スポンサーサイト


投げてはボウリング・蹴ってはフットサル・・(o゚д゚o/)/

こんばんはヽ(≧Д≦)ノ

第29回狩人祭が始まりました。:+*
今回もワクワクしながら参加させていただきますっ!
わが同盟 Project Rose は紅組となりました。実は、この振り分けにも
ちょっとしたエピソードがw

登録祭が始まってすぐに、同盟内で どこの団が先に登録をするのか
しきりに話題になりまして・・・なにせ最初に登録した団の色で同盟全体の行く末が
決まるのですからw 加入団の団長様は さぞかし緊張してたようで・・w| ´ω`|フォッフォッフォ

偶然 加入団の団長3人がちょうど居合わせて 登録の話になると
やはり3者3様 「どうぞどうぞw」と 妙に遠慮じみた譲り合いに発展・・・w

このままでは埒が明かないと思い、私のこの発言↓w
「だったら、3人で@diceしちゃって それで一番 数が大きい人が
今回、最初に登録したらどう?」


3人(リアさん・アズさん・マメさん)とも合意の上で、サイは振られましたっ! その結果・・・
アズさんが一番大きい数にっw ((笑´∀`))ヶラヶラ

(_ _lll)ァゥゥ・・・ ←こんな様子のアズさんwしぶしぶ登録して
わが同盟は、アズさんのシンボルカラー(?) 紅色の紅竜組にw
し、しかしですねw 考えてみると、こうなった経緯をけしかけたのは
他でもない私ですしw もしも負けてしまったら・・・うぅアズさん一緒に土下座しましょw
私はとりあえず2000魂は頑張って入魂するのでw




さてと。:+* ここからは昨日のお話とします(*´∀`*)

私は、仕事が公休日ということもあって前々からですが
6/9に友達や上司と一緒にフットサルをしようと約束してました。:+*
(ただし!前回 フットサルに熱中した影響もあって 背中と首を痛めた
苦い経験もありますのでw今回は抑え気味にやることに決めてましたw)

フットサルの予定時間は 18:00から。 それまでに時間があるから
友達や同寮と一緒に車で10分ほどの距離にある「Round 1」で ボウリングすることに。:+*

CIMG1969_convert_20100610184323.jpg


13:30に 友達・同寮と待ち合わせを約束して
5分前に車で到着♪ ラウンド1入り口付近に立ちすくむ友達を発見!
その後、同寮の1人もやってきて意気揚々と待ち焦がれていると・・・
13:30を10分過ぎ、15分過ぎ・・・もう一人の同寮がやって来ませんw

「これはもう寝坊だ!絶対アイツ寝坊だよ~w」しきりにまくしたて 友達が
その子に携帯電話で連絡してみると・・・やっぱり寝坊だったようですww

仕方ないなぁ~(o´Д`)=з と、ばかりに3人で 少しぼやくと
「よし、じゃあ 来るまで aeon(イオン)でも行こうか!」
私達が集まったラウンド1は、イオン・ザ・モールと隣接してるのです。:+*

3人でフラフラと、イオンへ。平日の昼間は 混雑した感じではないので
悠々と店内を見回すこと この上ないですよねw
友達が「お腹減った~w 今日まだ何も食ってな~い」と、ダダをこねるので
何かないか イオン1Fを徘徊していると・・・
できたて仕上げのパン屋さん。:+* が視界に飛び込んできました(*´∀`*)

CIMG1970_convert_20100610184343.jpg

友達は、早速獲物を狙うようなハイエナの目をしながらメロンパンを購入。
私も美味しそうなパンには目がないので 一番手前の
ミルクカスタード・・・なんちゃらw(スイマセン、よく名前覚えてなくってw)を購入。:+*

その後、イオン内にある薬屋サン ウェルシアに行きコンタクト用の目薬を買いに行きました^^
(私、コンタクトしてて 時折目が乾いちゃってw)

薬屋サンに向かう途中で イオン内のペットショップの前に通りかかりまして
ガラスウインドウには、とっても可愛らしい わんチャン達が沢山いたので。:+*
思わず足が止まり、「うっはw この犬 絶対かわいいよ!」友達や同寮が「え~w」って
反応しても おかまないなしで ガラス越に わんチャンへアツい視線を送っていました・・・w

CIMG1972_convert_20100610184407.jpg

ロングヘアーチワワやミニチュアダックスも可愛かったのですが
とくに ↑のトイプードルが目についてしましました。:+* 犬飼いたいなぁ~
(余談ですが、以前に♂のマルーズを飼っていまして 名前は ナナ・・・
同じ団員のナナさんw悪気はないですからっw)


そうこうしているうちに、やっと同寮がRound1に到着♪
買ってきたパンを食べ歩きしながら ボウリング場のある2Fへ向かいました^^

受付を済ませ ボウリングシューズを借りて、レーンへと足を運び
それぞれ指に合ったボールを選んで さぁ、いよいよ準備が整ってきました。:+*
4人で来ていたので 2 : 2 に分かれてチーム対抗戦へ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃ガンバルゾー
ち な み に 私、ボウリングかなり下手ですっwスコアはよくて100・・・w

第1フレーム 私の第1投目、
腰に痛みを発症させたくないので、体全体を使って投げるのではなく
思い切って、腕だけを振り切ってみましたっ!

私の手から放たれたボールは レーンの真ん中近くまで 宙を舞いw
ズドン!という音と同時に、勢いよく滑り出していくと 並べられたピンの中心に直撃・・・

20110609.jpg

ストラ・・・いやwなんか違うww

↑の画像とかは置いといて、とりあえずストライク取りましたw
「おいおいw いきなりかよw」友達や同寮が面食らっていたのも見えましたw
久しぶりにやるボウリングで 幸先いいんじゃない。これ! そう思いながらも
友達や同寮と 祝福のハイタッチを交わしました ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

しかし、祝福のハイタッチも束の間・・・第3、第4フレームで ガーターを連発・・w
フレームを重ねるごとに スコアボードに刻まれるGの文字w メッキが剥げましたねw
私は、一旦コントロールが狂いだすと なかなか止まらない暴れ馬タイプのようなのですw
そのくせ 突如ストライクを繰り出したりするのでw 一緒のチームになった同寮は
「頼む!いい方へ暴れてくれw」と、しきりに私に願かけを・・。 うむむ・・・w

さて、せっかくボウリング関連の記事が盛り上がってきたトコロですが
これから入魂活動しなければいけませんので、続きは次回に持ち越しとします。:+*
次回はフットサルの記事が・・・書けるといいですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
