スポンサーサイト


相互リンク追加なのです(*´∀`*)

こんばんは。:+*

一昨日、めでたく臨時団長の重荷を下ろすことができて
ホッ(o´Д`)=з としているJUNですw

猟団別 入魂数上位100以内には入れなかったものの
今回は祭p3倍ということで いつもよりも多めに褒賞を貰えて
とても嬉しかったです。:+*あとは、個人目標クリアした嬉しさもあります^^

201105263_convert_20100526212137.jpg
祭りpが7000も!う~む;何に使おうか・・・w

とりあえず剛ランゴスタをソロでやりながら考えることに^^
祭でソロやることが少なかったので たまにはいい気晴らしですっ。:+*

あと、これは アズさん達と剛ランゴスタへ行った時のSSですw
ランゴスタを駆除している傍ら、ヒプ変種が 樹海をウロウロしてたので
アズさんと一緒に ちょっかい出してみたら BCに運ばれてしまいましたw

20110526_convert_20100526211558.jpg
何もこんな はしたない格好で報酬画面にならなくてもwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

やることに迷走しながらも 朗報はついてくる!
「果報は寝て待て」と言うじゃないですかw

そうです。新たに相互リンクして頂ける方々が昨日・一昨日で
立て続けに決まりました。:+* ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


まずは 我が同盟「Project Rose」に加入して頂きました
猟団「不眠不休」の団長を務めております
マメさんのブログになります。:+*

( ゚∀゚)o彡°↓クリック!クリック!
マメぢゃないブログ

私が前に所属していた 猟団 粋 の大OB様でありw 粋から独立の旗を掲げた
偉大なるパイオニア様です。:+* 楽しさをモットーにしたプレイスタイルで
同盟チャではいつも賑やかに雰囲気を作ってくれます♪ 同盟加入される際に
久しぶりに合ったにもかかわらず、私が粋に居たことを覚えててくれてたのは
嬉しかったです。:+* スイマセン 私も巣立ちしてまして・・・w


そして、同じく猟団「不眠不休」からバーディさんのブログです。:+*

( ゚∀゚)o彡°↓クリック!クリック!
バーディ&爆裂の回避性能-2

このブログ、是非など問わん!w そんなイメージがつく感じですw
バーディさんもやはり 猟団 粋 の出身で 私が粋に入団した頃に
ちょっとだけ お見かけしました^^ ただちょくちょく 私のブログを
見ていただいた様なのでとても感激しています。:+* そんなバーディさんに
敬意を込めまして 私はいつも先輩!と呼んでおりますw


そして、次に なんだか猟団 粋 絡みだけっぽくなってきたのですが・・w
くじけずに紹介しますw 
猟団 粋 所属のもっちサンのブログです。:+*

( ゚∀゚)o彡°↓クリック!クリック!
MHFもっち&リョウのモンハン日記

1鯖にふらりと舞い降りたJUNが立ち寄った猟団 粋 そこで
はじめて 私にやさしく接してくれまして それからというもの何かと
一緒にクエを行くことが多くなりました。:+*
私がわからないことも色々教えてくれたり、装備を一緒に考えて悩んで・・・
沢山一緒に楽しんだ経緯もあって、今でもたまに遊びに来てくれます。:+*


最後になりましたが ここでやっと粋関係以外の方がw
つい昨日の話なんですが
同盟チャットで 先輩(バーディさん)の卑猥な募集wwが流れたので
何をしてるんだろう?と気になって 募集チャットをクリックすると・・・

そこにいたのは リアさんのお友達サンであります
AZさん でしたよ。:+*

( ゚∀゚)o彡°↓クリック!クリック!
アズちんと(有)うお乃目商会

リアさんから多少ですが お話しは伺っておりました・・・がw
まさか こんな形で お会いすることになってしまうとは・・・アウゥヽ(≧Д≦)ノ
この話は 後日記事で載せていきますw
ブログを拝見させていただいて率直に思うことは、ブログ自体の構成が
とても綺麗にできているなぁ~と。:+* ニコ動のことも詳しく記載するし、
MHFの楽しむ要素が多いブログかなぁって思います。
一見の価値はありますよぉ~。:+*


一挙に4人もの方と相互リンクとなりまして
個人的なMHFの世界観が さらに広くさらに高度になっていく気がします!
一人一人が Frontire(フロンティア)・・・

フロンティアとは開拓精神、己が道を切り開くことで世界は変わっていく
それはと言うと、 ネームカラーがオレンジにになろうが
剛種武器をカンストしようが 絶えず目の前にあることだと私は信じています。

目の前にある見えそうで見えない道をこれから先 どんな風に切り開くのか。
それはきっと、常に楽しむ姿勢を持つことで何か理解(わか)ってくるような・・・

そんな気がした晴天の一日でしたよ。:+*

それでは またです^^ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクありがとうございます^^ これからもよろしくおねがいします

<もっちサンへ

もっちサン もちろんですよ。:+*

たくさん遊んで たくさん楽しもうね(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚

こちらこそ よろしくぅ~ヽ(≧Д≦)ノ


プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
