スポンサーサイト


 入魂祭 という ライブの最中(さなか)で・・・     ヾ(≧∪≦*)ノ〃

こんばんは(*´ー`*)

狩人祭 入魂祭 今回の祭が8.0最後の祭とあって
祭の期間中は 1日に必ず1頭以上 デュラを狩るという
同盟のアズさん・エナさん考案のデュラ魂を遂行しておりますっ。:+*

そういえば、エナさんのブログ記事 で、私のブログ記事の紹介も されておりましてw
エナさん曰く 『謎の運動』の詳細も この際、載せておきましょうw (ノ*゜ー゜)ノ゜+*:

6月の初日の話になりますが、先月痛めた腰の痛みが順調に回復してきた折に
通っている接骨院の先生から 『腰痛体操』なる腰の筋肉強化をやってみましょう。:+*
と、提案がありまして。 院内のベッドで仰向けになった状態で先生の手ほどきを受けながら
腰を基点とした 運動を幾通りか行なっていると・・・

「はい、じゃあコレを明日から毎日
 寝る前と寝起きに30回ずつやりましょう。:+*」


え・・・そんなw まだ全然覚えていないのに 明日からやれとか かなり無茶・・・w
さすがに厳しい条件だと思い、詳細の書かれた資料の要求や、メモ用紙でも何でもいいから
内容を書いて欲しいw と、先生に懇願しましたww

私の悲痛な願いで書いて貰った 内容がコレです↓(腰痛が心配な方には ぜひw)

① 体を仰向けに寝かせて 膝を立てた状態で脚を左右に振る

② 膝を立てた状態から、両下肢を宙に伸ばして 左右に振る

③ 膝を立てた状態から、腰部を天井に向けて挙げ 体を弓なりにそらせてから上下運動

④ 膝を立てた状態から、背筋に力を入れて 腰部を 2~3秒 床に押しつける

⑤ 仰向けの状態から、骨盤の左右を交互に 上に動かす

⑥ 仰向けの状態から、両方の膝をかかえて 引いたり、緩めたり 交互に行なう

以上となりますっ! 亡くなった祖母が たしか生前こんなことやってた様な・・・。
しかし・・・正直言うと 半月近く教えられて経ちましたが 朝起きてから
この体操をこなせたことは一度もありません ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
寝る前もやらないで寝てしまった日も・・・う~む 頑張らねば。

話を狩人祭関連に戻しますw 今回の入魂祭は シクレが入魂祭で劣勢の組に
受注権利が発生する制度になってから 一番余裕の持てている感じです。

ベルキュロス狩猟とサブでパリアプリア狩猟の 雷の化石  という
クエがあるのですが 
このクエで ベルキュロスを1ラスタで捕獲して さらに帰還待機中の1分以内に
パリアプリアを捕獲してしまうという 恐ろしいやり方が求人区で浸透しておりますw

私も早速 求人区へ行き、やり方を教わってやってみると あっという間に21魂でしたw

mhf_20100611_185342_437_convert_20100614020423.jpg

mhf_20100611_185357_531_convert_20100614020449.jpg

帰還待機中に パリアを捕獲しても おそらく3分とかかってないと思いますw
うまくPTと息が合うと 1時間で200魂近く稼げました。・・・軽いシクレですよねw

私は、出来ることなら 目標とする入魂数に早めに達して あとは自分の好きなことを
やっていたいと思うのです。なので シクレに巡り合えなくても 化石があれば
問題ナィ(・д・ = ・д・)ナィ ですよねw


 
ついでと言ってはなんですがw 一応、前回の記事で 載せると謳ってしまった
パチスロ 『押忍!操』 も載せておきましょうw

数年前に パチスロ 『押忍!番長』というヒット機種がありまして。:+*
コミカルなキャラクターが繰り出す多彩な演出に世のスロッターは虜となっておりました。
かくいう 私もその一人でしたけどねw



先日、フットサルでクタクタになっているにも関わらず 上司の誘いでP店にw
私のブログと相互リンクして頂いてる 幻騎士サン・ナナミーさん また同じ猟団の方も
『押忍!番長』が好きだったと聞いていた為、後継機がどんなモノか気にはかけていたのです。

