スポンサーサイト


*+:。リベリオン-反逆の精神。+゜*

こんばんはぁ。+゜*

夏の照りつく太陽の下で、地区の環境美化で、近所の公園の掃除に参加しまして
草刈に 遊具の苔(コケ)落としに 没頭しまして気が付いたら全身汗まみれになりましたw

汗をかくのがキライな人も多い昨今、どちらかというと私は抵抗ないですね。+゜*
体内の老廃物を含んで 体から流れ出ていくのですから 
健康的には いいハズなんです^^

ただ汗をかいたまま そのままでいるのは 体にも良くないですし
なんだか気持ち悪くなってくるのでw 動いて、気持ちのいい汗をかいた後は、
すぐにシャワーに直行します⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ それが好きだったりしますw

リアルで友達と今度、バスケをやる約束も組みまして(開始は夕方からですけどw)
今、靴屋さんで バッシュ選びにウィンドウショッピングの真っ最中です。+゜*

この炎天下の中、わざわざ暑苦しいコトしなくても・・・と思う方もいそうですがw
逆療法も しかりです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

厚い時に汗をかいて涼む!
(もちろんシャワー付は必須ですがw)



さて、リアルで汗かいて MHFでも汗かきますよ~w

今週の逆襲クエは、 お金好き 逆襲クエ好きの方々が待ち望んでいたでしょう
逆襲 グラビモス がやってきてますねぇ~。+゜*



前々回の記事で、夏らしい見た目の装備の開発をしたので
あとは、どうにか 捕獲名人をつけることはできないだろうか・・・と模索して
装備の空きスロット1と武器スロット1を利用して つけてみようと試みました。+゜*

作った装備は 通常弾強化絡みなので 連射弓で武器スロが一つ空く弓を探してまして
同盟のアズさんに 何かオススメできる弓がないか聞いてみると
ストレガボウ(思い出武器)の最終強化 シュバルツミステル がイイとのこと。

早速、作ってみて はやばやと強化にも成功しました。+゜*

攻撃力300  龍属性260 強襲ビン・麻痺ビンが装填可能で 空きスロ1つ

連射仕様とういと、どうしても剛弓のシスネ・ダオラには 劣りますが
今の私の装備には 武器スロが一つあると とても助かりますので
適材適所でいいかなぁと思ってますw
アズさん ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

なんとか捕獲名人を付けて 17日の水曜日には L&G のフーミンさんと
昨日は、同盟のエナさんと ペアで逆グラに行ってきました。+゜*

gyakusyu_convert_20100719200335.jpg


捕獲の頃合になると、マーキングされた マップ上のモンスターが著しく点滅するので
勘を頼りやってきた今までの 弓での立ち回りより ずっと楽に感じましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
エナさんと一緒にペアで逆グラをやった時は、最初は7ラスタで成功。そして次は
6ラスタで成功!とタイムが縮んだので、ちょっと嬉しかったですね。+゜*
エナさん 付き合ってくれて o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとデス☆

逆襲という名のクエに挑戦する・・・逆襲に来たモンスターに対しての反逆
そう、それはまさに
。+゜*リベリオンー反逆者。+゜*
反逆者同士の ぶつかり合いってことなんですよねw

反逆という意味合では、よくクエストに失敗して「リベいこ!」と呼びかける
これもリベリオン-反逆の精神 なんですねぇ。+゜* これがあるからMHFは楽しい!
そう思えてしまうのです^^

そして、また水曜日の話ですが 古龍種の剛翼・珠欲しさに
剛クシャ(珠が出るヤツ)へ アズさんとエナさんと3人+ラスタで 行ってきました。

アズさんは、火事場弓・エナさんは火事場ヘビー 私は剛力匠ランスでの構成。
出発前は、剛力匠ランスで はじめて珠クシャに参加でしたので かなり緊張でした^^:

それでも途中、エナさんが剛クシャの強襲に遭い倒れると このまま剛クシャの
ペースで ズルズル行ってしまうのか不安も出ましたが、そこは反逆の精神っ!

敵討ちだーっ!と、ばかりに クシャへの攻撃に神経を研ぎ澄ませましたw
復帰したエナさんも きっと心中 メラメラしていたでしょう・・・w
気持ちを昂ぶらせて 臨むクエは、やっぱり楽しいですね^^

なんとか無事に剛クシャ討伐に成功しましたっワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
アズさん・エナさん ホントいつも ありがとです~+*゚.

屈強な反逆精神に ご褒美とばかりに 剛翼と珠も出てきましたw

kusya_convert_20100719202926.jpg

倒れる度に強くなる・・・なにか漫画の受売り的な台詞ですが
MHFでは この精神 きっと大切なんですよね。+゜*

それではまたです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
