

おまけ(娘々) です。+゜*

ちょっと娘々関連ですが、いつにもまして
リアさんが羽振りがよかったのでw 
↓詳しくはこちらから

リアさんのブログ 

そんな 大判振る舞いに お疲れ様的な意味合いを込めまして
気持ちでは ありますが こんな催しをしてみました↓
最近、嬉しいことに 貯まっていたギルドPを使いまして
私のマイハウスの改装に着手できたのです。+゜*
(私の憧れの存在であります エゾシカさんと同じ仕様にできて嬉しいです^^)

mhf_20100709_103702_562_convert_20100709111621.jpg

それで、今回 娘々を成功させたリアさんを労う気持ちで
我が家に招待。+゜* ちなみにこの時、昆虫種の凶針を取りに
納品クエに行こうとしてて、偶然メイド姿だったので
もてなす服装には うってつけでしたねw

mhf_20100708_220017_031_convert_20100709113255.jpg

↑いらっしゃ~いw とばかりにポーズしてますけど
ここはメイド喫茶では ありませんっ!wΣ(ノ∀`*)ペチ

その後、メイドの姿してるくせに 食事をネコを運ばせて・・・w
会食・・・って、なにか仕事をサボってる光景に見えるのは
私だけですかねぇ?w
このあと、私もはじめて見たのですが・・・
ビックリギミックが発動っ!w
詳しく知りたい方は、我が家にお越しくださいw

mhf_20100708_215758_312_convert_20100709113140.jpg

とにもかくにも リアさんへの お持て成しは完了っと♪
リアさん お疲れ様ぁ。+゜* またがんばってくださいね♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JUNさん、ありがと♪
やっぱりにゃんにゃんは可愛いよねーw
うちの実家の猫は黒猫です^^

<リアさんへ

リアさん、黒ネコを飼ってたんですね。:+* 
「魔女の宅急便」を思い出す・・・(古っw)

そういや、リアさんは ネコアレルギーとか前に聞いたような・・・・?w

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
