スポンサーサイト


3鯖で!(*^-゚)vィェィ♪

おはようございます(*´ー`*)

5/15 に行なわれました 3鯖交流会
その興奮たるや・・・今でも脳裏に焼きついてます^^

個人的に思っていることですけど、全鯖を通じて
MHFが好きなハンターさん達が集まった祭典っというイメージですね♪

もっと分かりやすく言うと プロ野球でいえば
*+:。オールスター。:+* みたいな感じなんですねw

ただ私の場合は狩猟の立ち回りも上手くないし、集まってる皆様と
比べたら 課金防具も少ないと思ってます(ユニス買いそびれたしww)

それでも何故 この会に参加できたのかとなると、それはやっぱり
MHFが好き である思いだけですよね^^
これだけは 集まった皆様に負けないつもりで おります。

また今回 ビアンカさん から加入している団についての
人事的な発表も、前もって 告知してありましたので
これは是が非でもの思いで3鯖に向かいました。

では、前の記事の続きとなります。
 
3鯖 クレバー6 ラスタ酒場

5/15 この日の夜は きっと いつもより活気付いていて
それでいて、楽しさに満ち溢れた空間に違い無いかな~?って
個人的には思っちゃったりします。(求人部屋から出てきて
休憩していた部外者のハンターの皆様、もしも騒々しい思いを
されていたら申し訳ございませんでした。)

酒場の入り口で 1鯖交流会で知り合った方々と再会。

その喜びを味わえるのも以前の交流会で楽しい時間を
共有できたからこそだと実感しております。

mhf_20100515_224033_504_convert_20100517054415.jpg

まずは前回の交流会で、事故照会ではなくw自己紹介が 
できなかった方のオンステージでした。:+*

以前、1鯖交流会で知り合った 幻騎士さん
1鯖のイベントでご一緒したにも関わらず
正体が見抜けませんでした>< ごめんなさい
(って、あれ?wビアンカさんも幻騎士サンとは
分からなかったみたいです^^:)

仮面舞踏会的な雰囲気に若干包まれた交流会
そのうち私(3鯖では小夜)宛に個チャがやってきました。
「もしかしてJUNさんですか?」
おぉ!SAKUさん ちゃんと見抜いてくれたのですね!。:+*
そうです。1鯖ではJUNなのですw

SAKUさんと個チャでお話しが始まりました^^

小夜「SAKUさんのブログ見ました^^
なんだか同盟イベント すっごく画期的なイベントで
楽しそうですよね^^」

SAKUさん「いやぁ、JUNさんのブログもすごく楽しそうです。
あと、同盟に関しての記事 あれ、すっごく感動しましたよ!」

うぅ;SAKUさん ありがとうございます。もし、たとえ社交辞令だとしても SAKUさんのその言葉
忘れずに胸に刻んでおきます。(もしもの話なのでSAKUさんは素直に言ってくれたと
私は信じております(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚)

その後、3鯖で活躍されてる第一狩猟組合の皆様のご紹介
神威ルナさん、エアリサームさん、ゲルドさん、Bianchiさん


20100516173933fb1.jpg

まぶしいばかりの装備に身をつつまれた中に一人、いや一匹w
キュートなネコちゃん衣装のBianchiさんが目に付きました(*´ー`*)
初対面にも思わず「一際目立つ哺乳類が∑(0д0)!!」
と叫ぶと Bianchiさんも応えてくれました。:+*
スイマセン;初対面なのに図々しくって^^:

その後、前回の交流会で アツすぎるライブを疲労 披露してくだった
3鯖では、平野綾こと 超団長 綾波さんがステージに!!
ボルテージは加速して行き、興奮の坩堝へ!

個人的には ドラえもんをもじった ギゥラえもん が素敵でしたww


ラスタ酒場での 灼アツな一時は あっという間に過ぎ去り
広場にて、クエスト交流となりました。:+*

HRが低い方優先でのクエスト受注となりまして、
私も何気なく闘技場ゲリョ2匹を受注すると・・・
ビアンカさん そしてクロス・ボーンの副団長 みほっちぃサンが参加して頂き
それだけでも お腹一杯的に嬉しかったのですが

な、なんと!あの神ブログ
MHF よろず屋 ブロリー商会 から

blondy 様 がクエストに参加!! 

これには 流石のビアンカさんも驚きを隠せませんでしたw(*´∀`*)

blondyさん ハンマーのSR 左右振りを嵐のように繰り出し
下位ゲリョスのクエでSRが見られるなんて・・・ものすごく贅沢な気がしましたw

mhf_20100515_234611_925_convert_20100517054514.jpg

そして 人事の話が挙がりました。3鯖へようこそ! への移転
団長には、まるで 諸葛亮 功明 のような(私が勝手に思ってるだけですw)
NANAさん

副団長には ライブステージは おまかせ! クエもロビーも
超副団長! 平野綾さん がリストアップと、なりました。:+*

お2人の手腕で ぜひとも 3鯖へようこそ! の活性化を願っております^^

私の古巣 3鯖  私がMHFではじめて足を踏み入れた地

それを胸にとどめておきたい為に 忘れないために

3鯖へようこそ! それは、私にとっては

3鯖、ありがとう! なのです。:+*

0517_convert_20100517192908.jpg
↑またしてもファルファさんのブログから拝借しました^^

この楽しい宴が 長く続きますように

それでは またです^^ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

交流会お疲れ様でした^^ノ
幻さんの事故紹介・・あれホントにおもしろかったw
JUNさんって最初わからなかったんですが
幻さんとJUNさんだ!!って気がつきまして
ドキドキしながらコチャしてみました(*´Д)ゝ
もちろん素直な気持ちです!!信じてくれてありがとうふw
今度クエ一緒させてくださいまし^^ノ
PSはあまりないですがおとぼけでカバーしますんでww
それではまた^^ノシ

お疲れ様でした☆

交流会お疲れ様でした☆
小夜さんがJUNさんと気づくまでに1時間も経過してたのはナイショw

ネームが変わるとやはり仮面舞踏会に早変わりですねw
それが誰だかわかった時のスッキリ感も良いのですが^^

今回もクエあまりご一緒出来ませんでしたので1鯖で突撃を試みてみますね!!
でも、JUNさんはいつも忙しそうだしな~っと言っておくw

SAKUさんへ

SAKUさん ありがとうございます(*´∀`*)

私もPS少な目ですがw ぜひ今度 ご一緒させていただきます^^
ただ楽しくなるとクエ中にチャット多目になり
少々やかましくなるかもしれませんがww

SAKUさんは きっと思いやりが多い感じのハンターさんなんですね^^
私もどっちかというと そっちのタイプなんです^^
剛デュラあたりサクッっと・・・いや何でも構いませんww

ぜひぜひ ご一緒しましょ~。:+*


幻騎士さんへ

やっぱそうなりますよねww

ホント正直 仮面武闘会・・・いや、舞踏会でしたもん・・・w

幻さんからの突撃を待つばかりではなく、こちらからも
ぜひ突撃したいと思います!w

その時を楽しみに待っててください(*´ー`*)

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
