スポンサーサイト


ガンスイベントと自猟団について。:+*

こんにちは(*´ー`*)

5月も もう後半になってしまいましたね^^
なんだか最近はすごく時間の流れが遅いようには思えても

気が付いたらアレ?って感じに過ぎてるという・・・う~む
“めまぐるしい”ってこういうことですかね?w

さて、先日痛めた腰痛も順調に回復し、どうにか一昨日から
仕事にも復帰できて めでたいので

ガンスイベント 告知しちゃいます(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚

20100509002712e0f.jpg

もっと詳しい情報知りたい方がいましたら@hereココ!↓
1鯖の超団長かもよ?w リアさんのブログ

裸っ!?っと聞いて最初は とまどいましたがw 面白そうなイベントなので興味ありました。:+*
しかし、残念ながら当日は 私、仕事で 帰宅するのが 1時30分頃になるのです;;
イベントには時間的に間に合いそうにもありません。
当日 参加できないのに告知をする資格なんて ないものだと考えておりましたが

私の猟団からもイベントに参加される方もいますし、なにより
イベントを楽しみたい方が大勢いるわけです。
そんな方々にせめてもの後押し的なエールになればと思って
告知することを決めました。

にゃんにゃん から参加される皆様、ならびに沢山のガンサー様
楽しみ疲れるまで、楽しんじゃってくださいっ!ww


ここからは 私の所属する猟団であった話をちょっとだけ。:+*

2日前になりますが 私と団長のリアさんで衝突をしました。
詳しい詳細は申し訳ありませんが 載せることはできません。

※私は ブログを一種のエンターティメントとして 考えておりまして
せっかく何か楽しみにブログを拝見しよとしていた方に
身内の喧嘩話の詳細を見せて 不快感を与えてしまったら と考えると
正直 申し訳なくて後悔すると思います。

とはいえ、衝突の発端は私にありますし 責任も大きいです。
関係者の方はもちろん、部外者の方にまで迷惑かけてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

幾度かの衝突を繰り返しました。その度にお互い傷つき合って・・・
衝突を繰り返した中で浮かび上がった真意。衝突しなければ生まれなかった事実。
終結しました。苦痛でしたが 前進した気持ちはたしかだと思ってます。

         そ  し  て

昨日、リアさんの粋な はからいで 前回の狩人祭にて 団内での入魂数1位であった
私に 5/19~の狩人祭入魂期間中 限定 で
猟団長の座を用意してくれました。 あ、でもですね 実際の権限はリアさんですし
私は ただのお飾り的な・・・う~ん もっと分かりやすく言うと
雇われ団長ですねっw

とにもかくにも もう大丈夫!そう思ってます^^

祭前に新しく同盟加入して頂いた猟団も できました(*´ー`*)
団長 マメさん を筆頭にした
。:+* 不 眠 不 休 *+:。 と言います!

この猟団は 私には ゆかりの団 猟団 粋 出身者の方々でいっぱいです*+:。
なんだか とても懐かしいような・・・それでいて斬新なような・・・
↑何言ってるだか よくわかんないですよねw
あ~、なんだかアビさんに久しぶりに逢いたくなって来ましたww


とにもかくにも新しき同盟として サイは振られました。
今度は前回のようなことが ないように 精一杯やります!(ただし、一人よがりはナシでw)

マメさん、不眠不休の皆様 、

どうぞ よろしくお願いします(*´∀`*)

この間 期間限定武器イベントのクエストに不眠不休の皆様とご一緒しました*+:。
これは その時のSSです(*´∀`*)

0519_convert_20100519134345.jpg

裸祭に参加できない悔しさを このクエで!wってわけでは ありませんが
裸での付き合いの開始ですねww

それでは またです^^   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