そして、偶然見つけてしまったこの機会!遊び程度で打ってみようかとw すると・・
特訓演出やシャッターなど う~ん番長を思い出すなぁ~(*´ー`*)
と、思い出にふけていた 投資7000円目・・・紫色のデコ携帯演出でスイカが揃い
次ゲームに またしても紫色!今度はプリクラです。
チェリー・スイカ狙いで左から黒バーを狙うと、

あれ・・・バーが揃った・・・何これ? 確定?w

ナンパをしてくる2人組の撃退演出で ボーナス確定に♪
そして、液晶に液晶に告知された図柄は
同色白7BIG でした v(。・ω・。)ィ♪

解析を見てみると、同色揃いは かなりアツいメダル増加のチャンスだと。:+*
よ~し、期待を込めて ボーナス開始!ショッピング編で。:+*

misao_convert_20100614021936.jpg

7揃いチャンスゲーム 4回程きても一度も揃わず。・゚゚(ノД`)

misao2_convert_20100614021727.jpg

激安バッグ争奪チャンス しかし、操が奪い取る瞬間はナシ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なんだ~w ダメダメじゃんw そう思ってBETボタンを押すと、特訓演出に。
数ゲーム後に 操LIVEボーナスに突入。:+*ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
操LIVEが終るかと思いきや、なんと SUPER操LIVEボーナス!!
これは 次回BIGかREGまで継続してメダルが増えていく 
通称 無限ARTと言われるものでしたw

これは、その時に撮ったモノですw↓
CIMG1980_convert_20100614021751.jpg

結局その無限ARTは800枚ほど行きBIGボーナスを引きました。:+* 
その後はもう、ART→BIGの繰り返しでした! 20:30頃から打ち出したのですが
そのまま閉店時間の22:40まで 延々と上記のループにw 最後には閉店となっても
取りきれず終いに。+゚(゚´Д`゚)゚+。 運がいいんだか、悪いんだかw

後で見ていた後輩の同寮が
「は~?w なんでこんなダメな台で いきなりそんなの引くんですかw」とか
上司は「ホントにJUNは ヒキ強いんだねぇ;これ、ず~っと続いてたの?」
うむむ・・できたらもっと早い時間に来て こういう展開に・・・ま、いっかw

           結果

投資 7000円  獲得枚数 2410枚  収支 +4,1000円也

このあと、同寮が「JUNさん、今日は何処に行きます~?ww」明らかに下心が見え見えw
「は~(o´Д`)=з いいよもうw どこだってw」勝ったら奢るハメになるとは思っていましたが
現実になると・・・何とも言えませんw その後 焼肉屋に行くことに(上司は家に帰って
奥様の手料理を食べにw)

3人で散々 食べて -8700円也ww ま、いっかw

と、まぁ こんな日々だったのですw さぁて 祭がんばるぞぉ~。:+*

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

操だぁ!

こんにちわぁ(^-^*)/

『押忍!操』打ちたいよぉ~~~~><
番長を朝いち並んで打ってた頃を思い出すよぉ~~w
ARTループ楽しかったでしょうね♪
PVを見させてわたしを翻弄するなんて罪ですよww
ひさしぶりにDistanceを聴いて操に必ず
会いに行くと決めました!
5円スロに導入して( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

パチスロ記事大いに歓迎(笑)

最近のパチスロの不遇もあり、全然やってないのですが、記事を見るとまたやりたくなるとゆう…(^_^;)もはや麻薬ですね!

やっぱパチスロは情報持たずに自己解析しながら打ってる時が一番楽しいですよね~(≧∀≦)
そのせいでARTを終わらした事もありましたが(つд`)

しかし、JUNさんのヒキには嫉妬です!半分で良いので分けて下さいな♪
勝ったら奢る!奢るとまた勝てる!これはパチンコ界の必勝方程式ですね☆

ARTの純増枚数の少なさに途中で止めたくなる幻でしたヽ(´ー`)ノ

No title

俺の歴史にまた1ページ・・・

操ですぅ!

ナナミーさん こんばんは ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ARTループ 楽しかったです♪
操は子役の獲得枚数が7枚なので、瞬発力こそ欠けるかもですが
演出的には すっごく楽しめましたよぉ。:+*

スーパーBIGで400枚取れますし、最近のART機種なんて
BIGは250枚程度しか取れないのが殆どですから、スーパーBIG
の存在は大きいです!

