

密かに作って強化してたアレですw・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

こんばんはぁ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

先週なんですけど 剛ヤマツさんがお越しになってましてw
逆グラにチケディアと、ゼニーや報酬がウマいクエが多い中
実は、前から ちょっと欲しがっていたアレを作るイイ機会でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃
そのアレとは、↓のSSにありますヤマツハンマーこと浮岳槌(牡丹)でした。+゜*

mhf_20100723_180221_656_convert_20100725004232.jpg

この武器は、外見がとってもユニークでw(ダルマさん)尚且つ麻痺武器としては
かなりの高性能の持ち主なんですよねw
私は、相互リンクして頂いております猟団 粋のアビックさんが剛ヤマツ配信当初
真っ先に作って 歓喜していた覚えがありまして^^いつか私も作りたいなぁ~と
密かに思っておりましたΣ(ノ∀`*)ペチ


1回のクエにチケ2枚を消費する剛ヤマツさん:さいわい先週はチケ荒稼ぎクエの
チケディアがやってきてたので チケの枚数を気にすることなくガンガンいけましたねw

20100724_convert_20100725005619.jpg

匠火事場のナヅチランスで突進です。+゜* しっかし、ニャキと比べて
緑ゲージが長いのは嬉しいですねヾ(≧∪≦*)ノ〃

201007242_convert_20100725005606.jpg

そりゃあ、そんなに突き刺されてたら 一たまりもないですよねぇw∑(´□`;)

しかし、剛ヤマツの証を本格的に集め出したのが週末ということもあり
実質残り4日間で 証を30枚近く集めなければなりませんでしたw
そんな剛チケ乱用のスケジュールを絵に描いた餅にしないで
がんばってもみましたっ!

mhf_20100723_180305_421_convert_20100725004303.jpg

おかげ様で、メンテ後 生産から1分も経たないで 強化もできましたw(*ゝω・)ノ 。+゜*
さてさて、ユニークな武器も手中にできたしたことですし
たまにはハンマー用の装備も考えてみたいですねぇ~。+゜*

さて、明日は バスケやる予定なので 今回はこの辺で 終わりたいと思います♪

スポーツして汗かいて・・・MHFやって、絵を描いて・・・etc 意外とやること多そうな気がw

それでは、またです^^     ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

達磨さん完成おめでとうです~^^

自分はポンデリング(槍)がほしいな~と
思ってたんですがチケ2枚消費するのを考えると・・・あぅぅ><
当分、延期です。。。

バスケはオールコートでやるとすごくしんどかった思い出が・・・;;
ケガには気をつけてがんばってくださいp(^^)q

<KALLENさんへ

KALLENさん、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとデス☆

だるまサン 楽しく使ってますw
あ、ボンデリングは結構イイ感じでしたよ~。+゜*

バスケへの お気遣い 感謝してます^^
ケガには気をつけていきます。+゜*
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
