スポンサーサイト


たどり着いた白き聖衣(クロス)。+゜*

おはようございますヾ(≧∪≦*)ノ〃

実は、今日は消費税を巡る参議院選挙の投票日でもあるんですねぇΣ(ノ∀`*)ペチ
会社から「投票行け!」と厳しく言われて いや、社会人なんですから、投票は
自発的にですよねwそう、自発的に・・・。

さて!やっと・・・と いうか、なんとか先日 ハーヴェストが完成しました。+゜*
この一式に用いた期間 半年以上・・・w 手間がかかった分、嬉しさも格別に思えますね^^

201007102_convert_20100711050517.jpg

憧れていた白き鎧・・・いや、これはもう聖衣と呼んでもいいハズっ!w
アスールシリーズが好きで、マイトレプーギーにもアスール風な服を着させてます
私には、感慨無量に思えてなりませんでしたよぉ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

さっそくハーヴェストを組み合わせた装備を考えてみて
まずは、ランスかなぁ・・・と ランスに合ったシチュエーションを考えてみました。

20100710_convert_20100711050501.jpg

武器スロットなし
頭:ファキルFピアス(TP1)  66 ●●●  匠珠,音無G珠
胴:レーラーFベスト(TPN)   123 ●●● 研磨珠, 研磨珠,研磨珠
腕:ハーヴェストアーム    99 ●●   軽足珠, 斬空G珠
腰:ハーヴェストコイル    123 ●●  剛体珠,剛体珠
脚:ハーヴェストブーツ    113 ●●  剛体珠,剛体珠
プ:風圧カフPA1 

風圧を付けるか否か つけない方も見受けられますが、ランスを使うのであれば
どうしても 手数を減らさないように、のけぞらないように、その2点が懸念されるので
剛力スキルを捨ててでも、風圧スキルの付属を考えました。

あとはもう、気休め程度ですが 業物もつけてみたりとw
切れ味回復に用いたい研石高速も、間合いを詰める回避性能もご一緒に♪

あと、バインドボイス(小)は、100%瞬時に見切ることは難しいので
これも気休めですが 耳栓もつけてみたりと。+゜*(バインドボイス(大)は
ガードor回避しようかと思ってます)例えばガルルガとか─。゚(ノдヽ)゚。

これから先、色々と組み合わせが考えられそうな感じがして
すごく嬉しいですね(*ゝω・)ノ 。+゜*

これはまさしく *+:。白き聖衣(クロス)。:+*  そうそう、聖衣といえば・・・
今もなお進化を続けて輝きを増す漫画・・・
*+:。聖闘士星矢。:+*  ですっσ(´∀`*)




最近、新シリーズのDVDを借りてきて観てるんですけど

私、小学生の頃からTVアニメで 星矢を見てて その影響からか
12星座の一つ一つを英語版で覚えたり 私の守護星は双子座です。
ですので“Gemini”(ジェミニ)と、なりますw しかし星矢本編では
神の化身とうたわれる優しき心と、悪魔の如き邪悪な心に
葛藤していく 哀しき宿敵・・(。´-ωー);ウムム


な、なんというフレーズ・・・w 当時 射手座生まれの友達が羨ましかったですw
(主人公の星矢は 射手座だったのです。:+* )

主人公の「星矢」も好きだったのですが、私はキグナスの「氷河」がお気に入りでした。:+* 
必殺技のダイアモンドダストも見とれる感じでしたけど、冷静で非情な振る舞いを見せる中に
母親への愛が拭いきれない弱さを見せる。そんな人間味のある感じが好きでした^^

hyouga_convert_20100711064234.jpg

さて、余計な趣味話が これ以上謳歌する前に・・・w
一眠りして 選挙の投票行かないとw

それでは またです^^ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だーきしめたー♪

そしてハーヴェスト完成おめでとうございます(*^_^*)

私も先日完成したばかりなので、今度一緒に遊びませう!!

No title

ハーヴェスト完成おめでとうございますw
そういえば昨日着てましたねo(*^▽^*)oあはっ♪

作ってみると今までの苦労がなんだったんだろう
みたいな所ってすごくありますねw

みねさんそういうときやる気なくなる傾向が。。。。
セイントセイヤっていうんですねw
最近のアニメじゃないことはわかるけど;;
なかなかハードなアニメですねw
みんなイケメンですわ('-'*)フフ

おめでとう

ハーヴェスト完成おめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

うちも頑張って早く作りたいと思ってるけどなかなか進んでない><;

聖闘士星矢懐かしいですね

最近 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話を見てたりしてます

こーころのコスゥモぉっ。:+* 

おぉ!オカベさんも聖衣(クロス)がっ!w

今度、ぜひ遊びましょうっv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ハーヴェストは 今のトコ ランス仕様にしか
組み合わせてないですw

<ミネさんへ

苦労して作ったものは それまでの過程が
すごく思い入れになって残るので、沢山使ってあげると
「苦労して作って良かったな。:+*」って、きっと思いますよ^^

さらに作ったら、組み合わせに応用していくと俄然やる気出ますから!w

聖闘士星矢(セイントセイヤ)は、絵を描く人は変わってますが
最近でも、週刊少年チャンピオン系列で連載してます^^
DVDでも、新シリーズが 出続けてるです。:+* 
出てくるキャラクターは ほとんど美男美女ですねぇw
 

<もっちサンへ

もっちサンも星矢が好きなんですねぇo(*'▽'*)/☆゜'・:*

なんか段々、クロスっぽい装備が作りたくなってきたなぁ・・w
もっちサンもがんばってハーヴェスト作ってください^^

No title

完成おっめでとうございます☆

聖闘士聖矢懐かしい・・・

でも一昨日カラオケで女だてらに熱唱したりして・・・w

アイオロスが好きでした~

私?・・・・私は・・・・・せきししめいかいはーーーーー!!orz

ハーヴェスト完成おめと♪

ついに完成したのね~^^
すごく苦労してるの見てたからちょち感動したじょ♪

セイントセイヤといえばもちろん紫龍でしょ~♪
しょっちゅう視力は低下してるけどw

<鶺鴒さんへ

鶺鴒さん ありがとぉ~。:+*  そしてデスマスクさんだったとはw

星矢の歌、カラオケで女性が歌うと かなり血管浮き出そうな気が・・w
でも、そこは流石に鶺鴒サンのなせる業ですね!w
私も たま~にカラオケで歌うな~o(*'▽'*)/☆゜'・:*

アイオロス・・・しぶいよねぇ。:+*  死ななきゃよかったのに><

<エナさんへ

エナさん ありがと~; ホント苦労したけど
エナさんが手伝ってくれたりして すっごく助かりました。:+* 

私もエナさんの装備のように オシャレにしたいですw

紫龍いいよねぇ~w  たしかに聖域12宮前に自分で目を傷つけて
ポセイドン編でも 目を傷つけてw 盲目フェチなの?ってねw

あと、すぐに自滅技(廬山こーりゅーはw)使いたがるよねw
でも、超ロングヘアーだけど 漢気溢れた存在がカッコよかったです^^

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
