スポンサーサイト


8.5の幕開けは・・・\(~o~)/

こんにちは (*´ー`*)
シーズン8.5が始まりましたね。:+*

85.jpg


ちまたで何かと騒がれていた新しいチャット仕様もいざ使ってみると・・

やっぱり 使いづらかったでしたw。・゚゚(ノД`)

う~ん・・カプコンさん 願わくば新型バージョンのチャット仕様と
旧型のチャット仕様を 任意で切り替えできるようにしてもらいたいです;;

でも、そしたら みんな旧型になっちゃったりしてw新型の使用頻度低くw
(そもそも 何故に新型に移行したのか疑問が残りますけどね^^;)

さてさて、噂のドラギュロスさん UPデート初日に行ってきました!
団員の minelbaさん・Marbleさん・テレサさんと いざ白銀の雪山へ!

ちなみにSSは 取り損ねましたwなので 文章だけでwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2戦ほどして 一回目は失敗に;2回目は 苦労しながらも なんとか
倒せましたよ! ヾ(≧∪≦*)ノ〃

戦ってみた感想は、ベルと酷似するアクションは多いですが
鉤爪からの黒い稲妻を発したり、岩を飛ばしたり
突如、ジャンプしたかと思えば 水色の衝撃を大地に振り落としたり
(水色の衝撃は、みんな結構 食らってしまったようです;;)
割とトリッキーな攻撃多くて、ベルみたいに単調な攻撃だけではない感じです;

私は水色の衝撃は 予備動作が分かって なんとか回避に成功してましたが;
厄介だったのは あの宙を舞い やたらと黒い稲妻を振りまく攻撃です><

もう攻撃範囲に入ってしまうと、逃げようがない位でしたw

恐るべし 。:+*ブラックレイン*+:。 ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

とにもかくにも貴重な初陣に付き合ってくれた
minelbeさん・Marbleさん・テレサさん ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ^

さてさて!8.5が明けて 目をひいたのがもう一つ 

キャラクターのイメチェンサービスでインナーが
変えられるようになったんですねぇ~。:+*


UPデート初日にINしてすぐに 団員のminelbaさんがインナーを変えてたので
最初は、驚いて あれ?w っと思いましたが すっごくカラフルで
キュートな着こなしになってましたね~w minelbaさん ステキですっ!w

そして、なんだか私も欲しくなってw とうとう購入することにw
あとで団部屋行くと、minelbaさんが放置してたのでSS撮らせて頂きましたっ。:+*
(あ、盗撮じゃないですからねw ちゃんと申告済みですw)

201006242_convert_20100624133415.jpg

向かって左の私は ALL裸ですw 右のminelbaさんは チョイいじり・・かな?w
まぁ、これで 裸で何か行こう!って話になっても デレずに済みそうですw(*ノ∀`*)
あんまり裸は 見た目的に好きじゃなかったのですw

そして ラストは イベントのお知らせです!
わがにゃんにゃんの団長 リアさんがまたなにやら・・・w

詳しく知りたい方はココ!↓
ガンスイベントをまたやっちゃいますよw

推奨画像も載せてみることに。:+*

20100624_convert_20100624133604.jpg

さてさて、8.5もはじまったばかり どんな楽しみが待ってるやら・・・
それでは またです^^ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

ドラちゃんとの戦いは恐怖と楽しさが
入り混じっておもしろいですw

新しいインナーかわいいですねぇ♪
わたしも買っちゃおうかなぁ

ガンス祭り参加予定してます!
仕事の出勤どうだったかなぁ^^;

先日はありがとうございましたm(__)m 8.5up後 ラヴィのほうで不具合がありましたね( ̄▽ ̄〃) UP後 何かしら不具合は仕方ないのでしょうか(-.-;) ガンス祭 ほぼ初心者でも 参加いいのかなぁ

