スポンサーサイト


誰も奪えない心の翼。:+* 

おはようございます。:+* 
日曜の参議院選挙で民主党が大敗し、公明党とみんなの党に対し、
連携を求める打診・・・うむむw外の天気同様 国会も荒れてますねw

さて!
新しくリンクの追加となりました フレの鶺鴒サンのブログですっ!
。:+* 鶺 鴒 の 籠 *+:。

まず、テンプレートが とっても可愛らしいですねぇo(*'▽'*)/☆゜'・
鶺鴒サン いわく「探し出すのに2時間費やした・・」すぐには見つかりませんよねw

そして、驚くなかれ ブログ内に鶺鴒サンの 生声 で ブログ紹介されております!
ただし、PCのプラウザがIE(インターネットエクスプローラー)でなく、Google Chrome
(グーグルクローム)の推奨プレイヤーですので
 もし聞きたい方がいましたら
お手数おかけしますが GCをお勧めします^^

そして、日はさかのぼって6月の末の話になるのですが


いつも私が放置している場所に偶然 鶺鴒サンがいました。:+* 
その時私は ハーヴェスト素材の採取の真っ最中でしてw

mhf_20100630_201454_059_convert_20100713111203.jpg

再会の喜びと共に 音楽の話も少々。かなりの高音を出せる鶺鴒サンの話に
驚かされていましたねw そして、こんな話も↓・・・(6/30にて)

JUN>今日 ブログで6000hit記念の更新するのw
鶺鴒>流石だ・・・
JUN>6月だしねw 今月中にやりたかったのw
鶺鴒>・ω)ぎりぎりなんですが・・・
JUN>そ、そうだけどw6月中にやれればよかったからさw
JUN>ちなみに私の名前の由来は 英語で6月(JUNE)から取ったのよw
鶺鴒>それは想定外。すきなの?6月
JUN>でも、JUNEってそのままだと“ジュネさん”言われそうだから
   あえてJUNにしたのw
JUN>あ、んとね・・・6月に誕生日があるのw
鶺鴒>もう30日じゃんw過ぎちゃってるよね?
JUN>うんw過ぎてるね
鶺鴒>遅ればせながら 『お誕生び おめでとう☆』
JUN>ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

そして、ケーキ貰いました。:+* ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

20100713.jpg

鶺鴒サン これからも ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク です。:+* 

あ、最後に鶺鴒サンも好きだった聖闘士星矢(セイントセイヤ)関連で・・w

前々回の記事にて なんか意外とウケがよかったのでw
懐かしのTVアニメ放映時のOPソング動画でもと。:+* 



ちなみに・・・

TVアニメ放映時 主人公「星矢」の声優を務めました 声優界の超大御所!!
古谷 徹さんの歌うOPソング動画もニコ動で発見しちゃいましたw
アムロで かなり有名ですよねぇ。っていうか私は、幼少期にガンダムよりも
星矢の声で、古谷さんの印象を強く持ちましたがねw 声が カッコよすぎです。:+* 



さぁて、外は強い雨・・・夏が恋しいです; 私は夏は四季の中で一番好きです。:+* 
なので 夏の訪れを待ちながら 日々、一喜一憂しなきゃですね。:+* 

鶺鴒サンも その名のごとく 心の翼を羽ばたかせ、
素晴らしい日々を過ごせるように祈ってます。:+* 

それでは またです^^ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペーガサスファンタジ~♪
わたしアニメに関してはかなり網羅してるから
聖矢のオープングも好きだにゃぁw
とにかくアニメソング大好き!

パチスロでもいろんなアニメとコラボしてますよねw
北斗、ガンダム、めぞん一刻、うる星やつらetc
BBのときにそのアニメソングが流れると
興奮しちゃうわたしはアニメオタクかもw
てか、また、パチスロだぁて言われそうw

・ω)ノやふーぃ

紹介されました鶺鴒です☆

JUNさんありがとう~私のほうもリンク&紹介記事を載せておきますネ♪
(明日になるケド)

これからも楽しいMH生活を謳歌してください。

★でわ☆でわ★

星矢に釣られて初コメしちゃうんだぜ!

