

娘々が生んだ天の川。+゜*

こんにちは。+゜*

7/7に開催しました第5回ガンス娘々祭に行って参りました。+゜*

20100624_convert_20100624133604.jpg

今回は、平日ということでしたが、やはり前評判が高く
着実にガンスイベントとして定着感が 出てきたようですね^^
参加された大勢のガンサーさん o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとデス☆

また たまたまファニー10に居合わせて驚いてしまった
野良ハンターの方々には、ご迷惑おかけしました m(__)m

娘々の開始前に デモンストレーションとして
フレのどずサンとナナミーさん・ファルファさんと一緒にヴォル変種に
行ってきました。+゜* これがなかなかイイ準備運動になりまして・・・w

mhf_20100707_213000_798_convert_20100709112906.jpg

飛んだり跳ねたり、地面をカーブしながら這ってきたりw
イキが良過ぎて、憎たらしい位ですねぇw。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

古い話ですが ヴォルガノスが実装された直後に、当時一緒にMHFをやってた
リアフレが「カプコンは、なんつ~恐ろしいモンスター作ったんだ;」って
ポツリとこぼしてましたがw 私は 今でもそう思いますねぇ~w"o(>ω< )o"

mhf_20100707_213404_939_convert_20100709112141.jpg

ヴォルに密着して、後ろ向きに浪漫を撃ってみたりしました!w
最初こそ失敗しちゃいましたが 2回目は捕獲成功ですっ!
(娘々前でしたので、皆で思いっきり罠を使いまくりでしたw)

壮絶なデモンストレーション・・・を終えて(っていうか普通に
本気でやってましたねw(´∀`;A )リアさんがINしてきました

それを機に続々とガンサーさんが お越しに。+゜*
みんな こぞって、とあるユニフォームに着替えてるようですw

そのユニフォームとは・・・

今回のテーマは↑の画像にある通り フルクシャですっ!w
(なので私も2日前にBOXに眠ってる素材を引っ張り出して
クシャF防具を生産だけしてみました^^)

イベント開始前10分ほど前

会場には、フレの方も大勢お越しいただきました。+゜*
ふと、見渡すと ファルファさん と相棒のゴーグルさんが2ショット。+゜*

ファルファさんの、“ 頭はルクスで、あとはクシャw” の組み合わせが
なんだか とても馴染んでいた様に見えましたw でもカワイかったですw
私は、ちなみにパンデウムヘッドでしたw

20100707_convert_20100709103024.jpg

その後、フレの幻騎士サンが やって来まして
早速、ゴーグルさん・幻騎士さん・飛び入りのガンサーさんと一緒に
第5回 娘々のテーマのクエ 22~クシャに行って参りましたっヾ(≧∪≦*)ノ〃

全身クシャ防具のゴーグルさんを横目に・・・私も心意気はフルクシャで参加・・・w
クエ開始 早々、幻騎士サンが
「JUNさん、頭はどうしちゃったの?w」

そんな問いかけに私は というと、

「あ、この間 頭についてる装飾品が取れちゃって; 
今、修理に出してますw(*ノω<*) 」

もはや ここまで来ると 強情っぱりですよねw

mhf_20100707_221951_970_convert_20100709103226.jpg

そんな恥ずかしがりやな私に、ゴーグルさんから 肥やし玉の洗礼がっw。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
遠目から見ると、クシャもガンサーさん達も隠れちゃって異様な雰囲気でしたw

その後、同じ団員の まるサンやフェイさんと構成を変えながら一緒にクシャ狩に。+゜*
途中参加のナナさん・同盟のエナさん達とアクラ変種に行ったりもしました^^

あと、なかなか一緒に遊べなかった同盟加入団の不眠不休の皆様も
今回、娘々に参加してくれました。+゜* すっごく嬉しかったです.`+(嬉´∀`*‡)ノ

不眠不休のメンバー Parisさん・Peachさん・さとみサンと一緒にクシャへっ!
この娘々が 同盟同士で遊べるいい機会となれてよかったですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

mhf_20100707_224234_017_convert_20100709103443.jpg

クシャをモットーに はじまった第5回ガンス娘々祭

しかし、世間では実は 七夕だったのですねぇ。+゜*
そんなムードを帳消しにするようにw 私の住んでる地域では
土砂降りの大雨が 窓を打ちつけていましたw∑(´□`;)

しかし、しかしですねっ!

七夕の日に 集まったガンサーさん達のアツい情熱が
毎回、恒例で行われてる広場でのSS撮影会にて
一筋の 天の川。+゜*を作ったように私は見えましたよ。+゜*v(。・ω・。)ィィ♪

201007081614493a1_convert_20100709111530.jpg

ピカーンとしてるところのSSとり忘れてw幻騎士サンのブログから失敬しちゃいましたw
幻騎士サン、勝手に拝借しちゃって スイマセンw><

今回も無事、おもしろ楽しく娘々が終わった感じがします^^
リアさん、ならびに関係者の皆様 そして参加されましたガンサーの皆様
大変 お疲れ様でしたっヾ(≧∪≦*)ノ〃

ではでは、またです^^ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

mhf_20100708_001038_564_convert_20100709123141.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ~参加できませんでした
会えるの楽しみにしてたのに…
今回は本当に沢山の人と会う予定だったので、残念
PC治ったら遊んで下さいね

<AZさんへ

AZさんっ!気落ちしちゃダメですお~。:+* 

私はPCが治って また一緒に遊べるの楽しみに
してますからねっ!(*ゝω・)ノ 。+゜*

その時は、娘々に参加できなかった うっぷんを思う存分
晴らして楽しんじゃいましょうね。:+* 

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
