

ランダムボール大人買いっ! そして、休憩挟みますっ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

【前回の続き】 ふぅい~(o´Д`)=зチカレタ キャラバン知名度
どうにか、こうにか 目標達成しましたよぉ~♪
一昨日に引き続き超限定 クエに またしても助けられましたがねw

【超限定クエスト 属性バンザイ!】
標的モンスターの弱点属性攻撃を仕掛けると、
恐ろしく効果的でしたw って、いうか早すぎて“何がなにやらw”ってのが
率直な感想ですw 
どれ位早いかっていうと、
私がSS撮り忘れるくらい!(・・・え?それは関係ナィ(・д・ = ・д・)ナィって?そうですよねw)
mhf_20090920_062240_703_convert_20090920084250.jpg
ま、でも キャラバンガンⅠでさえ 火炎弾でフルフル・ドドブランゴを
ものの十秒足らずで、始末してしまいました!まさに即殺ですねw(ちなみに
何も知らないで、初参加した私はバールを担ぎ・・・Σ(゚Д゚ノ)ォィォィ!)

そんな、地雷っぷりを一度披露してw回数こなす事数回・・・やっとでした;
mhf_20090920_072444_515_convert_20090920084548.jpg

そして、達成した その足で、駄菓子屋のおばぁちゃん・・・じゃなくてw
特殊アイテム屋さんに直行しましたよぉ☆ミ
mhf_20090920_072847_890_convert_20090920084812.jpg
早速、お目当てのランダムボール250個大人買いしてきましたw o(*≧д≦)o


(o´Д`)ハァ~ ようやく一段落♪それじゃあここで休憩がてら
同じ団員の AHLYさん・コラ若さん お二人が揃って
“剛ヘビィ ネブラグロブス”作ったSSを載っけてみました!

mhf_20090920_040347_984_convert_20090920085620.jpg
AHLYさんです♪ 「ヤオザミさんっ!前っ前っ!w」 カブってるぅ

mhf_20090920_040812_062_convert_20090920085739.jpg
コラ若さん☆ 排熱弾のカッコよさに 私 失神寸前!?w

しかし、お2人ともこの武器に関して何やら言いたいことがあるらしくて・・∑(0д0;)
その辺の詳細は、また今度にでも書きたいと思いますw
では、もう眠いので 今日はこれまでぇw (´・ωゞ)おやすみなしゃい☆ですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
