スポンサーサイト


剛ルデンウィークでした^^:

こんばんはぁ。:+*

暖かい日が多かったゴールデンウィークも終りましたね。
とは言っても 私はフルに連休が貰えた訳でもなく、飛び飛びな感じでした∑(´□`;)

MHFもゴールデンウィーク中の稼動UPに向けて、期間限定クエストも目白押しでしたね。:+*

しかし、当の私は 8.0からの新剛種武器 ネブラコルムナの魅力に惹かれ
GW中は、ほとんど剛ナヅチと剛ナナ・剛錆びクシャに入り浸ってましたw

20100506_convert_20100506210353.jpg

剛ナヅチの求人部屋にて
私が「GW中 ナヅチばっかりで大変~;;」と愚痴をこぼしていると、

ご一緒した方が「GW中 酒ばっかり飲んでるw」と自虐ネタを披露して
なんだか不穏な胸中を和ませてくれたような気になりました。:+*

剛ナヅチ部屋で ご一緒してくれましたハンターさんに感謝ですっ♪

そう、感謝と言えば ぜひお話したい方がいます。:+*

わが にゃんにゃんナイツに入団して頂き、
いつも楽しい狩猟時間を私にくれる素敵な方。:+*
minelvaさんですっ(*´∀`*)ポワン

ミネさんとは いつも課金武具の強化素材を一緒に集めているのがメインなんですが
MHFに限らないですが、ミネさんが知らない事があれば私が教えるし、逆もまたしかりです。

以前 MHFのアンケートで「MHFで、一番好きなことは?」というテーマがありました。
堂々の集計結果1位に輝いたのは
「仲間と一緒に遊べる」 ことらしいです。

一緒にクエストに行くことだけでなく
チャットで、一旦 盛り上がると 平気で1時間は くっちゃべってますw
ちなみに私
採取のクエストの最中 お喋りに夢中になって タイムオーバー食らった経験ありますww

そんなミネさんと そのお友達の方と共に、課金武具強化で GWを締めくくってました。:+*
強化素材集めの最中 広場での出来事

私「今更、デュラバレッタ作ったけど、これって鬼子シリーズに合うねw和風っぽい」
生産したばかりのデュラバレッタと、以前作った鬼子シリーズを試着するJUN・・・

ミネさん「わぁ~。:+* なんだか鬼武者みたいですねw」
すると、ミネさんのお友達サン・・・
「ミネさん、昨日 自分のことを 乙武者 って呼んでたよねw」
ミネさん「そうなんです。私 クエでよく死ぬから 乙武者 なんですw」
私「ん~ん。そんなことないよw 私は、ミネさんを お初 と呼ぶから!w」

※お初 にピンときた方は、かなりの鬼武者好きですねw やはり made in CAPCOM ですから!w
ちなみに 問題の お初サン 実像は こんなコ↓
005.jpg

おぉ~。セクスィ~。:+* ってw、実はですね。
GW中にもらった数少ない休日に 友達に誘われて
パチスロ 「新鬼武者」をやってきたのです♪

5/1 10:00~18:00 で +44000円
5/5 14:00~21:00 で +37000円

うむ、調子はいいみたいですねw(ちなみにカチカチくんという データ集計機は
持たないで 遊び感覚で打ってるので 正確なデータはあげられません><あしからず)

