スポンサーサイト


韋駄天のあとに。:+*

こんばんは(*´∀`*)

遅くなりましたが、韋駄天参加者の皆様 大変お疲れ様です^^

ちょっと頑張ってみようと思って挑んだ個人韋駄天。
私はと言うと、土曜日にマークした太刀部門20ラスタの記録どまりで幕を閉じましたw
自己新記録が出たらランス・ガンスもやりたかたったのですが、う~む;

自己新記録を出すことの難しさが骨身に染みた感じでは ありましたが
自分なりに精一杯の努力ができたと思います^^(そんなタイムで精一杯?と思う方
も多いと思いますが どうかご了承ください m(__)m)

あくまで私なりの考えで恐縮ですが 結果は、ともかくとして
韋駄天へ懸命に向かう気持ちは 1位の方であろうと500位の方であろうと
必ずしも持ち合わせていた訳ですから 程度は違かれ収穫はあったと思います(*´ー`*)

個人の結果に対しての喜び・悔しさ、その2極化がよく目立ちがちでしたが
私の場合は・・・仲間が頑張って喜んでいる姿を見れたのが嬉しかったですね。:+*

もともと私は、高タイムに執着は なかったのですが
同盟内で頑張ろうとしている仲間がそこにいるなら なにか形を変えた
後押しができればいいと思いまして。そうなると選んだのは
韋駄天に参加して 苦しみや喜びを少しでもいいから共感することかな?と。

弱ったベルが これ見よがしに移動しまくる悔しさw
回避性能をつけ駆使することによって 様々な攻撃をかわす喜び。

ロクな結果を出せなかった私でさえ こんな収穫ありましたw

韋駄天初日に同盟のアズさんが
「個人韋駄天ベルキュロス @3ココ!」
(↑たしかこんなようなコト 同盟チャで流してた気がw)

もちろん同行はできませんがw 大切なのは共に向かう気持ちかなっと。
アズさんっ、心では一緒に行った感じでしたおw

同じくエナさん 韋駄天関連のブログ記事で
「同盟内でも今回はいつもより頑張っている人がいたりで
いつもよりも韋駄天が賑わっていたのかなぁっ」

ハイ、私もそう思いました。:+* 韋駄天だけでも こんなに
同盟内が活性化できたのは 驚きました(o゚д゚o/)/

同じ猟団のナナさん
自己新が出ない悔しさ・・・私も痛感しましたw

でも、そう思えるのは ナナさんがひたむきに取り組んだ姿勢があって
はじめて感じることかな?って思います(*´ー`*) 
その姿勢だけでも 賞賛に値すると私は思ってますよぉ。:+*
次回はきっと結果もついてくると祈ってます。

同盟のバーディさん
ガンスでの模範的な立ち回りではなく 砲撃重視で挑んだ勇者様っヽ(≧Д≦)ノ

だからガンスはある。砲撃に是非など問わぬ!
そんな風に私は思ってますw

同盟のKALLENさん 
ベルのソロ討伐 おめでとうございます。:+*

韋駄天が始まる前は、「こんなヤツ、はたしてソロでいけるんだろうか・・」
って 私も不安と恐怖に晒されていましたので
ベルを討伐できて 物凄く嬉しかったです(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚

最後に韋駄天中に陣中見舞い(?)
に来てくれました ファルファさん

201106042_convert_20100609101451.jpg

せっかく来てくれたのに ずっと話し込んじゃってて スイマセン。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
今度、逢った時は 一緒にクエ行きましょう!

皆さん 韋駄天 お疲れ様でした。:+*ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

さて、今日は 昼過ぎから ボーリング・そしてフットサルに行く予定・・・
また背中と首を痛めないようにしないと・・・w

それでは またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~

遅ればせながら韋駄天おつかれさまでしたっ!

個人韋駄天はソロでやるものですが・・・
やっぱり参加した全員が1つのコトに夢中になって、そこから一体感みたいなものが生まれるんだと思います。
ソロなのですが「楽しい時間を共有した」って感じかな~なんて思います。
まぁ・・・「楽しい時間」ばっかりじゃないですけれどっw

こうして韋駄天が終わった後に、みんなで「おつかれさまっ!」って言い合えるのも嬉しいですね~♪

No title

悔しいんですよホントにw
でも、やってくうちに自分で少しは上手くなったかな~?
なんて思いながらやってるんですけどねw
なかなか思い通りに出来ない事はすごく悔しいけど
少しでも更新出来たときはすごく嬉しいし^^
韋駄天中凹んでもみんなとお話したりすると
元気をもらったような感じになるんです
一生懸命やるから悔しい、凹む、イラッとするのかなぁ
なんても思いますけどねw
最終的には楽しいんですよw

また楽しんでいきましょ^^
韋駄天おつかれさまでした♪

<アズさんへ

アズさん 韋駄天お疲れ様です。:+*

一体感という発想は、アズさんの同盟チャットが
発端で生まれたと私は思ってます(*´ー`*)

個々の立ち回りを振り返り、改善していく道のりは
やっぱり過酷だったと思うし・・・う~む、アズさんお疲れぇいヽ(≧Д≦)ノ

みんなで頑張ったんだ!と、思う瞬間はある種の達成感なんですねw
アズさんが嬉しく思えてなによりですお(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚

<ナナさんへ

悔しさは、時として自分を奮い立たせる発奮材料に
なりますからねぇ^^ その悔しさを後悔にしないで 次回の
韋駄天への期待にと ナナさんは変えられると思いますよ。:+*

私も そう思う様にしていますのでw 次回は頑張りましょう^^
そして楽しみましょう。:+*

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