No title

流行先取り、未だ誤爆真っ最中のみねさんですw
はいwJUNさん、
minelva←これ正解w
minelba←これ不正解w
修正なしでお願いします!何人の方が突っ込み入れるでしょ~か?
ドラちゃん面白かったですねw尻尾切れてホクホクですъ( ゜ー^)イェー♪
あっ、ちなみに**ぽくても良かったですよw(T-T*)フフフ…
左斜めポジションお気に入りですw

No title

JUNさん、こんにちわです~^ ^

自分もチャット機能で大苦戦してます><
最近は会話ログ2分割で
WC、ココC、今Cと猟C、同C、個Cで分けると
なかなかいいかも?ですww

ただ、自由区にいるとココCが多いせいか
猟C、同C、個Cが消えてしまう事も・・・><
(保存場所を分けてくれたらいいのに・・・)

No title

JUNさん、告知ありがとうー\(*´▽`)/ ワーイ
今回も成功するといいなーって思います

みんなが楽しんでくれるのが一番かも^^

<ナナミーさんへ

剛ドラキュが これから出てくるとなると、もう・・
ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル ですねw

ガンス祭り お仕事に差し支えなければ
ぜひぜひ ご参加ください。:+* ありがとですヾ(≧∪≦*)ノ〃

<もっちサンへ

もっちサン ジェビア戦 助けてくれてありがとでした。:+*

正直、シンドかったので 渡りに船のような思いでしたおw

ラヴィは 太刀を強化したいので時間あったら一緒に行きましょう!
あと、ガンス初心者でも 娘々祭は全然OKですので
よかったら ぜひぜひ (*´ー`*)

<ミネさんへ

うっはw 名前間違えしてしまったとは><たしか前もしたような・・w
ミネさん 本当 ごめんなさ~い。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

ブログ記事の文面だと、なるべく丁重にしたいので
アルファベットにしていきますw 今度 記事書く時は 間違えずに
書きますっ(*ノ∀`*)

あとですねw、 **っぽく・・・ やっぱし無理ですwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ミネさんとは 普通に撮りましょw

<KALLENさんへ

KALLENさんもやっぱりそうですかぁ~w
よし!じゃあ 一緒にあのムズカシイ チャット使いこなして
いきましょうw

私も、UPデート初日に もっちサンから分割方法を教わって
今、がんばって使ってます。:+*

やっぱ、5行って・・・キツいですよね;

<リアさんへ

リアさんが喜んでくれて 嬉しいですよっ(*´ー`*)

ちなみにまだ7/7に公休予定を組んでないですけど
なんとか頑張って 予定組みますっ!w

当日は楽しくなるといですねヾ(≧∪≦*)ノ〃

リアさん がんばってください。:+*

( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんにちわ。

始めてのコメでしょうか・・・多分・・・きっと(´・ω・`)ワカンナイ
はいwJUNさん、
「団員の minelbaさん・Marbleさん・テレサさんと」←これ間違いw
「団員の minelbaさん・Marbleさん/どこぞの馬の骨のテレサさんと」←これ正解www
どこぞの誰かの真似してみました(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
団員扱いしてくれるほどの馴染み様。これが本当の寄生よ( ̄ー ̄)ニヤリッ
宿主はだれかしら(。´-ω・)ン?

でも本当いつも仲良くしてくれてありがとう。感謝してます。

これからもよろしくね( ゚Д゚)<ヨロシク!!

<テレサさん

テレサさん こんばんは (*´∀`*)ホ

テレサさんは 初のコメントでした。:+* 嬉しいですっ(*ノ∀`*)
そして・・・むぎゅ><

「団員の minelbaさん・Marbleさん そして・・・
わが にゃんにゃんナイツにいつも加勢をして頂いてる優雅なテレサさん。:+*」
↑これが正解w なぜこう書けなかったのくぁ~w。+゚(゚´Д`゚)゚+。

私は一緒に遊ぶときは、団員サン・フレの方・別の団員サン 分け隔てなく
共に楽しめればイイと思ってます(*´ー`*)

こちらこそ よく遊んで頂いて感謝してますからね^^ありがとです。:+*

これからもよろしくですっ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
