

JUNの絵と写真加工師サン。+゜*

↑の記事 6000hitの加工SSについて 少し記述してみようかと思いw
目を見張るような壮大な背景。+゜*と、なんかポツンとしてるw絵なんですが・・w

一応、事前に打ち合わせを兼ねていました^^

ある日 1鯖交流会で知り合いました 。+゜*ファルファさんのブログ。+゜* にて
SS加工サービス なるものを見てwこれはイイ!と思い

ファルファさんに 私が描く絵の背景を選んで頂こうと思い
二人で ひっそりと密談を試みました。+゜*

mhf_20100628_005618_265_convert_20100705061752.jpg

求める背景の主旨を伝えて、ファルファさんと一緒に
背景キャステイングのイメージに合う現地へと出発しました。+゜*

ファルファさんが 舞台に選んだのは森丘でした。+゜*
私は、背景の文字に「空に浮かぶ雲~」と入れて欲しかったので
それでピンときたようですね^^

mhf_20100628_013043_640_convert_20100705062634.jpg

二人して 地べたに寝そべり 空を見上げる・・・・
しばらく お互い無言のままでしたがw なにかこういう時間も悪くないかなwと

余談ですが、6000hit記念のSS背景に飾ってあります
「空に浮かぶ雲、それでいい。」なんですが
「空」とは、MHFの世界  その世界にたたずむ私は、さしずめ「雲」かな~と

「雲」は、空に浮かぶ無数の雲と重なりあって 大きな雲へと形を変えていきます。
MHFもきっと同じなんじゃないかな~?そんなイメージからつけてみました^^

話を戻しまして、今度は場所を変えてみようと二人して移動。
また2人で寝そべり、空を・・・ってww

mhf_20100628_011936_015_convert_20100705062658.jpg

イタズラが好きそうな ランゴスタさんに、シャッターチャンス時に見事
私のいる場所にカブってきましたねw

そんな 経緯を経て、ファルファさんから 素晴らしい加工SSを
手がけて頂きました。+゜* 

ファルファさん 急な要求にも関わらず
依頼を引き受けてくれまして 本当にありがとうございました^^


ちなみに これは 色塗り途中のJUNの絵になりますw↓

IMG_convert_20100705065317.jpg

私は、学生時代に数学と化学の授業が すごく苦手でして^^;
どうせ興味を示していない話を延々聞く位なら、いっそ好きなコトしてようと思い
一見 授業をよく聞いてるようですがw 実はノートや教科書の片隅に
漫画のキャラクターの絵だったり、自分の手を見て絵に描いてたりしてたんですw

そんな奔放なコトしていた頃から、○○年ぶりに・・・
A4用紙と、シャーペン・消しゴムを購入して 無謀にも再びイラストにチャレンジしましたw
なので、個人的には書上げた時は、う~む;と思ったりもしたのですが

再出発のイラストなので これを載せておかないと 自分の好きなように
描くことは できないっ!と思い載せましたw

これからまた 時間を作って チョコチョコ絵を描いてみたいな~っと思ってます。
(下手な絵であることは十分承知してます><)

そうすると ますますブログの更新が おろそかになりそうですがw
もしも今後 記事に私の絵が載ったいましたら
「相変わらずへったクソな絵だなぁ~w まぁでも がんばりなさいよw」と
なぐさめてあげてくださいw

それでは またです^^ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬぬ?

“二人して 地べたに寝そべり 空を見上げる・・・
しばらく お互い無言のままでしたがw なにかこういう時間も悪くないかなw”

ココだけ異議が!w

格好いい!格好いいですが・・・
この時の私はカメラを回しながら必至に撮影中だった事は、
伏せておけば良かったですよね?

あ、書いちゃった!('▽'*)ニパッ♪

<ファルファさんへ

あらw 書いちゃいましたね!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャキャ

あ、でも 空を舞台にということですから
あのアングルで懸命に背景を選んでいたのも納得してます。+゜*

なので、全然OKですよんw むしろタネ明しが知れて
よかったです。+゜* 今度また お仕事依頼しますねぇ~♪

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
