

た、玉のかけら ですか・・・?w(。´-ω・)ン?

おはようございます。+゜*

ガンス娘々祭が 明日に控えているので
急ピッチで 新しいガンス装備を作ってみました~。+゜*

20100705_convert_20100706104628.jpg

剛力業物+2 のガンス装備になります(´・ωゞ)
本当は匠や砲術神付のガンス装備も作ってみたかったのですが、どうも迷走してしまい
未体験でした業物+2の装備を まず手始めに作ってみました^^

1部位に残空G珠を3つ入れて、なおかつ大砲珠や神足珠やら天盾G珠やら・・
散々、色んな珠を入れた結果 切れ味ゲージの長い剛ガンスを持つことが前提で
なければ あまり使用用途がなさそうですねw(しかも武器スロ1つ使わないと
砥石高速が付かないという・・・)

とりあえず娘々参加への準備はできましたので、あとは楽しく遊んで待とうかなぁっと
そうしていると、主催者サマのリアさんがINしてきました。+゜*


いつもの放置場所から 自由区に71~キリン狩の旅に出掛けようとした矢先に
バッタリ遭遇したので、一緒にキリン討伐へ。リアさんも新しいガンス装備作って
なかなか ご満悦の様子でしたねw

リアさんと遊んだあとに、団員のナナさん・同盟のエナさんが
今度はINしてきましたので 3人でドラギュロスへ お出かけです。+゜*

私は、ちょっと試作段階中の匠餓狼装備をまとって、太刀でドラギュに挑みましたが
まぁ~;散々足る結果にw\(^o^)/ 死にまくりでした><

ドラギュには これまで10戦近く行きましたが
実は、ランスとガンスでしか行ったことが ありませんでした。

今回、はじめてランス・ガンス以外で行ったのですが
ガード・風圧無効 この2つは 個人的では ありますが
狩猟成功の要素にかなりのウェイトを占めていたようです(ーー;)

あとは+回避性能なんか あると大分楽になりますね~・・・ということは
やっぱり ランス・ガンスで行くことに自分の感覚が慣れてる訳なんですねw

何回か3人で行って 失敗して・・・w゜゜・(/□\*)・゜゜
その後、エナさん・ナナさんのフレのkumanさんが参入して
求人に部屋を作って、4人で再出発!

さすがkumanさんは、ガンスでかなりの手練でしたねぇ。+゜*
久しぶりのドラギュだったにも関わらず、スキのない立ち回りがよかったです^^

よし、私もランス装備でっ! 匠餓狼の太刀装備をした後のランス装備は
いつにもまして 使いやすさが増していましたねっ!。+゜*

うまく討伐に成功したあと、今度はみんな好きな装備で行こう!という話になって
性懲りもせずに餓狼匠装備で。 悔しくて頑張りたかったのですw:゜(;´∩`;)゜:。

ジリ貧になりながらも、なんとか討伐成功・・・今度は死ななかったです。+゜*
そして、それは出てきました・・・

mhf_20100706_013444_828_convert_20100706113230.jpg

σ(´∀`*)ホエ?? こ、これは・・・? 
玉のかけら??


一瞬、そう思いましたが、そんなハズは ある訳ないですww
これが噂に聞く 「鉛玉」 というシロモノなんですねぇ・・はじめて見ました

この玉のかけら 鉛玉なんですが出現率が激低らしいと常々聞いてはいました。
個人的な話ですが、ドラギュに 12か13戦ほどしまして1個取れた割合でしたから
古龍種の剛翼 と同じくらいな感覚でしたねぇ~

せっかく出てきた貴重なレア素材なので、剛ドラギュの武器派生の際には
慎重に選んで 使いたいと思っておりますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
エナさん・ナナさん・kumanさん o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとでしたぁ~☆

さて!明日に控えました ガンス娘々祭 まだまだ参加OKですので
ご興味のある方は、振るってご参加ください。+゜* 

20100624_convert_20100624133604.jpg


それでは、またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私にも鉛玉を下さい たくさん下さいw

<kumanさんへ

いえいえw とんでもない よかったら私に
横流しをっww  鉛玉ホント出ないですよねぇw

kumanさん コメントくれて ありがとですっ!σ(´∀`me)

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
