スポンサーサイト


アスパラポッキー?w? (o'-'o) ?

おはようございます(*´ー`*)

昨日(月曜)は、仕事が公休予定だったのですが
会社からの通達で、健康診断を受けに同寮と共に近所の病院へ。:+*

昼の12時から診断開始予定と聞かされて向かったのですが
なにやら病院側の手違いで なんと!実は14時に診断開始予定として
病院側は準備をしていたようなのです;;∑(〇Д◎ノ)ノ

当然、あわを食うのは病院側だけではないですw 私達も予定を組んで
赴いたのですから 会社にクレームの電話するわ、病院の先生に
なんとか開始時刻を早めにできないか交渉したりw
軽くハチの巣をつついた騒ぎでしたよww(私もブーブー身内で文句言ってましたけどねw
だって入魂活動できないじゃないですかw)


結局、病院側の処置で 複数の検査項目に関しては
早めに開始して頂ける流れとなりました。ま、それでも
12時を大分過ぎては おりましたけどね!w

検尿・採血を済ませて 時間を見ると、昼の1時過ぎに。
意外と採血用の注射ダメな人が多いのですねw(私は平気でしたけど
先端恐怖症?とか言うらしいですねw)

14時まで時間が空いてたので 仲の良い同寮と外食に。
思わぬ出費だと少し嘆きました;; ま、いいんですけどねw

問題の14時から 身長・体重測定、視覚・聴覚検査、レントゲン・脈拍心電図などを
取ってもらい 15時過ぎに無事に診断終了。しかし、な~んか休日を振り回された
感じがしたのは きっと私だけじゃないはず!って思いたかったですw


さて、狩人祭の入魂祭が佳境に入った時期に思わぬ足止めを食らってしまいましたがw
私の個人目標達成の意志は 衰えておりません!w

その奮闘振りは後ほどに まずは 前回の記事 で紹介したアージェ腕を用いた
組み合わせ装備の修正というか改善してみましたw(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

20100525_convert_20100525043457.jpg

改善と言っても、スキルの捕獲上手が捕獲名人に変わっただけなんですけどねw
とは言っても 双方比較すると 全く以って使用用途が違ってくるので><
捕獲上手を捕獲名人と同じ効果だと 錯覚wしていて そのままブログに載せて
しまった事実は 恥ずかしくて改善せずには いられませんでしたww

そして恥ずかしついでにもう一つw やはり前回の記事で記述しました
未開封のコレクターズエディションの写真 ですが
これも相互リンク頂いておりますSAKUさんから ぜひ!との呼び声がありましたのでw
載せることに決めました!!ww

では、ピントずれした とてつもない写真画像ですが・・


CIMG1967_convert_20100525053217.jpg

わざわざデジカメまで使って撮ったのに・・・・うぅ;下手クソで すいませんw

しょうもない話はこれまでにしてw
土曜日からの入魂活動となります^^











相変わらず メモクエナス亜種火事場ドド山・界雷ベル1穴捕獲と言った
消化までに至るまで 速攻性のあるやり方でヒマな時は魂を稼いでおりました。:+*

しかし、流石に朝となると プレイヤー人数も著しく減少するため
私のモチベーションも↓↓な感じに陥りますw

そんな時、よく一緒に好きなクエに付き合ってくれる
前同盟で知り合えました ぬこサン・にゃうサン に遊んで頂きつつも
ちゃっかり魂は 欠かせませんw お2人のやさしさは 一緒にクエに行く
私にやる気を与えてくれてる気がします。:+*

mhf_20100522_144026_921_convert_20100525043708.jpg

そして、ほとんど最近 日課となっておりますのは
同盟ベル・フルールの アズさん・エナさんの剛種チケと魂の一挙両得活動に
飛び入りすることですねw((笑´∀`))ヶラヶラ

週末も適正ドド・適正ガノの連戦に参加しまして
GW中に ナヅチランス作成・強化で 残り30枚にまで激減してしまった
剛種チケが 今や109枚にまで盛り返しましたよww

201005252_convert_20100525043519.jpg
なぜか 偶然エナさんと2人して適性ドドの凍てつくブレスを浴びてしまい
無残にも雪ダルマとなって ウロウロとw 後日、同じ繰り返しをまたしても・・・^^:

mhf_20100522_042750_046_convert_20100525043634.jpg

適正クエのあとに アズさん・エナさんのフレの kumanさんと一緒に
剛種デュラガウア へ!w 私は求人で3度ほど行ったことあるのですが
エナさんは どうやら初めての剛種だったようで、捕獲成功後も
恐怖に震えてブルブル;´Д`); ・・・いや、違いますねwデュラの攻撃の余韻ですね

