スポンサーサイト


私を採取に連れてってw!ヽ(≧Д≦)ノ

こんばんは (*´ー`*)

昨日は、団員のminelvaさんと ハーヴェスト素材の採取に。:+*
恥ずかしながら いい加減 採取スタートから半年が経過するので、
流石にピッチを上げようと最近 意気込んでおります。・゚゚(ノД`)

採取のクエ後、2鯖のガンス街で活躍しております 白影さんが
お越しになりまして、裸でエスピ亜種の溜めブレス・溜めタックルを回避する
練習を行ないました。:+*

私は、ブレスの回避は なかなか思う様に行きませんでしが
タックルは何となくコツを掴んで 数回よけることができましたv(。・ω・。)ィェィ♪
(途中、団員のminelvaさんと立ち位置が近すぎる位 側にいるにも関わらず
2人して回避に成功した時は 驚きと笑いがw)ただSSとり忘れてるのが残念ですw

回避のコツを教えて頂いた 白影サン ありがとうございました。:+*
あ、そして わが猟団にゃんにゃんナイツの頭領 リアさんw を
これからも温かく見守ってあげてください m(__)m

日が明けて 今日も採取・・・もう後半の折り返し過ぎてるハズなのに
一向に我慢との戦いに思えるのは、私がソロで採取することに苦手な せいなんですかねw
そんな我慢との戦いに 一時の安らぎを与えてくれるのは
同じくハーヴェストの素材目的で 私と一緒に採取クエに
同行してくれるハンターの皆様です。:+* ホント 感謝です;

mhf_20100613_235232_578_convert_20100630222137.jpg

私がいつも放置場所に指定している広場で知り合って、よく遊んでもらってます
*+:。フーミンさん。:+* どうやらハーヴェスト素材への道を駆け出しの様なので
一緒に渓谷へ採取に行ってきました。:+*(ノ*゜ー゜)ノ゜+*:;;:*ィッテキマス*:;;:*+゚o(゜ー゜*o)

mhf_20100615_222532_461_convert_20100630222237.jpg

いつも遊んでいるエナさんと、ところ変わって火山へ採掘に♪
痛んだツルハシ(ピッケルですけどw)を研石で研磨し、リサイクルにして
地球に優しくすることは できないだろうか・・・切実な妄想抱いてましたねw

集中してる時は、一人でコツコツやってたりもするんですけど
だんだんフラストレーションが貯まり、結局断念する事の繰り返しヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

クエストが配信されはじめた時は、「何とかなるだろう」とタカをくくってましたが・・この有様w
「なるようにしか ならない」とはよく言いますが、剛種武器や課金装備に寄り道して
採取活動が遅れたのなら、それもまた個性の表れですよねwヾ(;´▽`A``アセアセ

ただソロで採取してるのが 不得意なのは変わりはありませんので
これからハーヴェストの素材目的で採取活動する方がいましたら
ぜひ一緒に同行させてくださいw(*´ェ`*)

それでは、またです。:+* ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

ハーヴェスト作成頑張ってるのですね。
本当に『頑張ってくださいね』の一言に尽きますガン( ゜д゜)ガレ

でも『収穫に至る採掘・完結編』『収穫に至る採取・完結編』では
超激運のお守り・大激運のお守りは忘れないようにね
お守りの効果が発揮されればこれで4セットはできますもんね。
最悪『そして収穫のとき』というチャンスが残ってますしね☆^▽^☆

ハーヴェストは強化も面倒ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ではまた~

No title

こんにちわw

みねさん、ハーヴェストの完成の時は、

・・・・・・おばあちゃんですw

なので、最長年齢ハンターですw

あれはホントに眠くなりますzzzzzzzz

オメデトウございます

6000HITおめでとう御座います

こないだは手伝ってくれてどうもありがとう

私もこれからまた出直して頑張るですよ!

<テレサさんへ

テレサさん こんにちは。+゜*

コメント遅くなってスイマセン>< 
あうっw ハーヴェストは強化マゾいんですネ・・
うむ・・キリンの上皮・・・イヤな予感w

でも頑張ってみたいですっ! ご親切にアドバイス
感謝ですっ!

<ミネさんへ

採取はホント眠く・・・私の場合は フラストレーション貯まって
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!ってなりがちかもw

眠くなりそうだったら 私も一緒に行きますからねw

<鶺鴒さんへ

鶺鴒さん こちらこそ 祝ってくれてありがとぉ~。+゜*
あぁ~;そういや まだ鶺鴒さんのブログ新しくリンクしてないや><

ハーヴェストやら新しい装備で 自分のブログ管理が
全然ダメダメになってる~;; よぉし、ここは鶺鴒サンを
見習って初心に・・・w あ、ブログ記事で鶺鴒サンのブログの
紹介したら すぐにでもリンクするからねぇ~。+゜*

約束するんで、ちょっち待っててぇw

No title

こんにちわw

いつも深いコメントありがとうございます^^

明日くらいから少しだけインしようと思います。
リアルも落ち着いてきたので;;

今度は前ほど長くはできないと思うけど、よろしくお願いします。

<ミネさんへ

こんにちは。+゜*

ミネさん、こちらこそコメントもらって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとデス☆
あまり負担をかけずにMHFやってください^^
ちなみに私は今日 帰りが遅くなりますw

これからもよろしくお願いします。


プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