そんな嬉しいことも あったので動画を載せてみることに。:+*



余談ですが、「新鬼武者」を打つ前に
なんとなくやりたいなぁ~ という感覚で
パチンコ CR牙狼(ガロ)を打ちましたおw そして・・・

投資額4000円  初当たり後17連荘   収支 102000・・・w

うむむ、5月は一体どうしちゃったんだろうか?w

これで更に 課金武具買いに拍車が かかりますねw

ありがたや~。:+* のガロ様w 動画載せていただきまっすw



さてw パチンコ・パチスロ関連をブログに載せる悪いクセは
この辺にしてw

ゴールデンウィークも MHFで 楽しい仲間との
Bounty Time  で一杯でした。:+*

なにかと苦労が絶えない世の中では、ありますが
気の触れた仲間と過ごす時間 を大事にして 日々のライフワークに
良い影響をもたらせて頂ければ幸いかと思います。

自分だけの財産ですよねっ! それって。:+*

ではでは、またですっ! ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお世話になりました。

なんというパチスロ好きwww

MHFの醍醐味はなんといってもチャットですよね♪
私、ほかのゲームはすぐに飽きちゃいますけど、
MHFだけは続いてるんですよー。
やっぱりコンテンツの更新と、それ以上に人と触れ合うことが
出来るのは大きいです。
JUNさんとも遊べるようになりましたし♪(*´ェ`*)
やっぱり最後は人ですよね!

また是非遊んでくださいましー♪
・・・ネブラうらやましす^p^

お初で~すw

JUNさん、勝ちすぎです><
収入は是非ミネ銀行へ御投資をお願いします!!
しっかり運営しますよ~w課金防具にキャッキャッ
冗談はそれぐらいで、私(←お初ちゃん、のご紹介なんて~
テレテレしながら見ちゃいました;;;
剛とかいける日がいつになることやらでなんですけど、
今は下位クエ専用要員みたいになってます。 楽しむという
ことに関しては下位なのかなぁ~なんて思います。
武器かえてみたりお着替えしたり^^
そういうちょっとした癒しというか場所ってあれば、そこが
私ならば光栄ですね~w 一途なお初を目指して頑張ります!!

<お初さんw(minelbaさん)へ

たしかに^^:今月は 妙に勝ってますねwこういう時こそ
勝って財布の緒をしめる!じゃないw兜かw 

ミネ銀行に、貯蓄して 利子をたっぷり貰った方がいいのかな?w

課金武具強化素材の収集は、ミネさんの言うとおり
武器の自由が大いに効くので、私も結構 倉庫に眠ってる武器や
お試ししたい装備を使って、楽しんじゃってます!w

倒すモンスターは変わり栄えしないでしょうが こちらのスタイルは
色々変えられるので とっても面白いで~す。:+*

お初サンw 課金しまくった武具を この機会にどんどん使っちゃいましょw

ガンス娘々おつかれさまぁ^^

JUNさんががんばってるのをこっそりみてましたよぉ♪
大盛況だったみたいでほんとよかったです。

結構稼いだのねぇw
でもまだ5月上旬だし、きっと次につっこんだら…(・∀・)ニヤニヤ

No title

>minelbaさんですっ(*´∀`*)ポワン

団員さんの名前間違えちゃだめじゃんwww

<エナさんへ

あらまw こっそり見てたなんて(*´ェ`*)キャァ
私 今回全然貢献してないしGWの予定も直前まで分からなかったし
エナさんの方が頑張ってたよぉ☆ミ

あと、稼ぎについては・・・
エナさん せいかい!wまさにその通りだお。:+*
実は前に悲惨な体験が・・・また今度会ったら話すねw

エナさん初参加の娘々、私もチラっと見てたけど
初々しくて可愛かったねw。:+* また次やる時は、一緒に行こ~♪

<リアさんへ

おっと、いけないw つい熱中して間違いにも
気づかなかったかな?

記事の内容だけでも訂正する~♪

リアさんも娘々の開催地間違えて告知しないでねw(過去に経験ありw)


<どずさんへ

私も どずサンと遊べるようになったのは嬉しいです。:+*

私の趣味に関しては・・・変にヒキが強いとしか言いようないですw

真剣にやると どうしても苦痛になってしまうので^^:
遊びですwホントにw

ネブラは本当苦行でしたよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、フレや団員さんと一緒にやれたのは良かったし
GW中に完成させようと意気込んでたのでホッとしてますw

どずサンも欲しくなったら 是非 私にもお手伝いさせてねっ!
頑張っちゃうから!!w






プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
