スポンサーサイト


水の様に優しく~花の様に劇しく。:+*

おはようございます(*´∀`*)

一昨日なんですが、先月中旬に痛めた腰が完治に近づき
仕事が終った後に、同寮とフットサルをやってきましたv(。・ω・。)ィ♪

しかし、有頂天気味だったのか これが間違いでして(-"-)
その日の夜 寝ていると腰から背中・また首の辺りまで
痛みと疲労感が消えずに、そのまま翌日まで続いてしまいました・・。・゚゚(ノД`)

たまらず通っていた接骨院に駆け込み、先生に症状を見てもらい
その後 背中や首に入念なマッサージを ほどこしてもらってる最中・・

先生「背中とか かなりハリがあるねぇ?仕事 大変でしょう?」
私「あ、ちょっとですね・・昨日、とも・・いてて; 友達とフットサルしちゃって。」
先生「フット・・なに、サル?年寄りにゃ~聞いたこともないですなぁ~w」
私「んん~・・;(←マッサージを我慢してる)えっとですね、ミニサッカーです」
先生「あ~、じゃ 張り切りすぎたんだねw おたく若いからねぇ~」

私が若いかどうかは ともかくとしてw 熱中しすぎてつい負担をかけていたのは
たしかだったと思いますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

私は、思うんですけど 物事がうまくこなせる人というのは
自分自身を客観的に見ることが出来、得てして画期的な行動が出来るからかなっと。

金曜から始まりました 韋駄天舞雷竜(ベルキュロス)
客観的に立ち回りを考える良い機会だと考えて、参加しております(*´ー`*)

その内容の前に!
新しく相互リンクのお知らせです。

同盟のアズさん・エナさんのホームグラウンドで
いつも煌びやかな視線で見ておりましたw|柱|_ σ):+*

鮮やかな忍者軍団!の一人 ナナミーさん より
(スイマセン;↑本当にこう思って見ちゃってました><)

ナナミーの狩り忍生活☆

いやぁ、なんか忍者って魅力あるんですよね・・・
東洋の神秘 そう謳われるものには数々のノミネートがあると思いますが
間違いなく忍者も 東洋の神秘の一つ!と言っても過言はないでしょう。

そんな 忍魂(パチスロでありますw)ナナミーさんに こんな歌をと♪



陰陽座と言う和風テイストなロックバンドなんですが
ヴォーカルの華麗な唄い回しやボリューム感のあるROCKサウンドが気に入りました。:+*

アニメ「甲賀忍法帖 バジリスク」のテーマソングにもなったようです^^
パチスロでも前に見かけてやったことはありましたが、あまりのコイン持ちの
悪さに すぐに撤退した経験が・・・w

kouga.jpg

↑の動画の歌詞にあります
水の様に優しく花の様に劇しく (“激しく”を古風に表現したようです。:+*)

そんな風に自分自身を客観視できる日は 果たして いつになるのか!?w

韋駄天舞雷竜が幕を開けました。

最初は弓で挑戦してみたものの 思うようにいかずに
あっさりと断念することに><

次に選んだのは 太刀。
剛力・匠・回避性能 3つのコンセプトをもとに即興で編み出した装備で
いざ、ベルキュロスへ!

最初こそ、回避のタイミングが全然取れませんでしたが
徐々にタイミングを感覚に刻んでいくと、火事場状態で応戦にも慣れてきました。:+*

20ラスタで討伐、これが現状の力量です・・・;だが、もう少しいけるはず。
上位は狙うのは至難になってしまいますので;;せめて匠チケは
もぎとってみよう!(*´∀`*) ハードルは低いですが 私なりに頑張りたいとw

mhf_20100605_143115_921_convert_20100606063746.jpg

賽は投げられた、舞雷竜高速退治!

水の様に優しく花の様に劇しく

願うばかりでは、何も起こらないですよねw 精進あるのみ。:+*

それでは、またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうです^^

ブログ紹介して頂いてありがとうございます♪

パチスロ忍魂お店で見たことありますw
メーカーは吉宗や番長の大都技研ですよね!
台の絵柄みたら大都だなぁってw
5号機になってから大都は停滞ぎみですね^^;
こうやってパチスロ話できるなんてうれしいです♪

わが猟団に素敵な歌をありがとうです♪
さらに東洋の神秘と思われるように磨きをかけますねw
どうやって・・・

「水の様に優しく、花の様に劇しく」
うーん、かっこいい!
額縁にいれとこw

今後ともよろしくお願いしまーす^^

No title

韋駄天お疲れ様です♪

ほんとベルやり始めた頃は回避タイミングとかもわかってなくて
それがどんどんわかってくると楽しくなってくるよね~。
そうなってくると、どんどん?タイムも縮んでくるしね♪

JUNさんも満足いく韋駄天になって本当によかったです(*^▽^*)

No title

どうも!!ひっそりお世話になってますjahです。

ちなみに私の住んでいる所は甲賀の里ですよー^^

<ナナミーさんへ

大都は、「押忍!操」が出るらしいので
名機と言われた番長の後を担えるかどうか
まずは品定めしようかとw

そのうち私も忍防具一式揃えて
ナナミーさんと忍者ハンティングしたいですね(*´ー`*)

アイテムで投げナイフと同じ機能で、くない とか手裏剣とか
実装されたら面白いですよねw

こちらこそ よろしくお願いします^^

<エナさんへ

エナさん韋駄天お疲れ様です。:+*

ベルを何度もやってるうちに
感覚的なんですけど、モーションによって
次の攻撃を瞬時に予想して その通りに攻撃してくると
おぉ!カンが冴えてるw って感じでそれも面白かったですw

また次の韋駄天 一緒に頑張りましょう^^

<jarさんへ

おぉー! ようこそ こんな体たらくなブログへw
不眠不休の爪の垢を煎じて飲ませたい位のゆったりLVですw

jarさんは甲賀の里出身だったのですね^^
甲賀って伊賀の忍びと常に比較されてる感がありますよね。

ロクに知らないのに恐縮ですが>< 
伊賀忍法と肩を並べる歴史上の2大巨頭って感じがします^^

ちなみにバジリスクは ほとんど見てないのでヒマ時に
ちょっと見てみたいです。:+*
陰陽座にどっちかと言うと興味わいちゃっててw
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
