スポンサーサイト


3鯖へ・・・(前編)

こんにちは(*´ー`*)

シーズン7.0の頃の お話になりますが

私が長くいた猟団を退団して、新しく猟団の立ち上げに参加していた時分でした。

ほぼ 時を同じくして 相互リンクしていただいております

ビアンカさん も新たに一つの猟団を作った事を知りました。

面識がない頃から、ちょくちょくブログを見ていたので

その事実を知った際には、何か運命めいた感じをせずには、いられませんでした。

ビアンカさん率いる 猟団クロスボーンバンガード は3鯖以外のメインキャラを

持っている方が3鯖で交流用のキャラで 集う猟団でもあったのです。

3鯖には、思い入れがあるのです。・・・そう

私は、MHFを2007年の7月 正式スタート時から始めております。

今でこそ、1鯖に生息して日々、狩猟の日々を送っておりますが

サービス開始から1年弱は

3鯖でプレイしていたのです

言ってみれば、3鯖は古巣なんですねぇ。:+*


ここからは、私の3鯖時代の話に飛びますので あしからずm(__)m

正式開始 直後は、リアルで一緒にMHFをする友人も数人おりました。

まだメゼポルタ広場にドントルマの街が存在しており

街の酒場では、活気でにぎわう声が絶えない印象がありまして

友人達とINして いつも酒場へ行くたびに 何となく秘密のアジトに

やってきた気がしてました^^

しかし、月日が経つにつれ 各々の事情により

一人やめ、二人やめ・・・ついには リアルの仲間内では MHFをやるのは

私だけになってしまったのです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

正直、その時は 本気で引退を考え 半月くらいINしなかったです。

しかしふと、後ろを振り返ると 確実に軌跡は残っていたのです。

3年前の4月時点では、モンスターハンターの“モ”の字も知らなかった私でしたが

初対面のハンターさんからは 「ドスの経験者ですか?」と聞かれる位にまで・・・

HRに至っては500を越えていました。

頭では、やめようかと考えが浮かぶも 1年以上も続けた

MHFへの情熱 が そうはさせずに、私を奮い立たせました。

どうせなら、このまま続けても面白くない

よし、何もない場所から 再スタートしよう!

もう一度、無垢な気持ちでMHFを楽しもう!

そんな決意を胸に 2008年の11月末 

1鯖で新たな生命が産声をあげました。

そう・・・Bounty Hunter(バウンティハンター) JUN !

                   後編に続く

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それぞれ時代がありますよねw

後編が・・・すごく楽しみなんですけど;^^
私はモンハンは初代の時に一回、ガウシカに3乙を繰り返して
なによ~このゲーム全然面白くない><なんていってましたw
月日は流れて、PSPの時代へ、もともとお母さんはやってたのが
きっかけで、家族でやろうと家族会議(嘘でしょw
それからはモンハンの虜です。 お母さんの影響は強いですね~w
すごく上手かったから!! 心機一転のお陰でJUNさんに出会えたので
JUNさん正解です。1鯖侵入^^ これからもヨロシクねw

はうw

JUNさんにそんな過去が(*/∇\*)キャ
長い時間MHFやってたらいろいろありますよね。
いろいろあって1鯖にお引越しされたおかげで
わたしはJUNさんと出会うことができましたっ♪
これからもよろしくですよ(*^▽^*)

後編ワクワクしながら楽しみにしてますよんw

<minelbaさんへ

私も1鯖にやって来て、ミネさんと知り合えたのは

嬉しく思ってるよぉ。:+* こちらこそ よろしく~(*´ェ`*)ポッ

ちなみにこの記事、メンテが終るまでの

ヒマ潰し的に書こうと思っていたら、なんだか思い出に耽っていましたw

MHFもアップデートを繰り返すたびに変化していき

こんな時代もあったんだよね~w って、振り返れますよね?

それって、なんだか とても大切な宝になると思うのは 気のせいかなっ。:+*

続けててよかった。:+*って思える日が来るように がんばるよぉヽ(≧Д≦)ノ

<エナさんへ

た、大した事 書いてないブログなので:

そんなに期待しないでくださ~っいw 照ッ(〃ノ∇ノ)

でも正直な話、エナさんと一緒にクエに行ってると

クエ中だろうが、おかまいなしに

絶えず楽しいチャットが飛んでて まるで不思議の世界へ

ハイキングにでも 行ってるような錯覚しちゃって すごく楽しいです。:+*

私も、黙々とクエやるよりは チャットしながらやるの好きだったので

エナさんと出会えた この1鯖に感謝してます。

そして、そんな素敵なハンターさんで いてくれたエナさんに感謝です。:+*


プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
