

雨ときどき剛ガロン。:+* ∑(´□`;)

こんばんはぁヽ(≧Д≦)ノ

私は、関東在住なのですが 梅雨前線真っ盛りな感じです。:゜(;´∩`;)゜:。
雨にも負けずにMHF・・・おぉ!もうシーズン8.5に突入するんですねw
あぁ、やだなぁ;またチャットの仕様が変わるなんて・・・
不具合やクレームが起きないことを願います^;

まずは 相互リンクの お知らせです。:+*

3鯖から わが にゃんにゃんナイツに はるばるお越し頂いた
ぷっちんサンのブログですっ(*´ー`*)

。:+* gunth to roman *+:。
↑キラキラしてる部分は ちょっと違った感じですが スイマセン><

ガンスに対する熱意はモチロンなのですが、なによりも3鯖出身と聞いて
すごく好感が沸きました*+:。 近々 一緒に3鯖で遊んでみたいです^^
ぷっちんサン、3鯖で私のキャラは ガンス武具一切ないので その時はよろしくですw

狩人祭の褒賞祭に突入して、INすると ぷっちんサン入団の歓迎で
ぷっちんサン・リアさん・minelvaさんがクエに行ってたので 私も参加することに^^

しばらくすると、リアさんが 『フルクシャを作った!w』 と豪語していたので
おぉ~ リアさんもついに ウルトラマンセブン かぁww

27a27.jpg

ちょっと期待して見てみたら、ちゃっかり頭だけ外してましたw
ざんねんw いつかリアさん セブンとなって私の目の前に現れることを願ってますw

ガンス絡みで 金曜日のお話になりますが、ガンス広場へ行ってみると
そこには、なんと おぉ!幻騎士さん!!そして ファルファさん!!
幻騎士サンに至っては 交流会・ガンスイベント以外では 初の同行でしたので
やっとこの時が来たっ!と、ばかりにウキウキしましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

mhf_20100618_231243_312_convert_20100622030053.jpg

幻騎士さんのリクで ガンスでバルカン退治に♪
みんなガンス慣れしてるせいか 随分バルカンが地上にいた時間が長く感じましたw
砲撃メインの立ち回りすると おちおち空に飛べないみたいですねw

お次は、私のリクで剛ガロンをガンスで壊滅しにw
しかししかし・・; あろうことか ノノをやっつけて カムに苦戦しながらも
もう少し壊滅するトコで 私が乙して クエ失敗に。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
同行していただいた皆さん ホント申し訳なかったです~:

私の悔しさを象徴するかのように 土日は、雨が振ったり止んだり・・うぅ。・゚゚(ノД`)
しかし、まだまだ剛ガロンには行きますよっ!


雨が降ろうが、槍が降ろうが 剛ガロン討伐の証を20枚取ろう!
そう意気込んでは いるものの結構 剛ガロンのガチは楽しんじゃってますね*+:。

mhf_20100621_000032_609_convert_20100622030114.jpg

アズさん・エナさん・ナナさんと一緒に苦戦しながらも勝利をもぎ取りました(*ノ∀`*)

そして、今日は仕事が休みだったので 朝から剛ガロン狩りへ*+:。
仲間やフレと遊ぶ時以外は、求人区へ行き 剛ガロンの囮作戦部屋を叩きます。 
久しぶりに 囮笛やると なかなかスリルありますよね・・・うむむ;

昼前まで、囮作戦を数戦こなしていると 主婦やってる女の子の友達からメールが来て
ジャグラーの目押しのコツ 教えて \(~o~)/  と^^;
電話して教えても どうも理解してない様子だったので P店に向かうことに。

P店に行き、隣で狙う箇所を教えながら私もジャグラーを打っていましたが 
なんか私には性に合いませんw 仕方なく 新・鬼武者をやることに。

pic_240x320px.jpg

最初に打った台で、24,000円でメダルが1000枚ほど。隣の台が調子良さそうだったので
移動して打ってみることに。:+* すると・・・
持ちメダルでBIGを引き、終了後のスイカで蒼剣RUSH突入。:+*すぐ終るんだろうなぁ~と
思っていると、あれよあれよと3千、4千・・・どうにも止まらなくなり
友達も驚きながら「どんだけ~?どんだけ~?ww」やたら連呼していました^^:
結局 終ってみると 6000枚ちょい獲得で 計6870枚 (*ノ∀`*)

投資 24,000円 交換額 137,000円 収支 +113,000円也

鬼の力は恐ろしい・・・5号機で初の5000枚越でしたw

家に帰ってINすると、相互リンクしているDENさんと再会^^
一緒に作業着を着て クエに行こうとブログを通じて話をしてたので
即興で手持ちの防具をあさって、組み合わせすることにw
↓こんな感じになりましたよ♪

mhf_20100621_224753_265_convert_20100622030136.jpg

2人で決めポーズしてると、そこへブログリンクさせてもらってます
ナナミーさんも所属猟団の副団長サンと一緒に参上。:+*

そして、団長のmi-naさんも一緒に
忍者と作業員の記念撮影にww

mhf20100621_convert_20100622030007.jpg

記念撮影が終ったら、ナナミーさんは団の方へ。DENさんは素材集めへ。
その後、アズさん・エナさんとクエをこなして
ラストに剛ガロンに行こうとすると、素材集めから帰ったDENさんがいたので
一緒に わんわん狩りへ。:+*

mhf_20100622_011434_171_convert_20100622030242.jpg

アズさん以外、全員 毒されながもw安全わんわんハンティング終了♪
すっごく楽しかったでした。:+* ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃

8.5になって 色々仕様が変わりそうだけど またこうして
仲間やフレと楽しく遊べる時間が多いといいですねぇ。:+*

それでは、またです。  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スロいきた~い><

JUNさんのグログ見てると
パチスロ大勝ちばかりしてるのは気のせいかしら^^?
5000枚超え・・・もう2年以上前になるかなぁ
5号機の餓狼伝説スペシャルで7800枚がでたときは
もう、設定6以上の確率でひきまくってましたw
異常なひきって年何度か訪れるときがあるんですよねぇ♪
あ~あの頃がなつかしい><
また、パチスロ生活に戻るときがくるのかなぁ

でも、今はハンター生活に身をゆだねます!
先日は楽しいチャットありがとでした^^


<ナナミーさんへ

コメント返信遅れちゃって スイマセン><

∑(0д0) えっ!! が、餓狼伝説で8000枚近くですか・・w
ナナミーさん す、凄すぎますっ!!

あの頃って、番長が姿を消して 今思うと
5000枚OVERなんて もう無理だと嘆いてた頃でしたよw

ちなみに昨日 友達に「JUNは打ちたい機種でちゃんとヒキで
勝ててるからイイよなぁw」 でも やりすぎると痛い目に合うのは
目に見えてますのでw><
もしMHFを引退しちゃったら 私もスロ生活になりそうですw


お疲れ様です^^
blogリンクとご招待ありがとうございました><

是非是非3鯖でも遊びましょう(^ω^)

ガンス装備がない…

あ、裸と云う事ですねわかりますw

レイアいきましょーか\(^O^)/

う・・・裸w

ぷっちんサン 相互リンク ありがとです^^

こちらこそ よろしくお願いします ヾ(≧∪≦*)ノ〃

は、裸ですかぁ~w 3鯖のキャラもイメチェンしないとな・・w

3鯖に行ったら ぜひ遊びましょう。:+*

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
