈感ばっかりですw

気分転換にガチは必要ですねっ。+゜*
私は相変わらず剛翼取りに精を出しますけどw

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