リアフレにも聞いたのですが、5スロでも最新機種入れてるお店は
探せばあるみたいです^^ 
ナナミーさん、20円スロは オススメしませんのでw
どうか 5スロで 操が置いてあるお店探してくださいwヽ(≧Д≦)ノ

操のLIVEボーナスの歌もPOPな感じで聴いてて楽しいですよぉ♪
ラーラッララーラーラッラー・・・・(*ノ∀`*)♪

No title

謎の運動ってフットサルじゃなかったのねw
腰痛体操だったのかぁ(*/∇\*)
腰痛って腹筋と背筋のバランスが悪くなると
なりやすいみたいだから気をつけてねぇ~♪

<幻騎士サンへ

幻騎士サン、私も4号機時代と比べて行く回数は激減しましたw

それと、一人では絶対行かないことにw(だって、一人で行くと
負けてアツくなりそうだし~;;)友達と一緒に行って 私がダメなら
友達の打ってるトコ見てるし、逆もしかりだしw 勝ちに行くより
楽しむ感じで最近は、打ってますね^^(そりゃ、勝てた方が嬉しいですけどw)

最近の機種は純増枚数 少ないですよねw 一番多くても
エウレカか蒼天の9枚・・・う~ん^^;

ちなみにですが、絶対に勝とう!と意気込んで打ちにいくと
ほとんど負けますww 逆にちょっと面白そうだな、これwみたいな
感じだと不思議と出ちゃったり、思わぬ事故にも逢いますw(10万
コースとかw)

ヒキってうまくできてるんですね・・・・w。+゚(゚´Д`゚)゚+。

<マメさんへ

私の歴史に、また1ページっ(*´∀`*)

<エナさんへ

あうwエナさんはフットサルだと思ったのかぁww
ま、たしかに運動だけどさw その日フットサルの帰りに
ネカフェに寄って帰ったんだけど、寝る頃には首と背中が
ムショーに痛くなっちゃって。・゚゚(ノД`) 
次の日 仕事を早退しちゃったんです・・・><

腹筋と背筋のバランス・・・気をつけまっすw
アドバイスしてくれて ありがとです! ヾ(≧∪≦*)ノ〃

押忍です!

こんにちわです~^^

番長懐かしいですね~ww
自分は吉宗が好きでした~^^

爺BIGの「キーン」が快感で・・・ww

5号機に入ってスロは引退しましたが、
JUNさんの記事みてるとウズウズと・・・

( ゚д゚)ハッ! イカンイカン 
スロに行ったと思ってパッケージを買わねばww

JUNさんのような引き持ってないんだもん; ;
うらやましいです~^^

No title

5号機になってパチスロを辞めたナナですw

4号機がうちたいなぁ・・・
ヽ(;゚〇゚)ノはぅ!ぎゃんぶるは辞めたんだった・・・

昨日は大変お世話になりましたぁ(^ω^)
そしてどうもありがとうございました
3鯖ご出身と聞いてびっくりしちゃいましたよw

blogはリンクしてもよろしいでしょうか?
またお邪魔した際は宜しくお願いいたします

鷹狩りですっ!w

KALLENさんもパチスロやってたですね!

しかも吉宗・・・う~ん、爺が恋しかったですねぇw
一時期 ハマってた時は 鷹狩り演出の「ピーヒョロロロ・・・」って
あの鷹の鳴き声が頭から離れませんでしたよw
4号機は みんな中毒気味でしたねw あぶない、あぶないw

<ナナさんへ

な、 ナナさんもスロ打ってたのですねぇww
そういや、ナナって名前も 777に当てはめられる・・・w

ナナさん、ギャンブルはやっぱ良くないですw(私が言うと説得力0w)
もしやるなら、ゲームセンターで見かけたことあったので
そちらで やりましょうww

<ぷっちんサンへ

ぷっちんサン こんばんはヽ(≧Д≦)ノ

こちらこそ昨日は大変 お世話になりました^^
こんなブログで よろしければ相互リンク大歓迎ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぜひぜひw あっ、私もリンクさせて頂きますね^^

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