うぇ~い、黄金聖闘士3人相手に戦えちゃたシャカと同じ星座の私が通りますよヽ( `・ω・´)ノ
黄金聖闘士で一番好きだったのはサガ?カノン?だったけどww
聖衣だと蠍座も好きだったなぁ~
でも氷河もかなり好きだったぁ><
神聖衣もめちゃくちゃカッコよかったのを覚えてます

そんな私はLOST CANVASよりもNEXT DEMENSION派(・∀・)
LOST CANVASの作画がどうしても好きになれなくて・・・
やっぱり聖闘士星矢と言ったら車田先生でしょ!ってのがオイラ的見解デス。。。
途中で声優が変わった冥界編も何だかんだで見たけど、違和感ありまくり><
やっぱり昔のままのキャスト、作画が一番です><b

(;゚д゚)ァ.... すいません、星矢について書いてたら肝心なことを書いてませんでした><
遅ればせながら、お誕生日&6000Hitsおめでとうございますヽ( `・ω・´)ノ
これからもがんばって更新しちゃってくださいな♪

<ナナミーさんへ

そうさ、ゆ~めぇ~だぁけはぁ♪
星矢のOP好きなんですね^^

そうですねぇ、私が未だに5号機を打っていられるのは
ナナミーさんの思ってるように演出効果の素晴らしさが
あるからなんですよねw

歌もそうですけど、アニメやゲーム真っ青なほどの
ドラマチックな演出展開が多くって、人目もはばからず
液晶に釘付けになってたりもしますw

あ、そういや またしても友達情報ですが
リングにかけろ2 出るらしいですよ・・w
I winning to the fight forever~♪(リンかけのテーマw)

<鶺鴒さんへ

紹介しちゃいましたJUNです。:+* 

ホントはもっと早く載せようと思ったのに グータラで ごめんね~w
わ、私のブログ紹介記事は・・・気の向いた時にでもw

最近、開拓がんばってますよねぇ。:+*  私も見習わないと。
多分、鶺鴒さんの方が火山に いち早く着手できそうだから
その時は アドバイスしてくださいなwヽ(。・ω・)ノ

*+:。であであ。+゜*

天魔降伏でイラッシャイなんですおw

わぁ~。+゜* クロどんサン 初コメo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとデス~☆

ゴールド聖闘士、サガが好きだったのですねw
ほむほむ、双子座生まれの私ですからっ 
「ギャラクシアンエクスプロージュン!」ごめんなさい、私 好きになれませんでしたw
氷河も好きだったのですねぇ。+゜* 今度お会いしたらぜひ
「*+:。オーロラエクスキューション。+゜*」と、叫んでみたいですねぇw

しかし、クロどんサンの意見に賛同しまくりです^^;
ハーデス編で、突然 古谷さんでない声に「え~;」ってガックリでしたし
ブロンズ聖闘士5人はもちろん、ゴールド聖闘士も多少声優が
変わってましたからねw LOST CANVASは より少女漫画っぽい
作画に変貌しましたよね(*ノω<*) (私は、最近見てますけどw)
NEXT DEMENSION うぅ;最近チャンピオン見られなくて。今度
ネカフェ行って 読んでみますっ!不定期連載にしないで~w

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ・・・私もすいません 最近コメで星矢関連が
やたら多くなって つい嬉しくってw
クロどんサン お祝い ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃

私は最近、クロどんサンのブログを興味深く拝見させて頂いてます。+゜*
クロどんサンの記事は、最先端で とても賢い内容だと思っております。
私の知らないPC関連(ハード・ソフト問わず)が これからも出てくると
思うと、とても楽しみです。+゜* 
クロどんサンのブログが今後ますます盛況することを願ってます^^
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
