スポンサーサイト


“善は急げ”って、しかし 私は のんびり屋だったりもする・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

おはようございます^^

気が付いたら シーズン8.5の特設ページが できていたり
ガンス・ガン防具のイベントクエも出ていたり・・・
善は急げって言葉がありますけど、
ホントにMHFは それなしでは語れないような進展の速さですよね^^:

ま!でも 私は、私のペースで。:+*(私だけに限った話じゃないですけどねw)
最近ようやくハーヴェストの生産素材が 後半まで仕上がってきて
ヒマを見つけては採掘・採取に精を出しています^^(もはや半年位かかって
ますけど、早い人は1ヶ月足らずって・・凄すぎますw)

音楽配信サイトから Marty friedmanの曲を購入ダウンロードして
PCのオーディオ機器で聴きながら採掘・採取♪(たまに求人で素材集め中にも
聴いちゃってたりしてますw) 黙々と単調作業ってやっぱし苦に思えて・・w

PCで聴きまくってる曲の一つで“牙”というのがあるんですけど
最近 You-Tube でも見つけたのですが
これがまた 動画の絵がコミカルで可愛くって。:+*(*´∀`*)ポワン



↑よくよく動画見ていくと、感動的なストーリー構成に!?w
でも、なんか見てて すごく幸せで心が暖まる感じに思えました。:+*

一緒に車?というか宇宙船みたいなwのに 同乗してるのは
Andrew W.K. メッチャ男前でカッコイイです!(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚ 歌もMartyと
コラボしてるんですよね~w 下記はWikiから引用です☆彡

250px-Andrew_WK.jpg

アンドリューW.K.(Andrew W.K.、本名:Andrew Wilkes-Krier)
アメリカ合衆国のロック歌手、及び彼の組織するロックバンドの名称である。
カリフォルニア州スタンフォード生まれ、ミシガン州出身。

激しいロックサウンドでパーティーチューンを歌い上げるのが最大の特徴。(パーティー以外の
内容の楽曲も存在する)数々のパフォーマンスと奇行から「パーティーバカ」と評され、
日本のファンからは「兄貴」と呼ばれる。近年の洋楽アーティストには珍しく、
国内盤に収録された全ての楽曲に彼の個性と音楽性を踏まえた邦題がつけられている


このAndrew・・いやこの際、兄貴と呼びましょうw
兄貴も 日本の曲をカバーするのが大好きらしく。:+* Martyとは
切っても切れない関係に思えちゃいますねw 
“Martyの友は、私の友です!w”←思い切ったコト記載してますが妄想ですのでw

そんな兄貴の関連動画がこちら↓


↑全部見ると、かなり長くなるので さわりだけでもオススメしますw
ねずみ先輩wのカバーで “ぽっぽ ぽぽぽぽ・・・”と唄った時は 笑いと感動がww

ぽっぽ ぽぽぽぽ・・・ハトぽっぽ 辞意・・・∑(0д0) ハっ!!

いい加減 MHFの記事に戻ろうかとw 6/1(火)のお話。 団員の Marbleさんが
もうすぐHR100になるのでリアさんと一緒にお手伝いを♪
アカムを3人+1ラスタで 参戦。:+*(私は、ハンマーで)

mhf_20100602_003457_093_convert_20100602180033.jpg

スタンは数回取れましたが、やっぱしハンマーは難しいと実感・・・;;

その後、Marbleさんが「@3300で もう少しでHR100になるんです;」と、ポツリ
ん?何かやけに こだわってる感じだけど どうしたのかな?っと理由を聞くことに。

理由を聞き出すと同時に リアさん就寝タイムなので落ちることに♪
さて、よくよく話を聞くと Marbleさんは 6/2(水)のメンテ開始までに
HRを100にして、狩人祭の褒賞を引き換えしたいとのこと。(100になると
交換できる素材が追加になりますもんね^^)
この時 時間は深夜1時をまわっておりました。う~む どうやら時間との戦いか・・。

よし!そういうことなら 一肌脱いじゃいましょう!私は、Marbleさんに
「Marbleさん、“善は急げ” ってヤツだよw」

そう 言い放つと 求人区でアカム部屋を設立。Marbleさんも一緒にすることに☆彡
募集すると 2分足らずで集まった気がしました。

笛で、旋律サポートしながら 麻痺剣スキルで足止め役に徹しました。
幸い ハンマーが上手な方が部屋に来ましたので 麻痺とスタンの繰り返しで
5ラスタで討伐もできました!

2戦すると、集まった方が就寝するため解散に。
このまま じゃあ がんばってね~^^って言うのも なんなんで
下位クシャとクック6頭クエを 火事場大剣と火事場太刀で向かいました!

