スポンサーサイト


オンラインならでは・・・オウイエε=ヾ(*・∀・)/

こんばんは(*´ー`*)

一旦 同盟解散から幾度となく 日を重ねていき
久しぶりに紫色の同盟チャットが使えるようになりました。:+*

いつもご一緒してるアズさん率いる猟団ベル・フルール様との
再度、同盟契約を結びまして 再出発です! 新しい同盟、その名は・・・

。:+* Project Rose *+:。  と、なりました!

いつも一緒にクエに行っております。猟団ベル・フルールのアズさん・エナさん
個人的では、ありますが お二方に敬意を表して 日々の狩猟生活の活性化に
つながる様に努めていきたいと思います。

さて、新たに同盟が発足したところで INすると
団員のナナさんから逆襲ドドババのお誘い。もちろん快く同行に!w

最初はランスで挑んでおりましたが ドドブランゴ・ババコンガ
2匹共に絶大なダメージを与える武器、ナナ片手の存在に後から気づき
意気揚々と参戦!・・・う~んwやはり火属性2520の威力は凄まじいですww
一人で攻撃しかけていてもドドブランゴが コロコロ転がりますw

ちなみに ちょっと面白かったのが・・・

mhf_20100507_204252_625_convert_20100511033720.jpg

なんと私の仕掛けた 落とし穴にドドブランゴ・ババコンガの2匹同時にIN!
まるで 一緒にお風呂にでも入ってるかのように穴にスッポリとww
仲良くもがいてる2匹を尻目に ナナさんと一緒に(笑´∀`))ヶラヶラ でしたw
一石二鳥 ならぬ 一穴二獣 でしょうか!?w


その後、ナナさん離席しまして こちらも同じ団員の
minelvaさん・べいぴぃサン と一緒に日課の課金装備強化へw
終始和やかな時間を過ごし、minelvaさん就寝へ・・・

その後、べいぴぃサンのリクで アスールシリーズ派生強化素材(武具職人の極意)を
取りに行くことに。しかし、流石に2人では手厳しい・・・;相手はヴォル変種。

mhf_20100511_035731_921_convert_20100511035933.jpg

やはり持つべきものは何とやらです! 急遽 アズさん・エナさんに同行をお願いして
4人で「槌と金床」のメインのみをやることに^^ホント感謝でしたぁ*+:。

相手が体力の多い ヴォル変種と言うこともあってクエに出発前に
アズさんから 弓の睡眠弾で一旦寝かせて そのまま穴に落とす作戦を計画。

出発前に エナさんがクエストボードで参加を決定していないのに
なにやら出発口に立たずんでおります・・・
少しして クエに参加していない事にエナさん発覚w 
エアーギター・エアーあやや ならぬ 私はこれを
。:+* エアーハント *+:。 と名付けましたwwこれもオンラインならではですよね♪

さて、話戻って いざヴォル変種の元へ! BCを過ぎた辺りで

アズさん「睡眠ビン忘れた~w」 ウンウン オンラインならではですお~w
多少の忘れ物なんて気にしませんw 早速ヴォル変種とご対面!
アズさんから個チャ「クーラ忘れた~w」 オンラインならで・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
一目散にエリア移動をしてw「アズさん、こっち来て~。渡すよ~」と個チャで返すw
※普段は すばらしい立ち回りをするアズさんなので 忘れ物して
個チャしてきた時は、なんだかチョッピリかわいく思えましたw。:+*

ようやく体勢を取り戻し、ただでさえ熱い溶岩が更にヒートアップするほどの大捕物!w
私も終盤には 火事場で応戦・・・! 落ち着きのない魚を無事 捕獲♪

mhf_20100509_013222_609_convert_20100511035532.jpg

この日の御礼も兼ねて 翌日アズさん・エナさんと剛チケ集めへ♪
相変わらず適正金レイア強いです;;笛で行って2乙くらいました><

途中 アズさん・エナさんのフレ DEN983さんも参戦して
今週の剛チケクエを総ナメに。:+* チケも多く獲得できました。:+*

ラストにDEN983さんのリクで アカム変種へ!
久しぶりの変種相手だったので、ここは 最近お気に入りの
剛ナヅチランスで参戦!

4人で 見事に討伐!っとカッコよく行くつもりでしたがw
アカム朽ち果てる寸前にハンマーを手にしたアズさん。
何気なく振り回すと、エナさんを直撃!w そのままエナさん宙を舞い・・・
落下したトコロで アカム撃沈ww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

20100510_convert_20100511033627.jpg

報酬画面で、かなり見ずらいですが:エナさん 落下時に
お尻を突き出していて 面白かったですww

見づらいので さらにズーム↓w

201005101.jpg

その後、DEN983さんと フレ登録させていただきました!
DEN983さん また今度クエご一緒しましょう。:+* 有難うございました^^

数日に至った同盟結成の宴は(勝手に思ってるだけですw)
無事 終了となりました。:+*
クエ中に忘れ物して、それをサポートしたり 不具合っぽいハプニング起きてSS取ったりw
普段当たり前のようにこなしている オンラインならではの行動
今週は、やけに それが印象的に思えてなりませんでした^^

ソロでやってたり、オフラインでは 体験できない数々の出来事
やっぱりMHF面白いですよね~w

なんたって
オンラインならでは・・・オウイエε=ヾ(*・∀・)/   ですから。:+*

それでは、またです^^ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JUNさん、昨日はお疲れ様でしたw
あっという間の時間だったので、また
時間合わせて行きたいですね~^^
ひとつの落とし穴に2頭とは・・・・・
 It's ミラクルですね~!!!

うぐw

エアーハンターのエナですw
エアーハントは実はしょっちゅうしてるのよ~。
気づかれないようにいつもはごまかしてるけどね♪

アカム戦のラストはきっとわたしに神様がついてたのね。
ばっちりあずみんに飛ばされたし、あのタイミングで討伐だしねw

<minelvaさんへ

もちろん。:+* また時間合わせて一緒にやりましょ^^

しかし・・・あの一穴二獣(“いちあなにじゅう”と読みますw)
たしかにミラクルでしたw最初見た時はもう・・・
What's happen!? って感じもしましたけどねーw

<エナさんへ

これはこれは エアーハンター様ww

エナさん宙を舞う姿は まさにエアーでしたよww
っていうか DEN983サンいわく 振って来たようだったしw

あの報酬画面は きっと神様がエナさんを天から授けてくれたのかなw
あぁ、神様 仏様 アズさまぁ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。 かなww

降って来ましたよ♪

こんばんは^^DENですw

先日はお邪魔させていただき
ありがとうございました^^

隣にエナさんが降って来たときには
ほんと、ビックリ∑(゚ω゚ノ)ノでしたよw


それと、ブログをリンクしてもよろしいでしょうか?

<DENさんへ

DENさん この間は楽しかったです♪

相互リンク大歓迎です。:+*

安全狩猟の職人技 期待してますのでw

また一緒に遊んでください^^

私も喜んでリンクさせて頂きます(*´ー`*)



ありがとうございます^^

早速リンク貼らせていただきま~す♪

安全狩猟の職人技!(イイカンジw

磨いておきます!^^
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
