スポンサーサイト


夏らしく見られればイイと思う装備ですw*+:。ヽ(´Д`ヽ)

こんにちは~(*ゝω・)ノ 。+゜*

外に出ると、もう蝉の声が聞こえてきますね^^
夏がやってきましたねヾ(≧∪≦*)ノ〃 私は 暑さに強く、寒さに弱い
体質なのか気質なのか・・・w とりあえず暑さには順応できます^^

部屋にエアコンは 付いてるんですが、数年前に冷房にあたりすぎてて体調壊した
苦い経験から、ここ数年は真夏でも 滅多につけませんw
(ただし、友達が家に遊びに来た時は、私のペースに付き合わせるのは悪いので
エアコンつけますw) あと、職場でガンガン冷房が効いてる時は、上着羽織りますねw


7/14のメンテ明けから 逆グラが やってきていたので
久しぶりに弓装備を作ろうと着手。+゜* あと、できれば夏用に見た目が
涼しくできればいいなぁ・・・と密かなコンセプトも含めて考えてみましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆

既存で出回ってるかもですが、七夕シリーズを使って 
できたのは こんな感じに↓

20100716_convert_20100716155034.jpg

武器スロットなし
頭:先見のピアス  (イ)   34 ●●   剛力珠,剛力珠
胴:七夕の装束・天 (パ)   96 ●●●  剛力珠, 剛力珠,剛力珠
腕:メレティFガード(パ)    86 ●●●  剛力珠, 剛力珠,剛力珠
腰:七夕の帯・天  (パ)   96 ●●●  音無G珠,音無G珠,音無G珠
脚:七夕の足袋・天 (パ)   96 ●●○  剛力珠,剛力珠
プ:通弾強カフPC1 
  連射カフPC1

武器スロ1つ使用できれば 捕獲名人も付けられますので、
なにかイイ弓ないかなぁ~と模索中ですねwヾ(;´Д`●)ノ

あとは、腕が少し暑苦しそうなのがネックですがw
振袖と同じ様に見てもらえたら幸いです^^; 

たまには四季を感じさせる見た目の装備を作るのもいいなぁ。+゜*と
思うのですが、また機会があったら 夏を感じさせる装備を
作ってみたいなぁ~と思いますヾ(≧∪≦*)ノ〃 

さぁて、振袖通して 逆グラ逆グラ・・・w

それではまたです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす(@⌒ー⌒@)ノ

わたしはどちかというと暑さに弱く、寒さに強いタイプですw
なので今の時期冷房がないと解けてしまいますよ~(;´ρ`)

わたしの弓装備も七夕を使ってますよ~
夏らしい浴衣で好きです☆
よし!わたしも夏らしい装備考えてみよう♪

先日、たずねて頂いたのに遊べなくてごめんなさいです。
また、機会見つけてご一緒させてくださーい(^▽^)/

<ナナミーさんへ

こんばんはぁ~。+゜*

ナナミーさんの夏装備 ちょっと期待してますからねっ^^
個人的には くの一 2010~夏 とかタイトルあったら
面白そうですw

見た目だけでも 涼しそうなら きっと気持ちも涼しくなる・・・
っと思ってるのは 私だけ?・・・かなw

  
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
