スポンサーサイト


Marty に首ったけにw。:+*

こんにちは(*´ー`*)

6月に入って 衣替えにもなりましたよね。:+*
昨日は、仕事が公休予定でして 午前中は 夏服の仕入れに
いきつけの洋服屋に物色しにw
私、DIESELというイタリアンブランドの服が なんか妙に気に入ってて。:+*
季節の変わり目に洋服屋に行っては、ウィンドウショッピングしちゃってます。
DIESELのT-シャツを2枚購入して その帰り道にあるTUTAYAに寄ることに。

以前の記事で 私が最近ハマっている記載しました Rockアーティストの
Marty Friedman(マーティ フリードマン) のCDが ないか店員サンに聞こうと
店内のカウンターへ足を運んでみると・・・

そこには もうなんと言うか・・・ズバリ ホンジャマカの石塚さんw
に、そっくりな店員サンが 私のもとへ歩み寄ってよってきました・・・w

7c207_185_news_thumb_ishidukahidehiko_waratteiruyo-m.jpg
店員サンは 髪が黒くて もっとこう、モサっとした感じでしたw

「あぁ・・石塚だ・・・絶対、石塚だよ・・・あぁw」
とw 強烈な印象が心の中で拭えないまま 呼吸を整えてw スーハー(o´Å`)=з
私「あの、洋楽のMarty FriedmanのCDってどこにありますか?」
石 塚 店員サン「あ、では 今お調べしますので少々お待ちください^^ 
えーと、Marty マーティはと・・」

百万$に勝るとも劣らない 店員サンの満面なスマイルに必死に愛想笑い浮かべながら・・w
笑うと 余計に似てるように思えてしまうので 
失礼な話ですが^^;我慢しっ放しでしたw
店員サンの体格も身長180近く、体重は・・・100キロを越えていそうな感じでした。

私の要望を聞いて、店員サンがカウンター内後方に背を向けて
カウンターのレジPOSに連結してるノートPCを開いていると
小柄な体格の私は、その背中に すっぽり包まれた感じがしましたw
イヤな光景ですね・・・私は一体何なんだwと自己嫌悪にw

しばらくして またしても満面の笑みで 私に相対した店員サン
「申し訳ありませ~ん。前は定番コーナーで置いてあったのですが
今は 取り寄せになってしまいますねぇ~」

それでは仕方ないですよね^^ その後 アルバム「TOKYO JUKEBOX」を
予約発注して、手続きに。(あの、食事中に “まいう~”って、言っちゃったり
とかします?ww)
と、心の声が囁いていましたがw そんな事 絶対聞きません!w

Marty Friedoman の事をあれこれと書きたかったのに
いつの間にかCDショップの店員サンの お話が蔓延してる現状・・・う~ん;

後で、「こんなハズじゃ・・・」と思うのもイヤなのでw 動画でも載せてみることに。:+*



↑の動画は パフュームの「ポリリズム」をカバーしております。

カリスマ的なヘビメタバンドのメガデスの元ギタリストと言う肩書きを持ち
はるばるアメリカから日本へと拠点を移したスーパーRockアーティストです!
また、日本の楽曲を愛し J-POPから演歌まで!独自のギタリズムに乗せて
楽曲のカバーをこなすのです。:+*(*´∀`*)ポワン


この動画を見つけて ふと、思ったのですが 
私が尊敬している3鯖のカリスマハンターの
ビアンカさん が たしかパフューム好きだったような・・。

そして 本日、いつものようにビアンカさんのブログを拝見しました。

私からは ほんの些細なもので申し訳ないですが;
なにかエールになれればと思いつつ 今回、パフュームのカバーをした
Martyの動画を載せました。

ビアンカさん 3鯖に なかなかINしてなくて すいません><
必ずINします! 
 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお~ww

元メガデスの人だったんだ~ww
日本の曲をカバーしてるせいか
ずいぶんさわやかに聞こえますww
(昔よりもこっちの方がいいかも)

自分はSUM41とかblink182等が好きですね~
(けっこう古いですが・・・)

石塚さん似の方には「冬でもTシャツですか?」
という方法もありますww

おぉーww

SUM41って、ヴォーカルが物凄く個性的ですよね!
あの しゃがれた声で張り裂けるような唄い方。:+*
私は、前にちょっとしか聴いたことないんですけどねw

洋楽にハマるのは 久しぶりです。:+* Martyの前は
ofspringにハマってました^^ 古いヤツでいうと
Red Hot Chiri Pappers 通称 レッチリ も好きだったですww

石塚似の店員サン には もしも仲良くなれたら
さりげなく聞いてみようかな~w 絶対店員サン、友達とかに
「石ちゃん」とか 言われてそうだもんww
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
