

剛オルガロン乱獲の為に、其の二  こ、こんな装備でホントに いいのか? (゜ロ゜;)ギョェ

こんばんは^^ いやぁ、花火が とっても綺麗 *。+.*°

mhf_20090920_082548_609_convert_20090921064702.jpg
って!w なにを意味もなく載っけて・・・∑(´□`;)

さてさて^^: 本題に戻りましょうかねw 
ランダムボールを、やっとの思いで投げ放題となった今 次は、やはり
対剛オルガロン装備 の作成ですね。

戦術考案に乏しい私には、無い知恵を振り絞っても所詮は 付け焼刃ばかりですw
そこで 私がいつも拝見させて頂いております(〃^∇^)o

エゾシカのモンハン生活  管理人  エゾシカ  様より
 http://ezoshika.blog116.fc2.com/

↑上記のブログから 今回も対剛オルガロン装備を参考にさせて頂きました。
いつも見ていて とても助かっております♪

そして、時間を惜しむあまりに即席で作り出した装備が・・・・ 
mhf_20090921_054336_536_convert_20090921073019.jpg
このようにw み、水耐性+30て・・・;; 何ソレ?うまいの?w

明らかに見た目重視色が濃いですよね^^: こんなので味方の足を引っ張らずに
立ち回りは可能でしょうか?w ちなみに笛を担ぐことを前提していますが
双剣を手にする場合は、笛吹き名人の代わりに絆でも入れてみようかと考案中です。

では、この装備で挑んだ結果は 次回の更新の際にでも載せることとしましょう^^

べ、別に話を 引き伸ばしてる訳じゃないんだからねっ!w(*ノ∀`*)

それでは、またですw 狼乱獲な日々が訪れますように♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~^^ちゃんと書いてる^^
「ブログ始めましたよ~」っていいに来た時、
見たらタイトルしかなかったので来るの放置してました~^^w

剛オルガロンは
「当たらなければどうと言う事は無い!」
とKOKUさんが言ってましたよ^^

ガチは無難にセイヴザクィーン担げばよろしいのでは無いかと?

いらっしゃいまし♪

おぉぉ!アイカさんじゃあ ありませんか!w
ウェルカム トゥ お菓子の国へw(ブログテンプレが
ドーナッツですから・・w)

実は下書き機能知らずに 公開させちゃって・・w
まぁ、いいやwと思って放置してたんですヽ(≧Д≦)ノ

“せぇぶ ざ くい~ん” う~ん・・・なんだろう?wって
思って聞いたら 大剣なんですね! 大剣で剛ガロはまだ
行ったことないので、斬新ですね☆ミ アイカさんのブログにも
今度 お邪魔しちゃいますねっ_( ゚Д゚)ノ彡☆ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
