スポンサーサイト


仲良しぃ~な入魂祭 ヾ(≧∪≦*)ノ〃

おはようございます^^

期間限定とはいえ、私が 臨時団長wという とっても波乱な
狩人祭の入魂がスタートしました。:+

昨日は 品切れ状態で購入できずに涙を呑んだ
8.0 コレクターズエディション(ユニス特典付)が
無事 届きました^^ 定価よりも高い値段で発注した甲斐がありましたw

嬉しくて 未開封の写真も記念に撮ったのですが、あとで見てみると
メチャクチャ ピントズレしてて ひどい写りようでしてww
私、写真撮るのホント下手なんです;; 記事には、とても載せられません。・゚゚(ノД`)


そんな訳で 届く前からアージェ防具を使った装備を考えていたので
早速、着手してすぐに出来上がったので載せてみることに(´∀`●)

mhf20100520_convert_20100521062715.jpg

結構、組み合わせの防具で個人的に泣き所になりがちな腕の箇所に
アージェを使用してみました。:+* すっきり細いアージェはやっぱイイですね!

ネカフェキャンペーンの バディピアスも この機会に使おう!と意気込み
さらには、私の尊敬するハンターさんの一人 ビアンカさんにあやかろう!
って訳ではないのですがw
既に1セット持っていたイクスを更にもう1セット購入することに・・・w

同盟のアズさん・エナさんから「こうなったらイクス 剣士・ガンナー
それぞれ4色揃えなさい!ww」的な祝福メッセージも頂いちゃいました^^:
むぎゅ*+:。少し時間くださいな・・・wwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

水曜のメンテ明けから入魂がスタートして

早速、同盟で最近、仲良くなりましたKALLENさんを誘って入魂へ!
前に所属していた猟団の団長にも逢いたくなったので フレリストを物色。すると
古いつきあいのあった フレのオカベさんを確認!w
早速、声をかけると どうやら向こうも2人、こっちも2人という事で
合流することにしました。:+* 求人部屋に仲間部屋を設置 オウイエε=ヾ(*・∀・)/

オカベさんと一緒に足を運ばれたのは
Nellie(ネリー)さん という方でして^^
このネリーさん とってもチャットが賑やかで 顔文字もカワイくて仕方ないのです。:+*
そして、ガンサーとして 腕も確かです!ガードよりもステップの使い方が
とても印象に残っていて、軽やかな体さばきに思わず舌を巻いてしまいました!

201005203_convert_20100521062604.jpg

こんな素敵な方と仲良くなる機会を作ってくれた
オカベさんにとても感謝でした。:+* オカベさんは 私が前の猟団を抜けてから
少し寂しい思いをされて 以前 遊びに来てくれたこともありました^^
今回はぜひ その時の御礼がしたいと思って声をかけさせて頂きました(*´ー`*)
やっぱり嬉しかったですし。:+*

mhf_20100519_183107_812_convert_20100521062736.jpg

あと、なぜかメンテ明けに難しい書物が出る確率が
飛躍的に上がったようです^^;私、メンテ前まで全然集まらなくって><
今までの苦労は一体・・・って思うほどアッサリとポンポン出てきますw

ですが、おかげ様で ようやく私も書物を揃えることができて
晴れてめでたく SRを手にすることができましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

201005202_convert_20100521062545.jpg

祝福してくれた KALLENさん・オカベさん・Nellieさん
ホンっとに ありがとぉ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

その後、時間も忘れて 入魂に精を出し 一旦解散となって私も休憩に。
夜になって 前の猟団の団長 アビックさんにムショウに会いたくなり
いつもアビさんがいる場所に向かってみることに・・・






アビさんのいる場所に向かってみると、おぉ!いました。
早速 個チャで声をかけてみましたが 残念ながら放置されてましたw

その帰り道に同盟のアズさん・エナさんのいる場所に寄って行き
3人で ひたすら適正クエをこなしました!
おかげ様でチケも集まってきまして ホックホクです(*´ー`*)
アズさん・エナさん ありがとうございました。:+*