なにかとエナさんとよく苦行を共に味わっている様子ですw
極めつけは、対デュラガウアの立ち回り練習を2人(+ラスタ2名w)で
実践することになりました。:+*

慣れないモンスター・攻撃が読めないモンスターは常に苦戦必至です;
この時も例外では、ありませんでした。

私とエナさん 2人ともさほどデュラガウアの狩猟経験がないため
特殊な攻撃 時限式 睡眠攻撃 とでも
言うのですかね?w やはりこの時も2人して攻撃を浴びてしまいw
その時はやってきました。パン!という結晶が飛び散ったと思いきや
2人して深き眠りへ・・・zzz

そんな私達を見るや エナさんのラスタのアズさん、私のラスタのMihoさん
眠れるエナさんに向かって 一路疾走! ん?待てよw

201005253_convert_20100525043541.jpg

おーい!Mihoさんw 私は~??ww
SS見ての通りですがw 主人である私を足蹴にwまたいでいったその先は・・・ww

アズさんラスタは まだわかりますっ!w 
でも、Mihoさんラスタ! ご主人様 忘れちゃダメですおwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ちょっと面白いラスタ達の光景を見れて笑いながらも
デュラの尻尾の先端破壊に成功しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

残念ながら 破壊後の先端が写ったSSが撮れなかったのですが^^:
壊れた先端を見て エナさんが発作的に出た言葉が・・・
「ポッキーみたいw」
E3839DE38383E382ADE383BCE291A0.jpg


ぽ、ぽっきぃ~ ですかぁ??w ハ、ハハ・・・w

う~む、私はどうも
デキ損ないの サボテン
に見えたのですが・・・w でもやっぱポッキーはかわいいw

01_04.jpg

そんな訳でしてw 巷では アスパラ アスパラと銘銘されておりますがw
破壊されたデュラの尻尾の先端には 是非こう呼びたいと思います!そう

。:+*アスパラポッキー*+:。とw

では、またです^^ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~wお初です
それはねJUNさん、、
Mihoさんたまに虐めるからですよw
仕返しですね、わかります!!
私は注射は全然おkですね~
毎週採血みたいなものだし、
お陰でアザだらけですよ~^^

No title

ポッキーって思ったのは
怒ってるときに壊れたしっぽが「クラッシュポッキー」っぽく見えたのよ。
折れたとげとげがクラッシュアーモンドっぽい感じw
怒ってないときは「アスパラ」以外には見えないけどさw

わたしは採血のときは準備してるときから
注射器と採血用の試験管、あと採血してくれる人をみてます♪
注射器の先端がぷすって皮膚に刺さって血管に(*/∇\*)キャ
採血中はなぜかずっと血がでてくるとこをよく眺めてるかもw

<mineさんへ

お初さんw Mihoさんは ちゃんと大事に使ってますもんw
虐めなんて しませんも~ん(怒`・ω・´)ムキッ (ホントかなw)

採血の注射器の跡って、見てみるとシャーペンの先端が
刺さったみたいで すんごく小っちゃな跡でしたw
アザになることもあるんだ・・w 
それか私の皮膚の再生力が異常なのかもねw

<エナさんへ

あぁー!なるほどぉ 納得したw
たしかに言われてみれば イメージできる(金色の袋に
入った アーモンドクラッシュポッキーだねwあれ おいしい。:+*)

エナさん準備万端だよねw それに女性の人は
血を見るの平気だってよく聞くけど、同寮の女の子は
私、ダメ~;って子もいたなw 
エナさん 平気を通り越して 確実に好きになってますねw

私は、針刺されて 痛たっ!っと思ったら 抜かれていく血を見て
「わぁ~。:+* 先生、私の血 なんか黒っぽいですよね?w」
とか 笑いながら聞いてたら、先生 額の汗をぬぐいながら
「いやね、黒い人の血はもっと黒いですから。全然平気ですよw」

こんなやり取りしてる私は、そろそろエナさんの領域か・・・w


No title

今日は(昨日かな?)クエにお誘いいただき
ありがとうございました!!
とても楽しかったです^^またご一緒しましょう!

あとリクエストにお答えいただき感激w
ピンボケ・・・確かにしてますが・・大丈夫!!
ユニスってわかるから大丈夫!!!!

<SAKUさんへ

やっとSAKUさんに出会うことができて
感激しちゃいましたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

エナさん達と一緒に行くクエは いつも あんな感じですw
私もすごく楽しかったですよぉ~。:+*

ユニスの人形は いまだに開封済みの箱の中に眠ってますw
人形集めの趣味が ないので困ってるんですが・・w
SAKUさん お一ついかがですか?ww

また今度、一緒に遊びましょうねぇ(*´ー`*)

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
