

乱獲狩猟解禁!!(゚ロ゚ノ)ノ  狼の太刀を手にしよう♪

おはようございますヽ(^Д^*)/
佐々木健介夫妻・・・もとい!w ビバ!剛種オルガロンな日々です☆
ef1f1e267bd286a6.jpg

即席装備を身にまとって、ハリきってますお(≧Д≦)ノ

mhf_20090921_030512_849_convert_20090925060035.jpg
笛で需要が出てきたのは、ゲネポールの進化系らしいですね^^
ネオバグパイプ使う人は、ナンセンスなのでしょうか!?w(*´д`)アラヤダ!

mhf_20090922_064858_546_convert_20090925060504.jpg
先日、何とか勝ちを拾い続けて そのうち5針まで
出せるようになりましたよっ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
段々クリアタイムが早くなると楽しいですよね♪

そして、苦労して集めた証を手に足早に伝説の職人サンのもとへ!

6.0のプレビュー見て 一目で気に入った“天狼刀”
早速 作っちゃいましたよo(*^▽^*)o♪
mhf_20090921_061257_989_convert_20090925060751.jpg



氷属性の剛太刀ということで、ゆくゆくは 剛ベル戦で真価を発揮・・?w
まぁ、用途は さておき見た目が気に入った武器でもありますのでw
満月をバックに撮ってみましたよ☆ミ
mhf_20090921_063014_458_convert_20090925061328.jpg

月下の狼・・・?w狼には、なんか月が似合いますねぇ
“遠吠え”なんかあると尚、グゥです オォォーーン!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーン!!

オルガロン太刀の強化には、証が まだまだ足りませんが
少しずつ集めていきます。 今度 伝説の職人サンがやってきたら、今度はガンスも
作ろうと思います。 だって好きな武器なんだも~ん +(圉´з`*)

少しずつ寒さがやってきてますが、まだまだMHF6.0はアツいようですね!
それでは、またでぇ~すヽ(≧Д≦)ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