木曜の朝、仕事が公休だったので 起きてすぐに入魂活動へ

水曜も何度か行ったのですが メモクエ エスピナス亜種を探しました。
このクエは配信された頃のことを思うと、当時は平気で
20分くらい かけてクリアしていた記憶があるのですが
今じゃ、条件次第で3分で壊滅可能ですもんねww 凄まじいです。
※私もその条件のもと 壊滅行為に参加してますがねw現在

ランス3・笛1という 比較的まったりとした募集文の部屋が空いておりまして
ちょっと お邪魔してみることに。すると

フレの鶺鴒さんが そのお部屋にいました!
早速、仲良くワイワイお喋りしながら クエに参加することに^^
武器指定以外は とくにこれといった指定はなかったので、とても
楽しみやすい環境でした^^この部屋を作ったのは鶺鴒さん
う~ん。グッジョブ!ですお~(*´∀`*)ポワン

いこごちのよさに調子に乗った私も 不慣れな麻痺剣笛にチャレンジ!
しかし、いきなり忘れ物はするわ ミスするはで。・゚゚(ノД`)←な気分にww

ちょっぴり へこんだ私を横目に鶺鴒さんは こう言いました。

求人区という荒野に咲く、私は
一輪の花でありたい


その言葉を聞いて、すごく安心感が芽生えました。:+*
そして その時は安心感で ただただ うなづいておりましたが
時間を置いた今、 私はその言葉に対して 

一輪の花に わずかでも、
ほんの一滴でもいいから、
恵みを与える水差しでありたい


そう思って おります。

201005204_convert_20100521062625.jpg

鶺鴒さん、ありがと~~。:+*ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ*+:。

入魂が はじまって とっても仲良しぃな時間が多くて
楽しい日々を過ごせております^^

入魂祭もガツガツして ばっかりなイメージも多いですが フレや団員サンと
コミュニティを積み重ねられる 貴重な機会かな?って私は思います^^

個人ノルマ 2000魂!相変わらずですがw 
勝ち負けにこだわらずに 精一杯頑張れて そして楽しい時間だったなぁ*+:。
そう終った後に思えれば いいと思います^^

それでは またです^^ノ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye







テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^ノ
臨時団長お疲れ様です!ウィッス!
アージェいいな>< 神スキルすぎるww
見た目も可愛くて素敵です(*´Д)ノ
あと・・ピンボケ写真みたいですww

SAKUさんへ

アージェは まだまだ開拓の余地がありそうです!w
せっかく可愛らしいし、色々組み合わせします。:+*

あ~、しっかし早く1鯖でSAKUさんに逢いたいデス><
祭も私、紅で SAKUさん蒼・・・

あ、でも 遊ぶ時は、紅蒼関係なくですからねwもちろん
シクレが出てない時間を見計らって突撃するんですからね!w

SAKUさん、首を洗って いやwちがうか
楽しみに待っててくださいねっv(。・ω・。)ィ♪

あ、それと 撮りそこないのユニス画像・・・w
その気になったらってことで!w

ブログ( ̄ー『+』)発見!!

JUNさんこんにちわです^^
先日はど~もでした~<(_ _*)X(*_ _)>

臨時団長ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ

自分はアージェ強化ほったらかしなので、
この間は助かりました~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また、一緒にクエに行きましょ~^^ノシ

<カレンさんへ

KALENさん こんにちは(*´ー`*)

この間は 私もすごく嬉しかったですよ。:+*
シクレも来なかったし、同盟チャで募集しても みんな
いそがしいのかな~?って思ってましたけど

反応してくれて 駆けつけてくれたKALLENさんが
まびしく見えちゃいましたからww

また今度、オカベさんと遊んでる時は
呼ぶからねぇ。:+* それで一緒に楽しんじゃお(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚

あと、一緒にアージェ着て ユニスを囲もうねw
NOスカートは ナシでねw
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