さすがに火事場で剛武器となると、下位クシャも余裕で4ラスタ・・
99先生に至っては、1頭につき1ラスタ程度。 6ラスタでしたw

どうにかこうにか メンテ前にMarbleさん HR100に!
オメデト(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)オメデト

mhf_20100602_014613_125_convert_20100602180135.jpg

時刻は2時をまわっており この後、私も朝6時過ぎには起きないといけなかったので
急ぎ足でベッドに向かいましたw ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノネルー

本来なら 仲間を連れて求人部屋で募集することは ほとんどないのですが
Marbleさんの願望達成のために やってみました。

仲間と一緒にいる時は、極力 効率重視のハメなどは しない方がいいと思ってるのですが
Case by Case (ケース バイ ケース)なのかな?っと改めて感じました。
自分以外の仲間が効率重視を望んでいたとして、他の仲間も合意の上で行なうとか。

“ 善は急げ ” とは言いましたが、コンセプトとして
仲間への思いやり があって はじめてやれることですもんね(*´∀`*)ポワン

それでは、またです^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~w
メープルさん、あっ違うまーぶるさんの
ランク上げお疲れ様でしたwそれと世話係の
立場としてありがとうございました(これは余計w
ホントは私もお手伝いしてあげたたかったんです
けど、こんな調子だったので;; 喜んだでしょうね
まーぶるさんww 何よりも負担を感じてたので。
私も今日からインできますのでよろしくお願いし
ます。それとご心配おかけしました(o*。_。)o
また、よろしくお願いしますね~ヾ(*'-'*)♪ ノシ

No title

JUNさ~ん どうもありがとうございました~^^
名前が緑からブルーになった瞬間の感動が忘れられませんw

昨日は課金装備の強化のためにレイア変種を募集するも全く集まりません;;
900人もいるのに3人集まらないっていったい・・・
頑張って2戦ほどしたんですが、心がぽきっと折れてしまいました;;

その後悲しみの中、採掘作業でさびたやつたくさんゲットしたのは言うまでもありませんw

色々と面倒をかける問題児ですが、これからもよろしくです^^

No title

あの日かぁ~。
いってくれれば手伝ったのにぃ~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

効率重視もTPOだよねぇ。
どうしてもってときは効率で狩るのはありだと思うし
仲間同士なら、そういうときでも工夫すれば楽しく遊べると思うしね♪

先日はクエを手伝ってもらいありがとうございます また 都合が合えばよろしくお願いしますm(__)m

No title

こちらこそ よろしくです。:+*
     あと
|柱|ω σ)キニスンナヨ

それだけですっw


Marbleさんへ

ネームカラーが変わった喜び
大切にしまっておいてくださいね。:+*

また人が足りなければ手伝うからっw
だから今度は お友達サンに「JUNさんは団長です。」
って、言っちゃダメですからねっw もしかしたらまた
臨時団長お願いとか言われそうなのでwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



<エナさんへ

エナさん 心遣い嬉しいですよ。:+*
もしもの場合は、声かけるので その時は一緒に
ランスやって楽しくいきまっしょい。:+*

久しぶりにエナさんのエアーハントも見てみたいし・・w

韋駄天 がんばりましょうね^^(私は匠チケだけ取れればw)

はじめまして~(^-^*)/

こんばんわぁ(^o^)/

先日は短いあいさつでしたが
いつもエナさんたちと遊んでる姿拝見してますよw

パチスロするんですね!!
わたしも大好きですが、リアル円が乏しく
5円スロでたまに遊ぶくらいです^^;
北斗の拳将はかなりはまってたなぁw

先日のあいさつのつづきで相互リンクよろしいですか?
また見にきますね^^

<ナナミーさんへ

挨拶の続きとばかりにw相互リンクさせて頂きました。:+*
ありがとうございます(*´ー`*)

5スロですか~^^ 4倍遊べるのが売りですから
最近 流行りだしてきましたよね。:+*

私は、もっぱら新・鬼武者を打ってるですけど
5スロでも鬼武者入れてるトコないかな~w
結構、5スロだと新しい機種入れてくれないのです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でも ヤマサの Bounty killer があったら絶対打っちゃうかもw

ナナミーさん これからもよろしくですよ(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚

もっちサンへ

もっちサン、また剛ヤマツ行けたら行こうねっ!

あと、何か「これはいいよぉ~?」って装備あったら教えてね。:+*
アビさんにも 元気にしてる! ってよろしく言っておいてね~w
(つい前に合って、パチスロの話してたけどw)

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
