

剛種 オルガロン・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

こんばんは^^ さぁて、今日の お相手は、ノノオルガロ?それとも 剛オルガロ?
なんてウキウキ気分でやる予定だった本日という貴重な1日がぁぁ。・゚゚(ノД`)
実はですねぇ・・・昨日 ブログ書いた後に行ってきちゃったんです・・・
後者の剛オルガロン ・・・それもフレと1ラスタでww 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
たまたまやってきたフレが突然一言!
「剛オルガロン行かないか?」って・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
オイオイ、あんた何スゴい事言ってんのさ!w と思わず心の声が出ちゃいましたがw
ここは気持ちを切り替えてw
よぉし!見事に華と散ろうじゃないか!愚かにも意を決しました。:゜(;´∩`;)゜:。

mhf_20090916_214237_062_convert_20090917173846.jpg
うっはぁ~:: 何ですかこれw、片割れしないで タッグで襲ってきましたよ・・・そして↓

mhf_20090916_214342_812_convert_20090917175459[1]
結果は見るまでもありませんw 私2死・フレ1死の散々足る結果でした(_ _lll)ァゥゥ・・・

mhf_20090916_234507_093_convert_20090917181701.jpg
武器を変えて再チャレンジしてみても、結果は所詮変わりませんw

しっかし、攻撃力もさることながら 引き出しの多い攻撃方法に翻弄されっ放しですねぇ:
衝撃波・猛然タックル・ジャンピングニードル・ソニックシャウト・・・(あ、これは私が勝手に
名付けてるだけで 正式名称ではありませんので ご了承下さい<(_ _)> )

そして何よりコンビネーションですね。これが一番厄介でしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

フレ曰く「凶悪夫妻」だそうですがw、 私も正式に彼らが夫婦だと調べた訳ではないので、
ピンと来ませんでしたが、・・・ん 待てよ?
おぉぉ!いるじゃないかw つお~い夫妻って!
       
                      そうですw
佐々木 健介さん & 北斗 晶さん 夫妻ですw (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
3af429552822851c.jpg
プロレスラーの佐々木健介選手と、同じくプロレスラーの北斗晶夫妻です^^

もし公式発表でオルガロン達が夫妻であるとするならば、イメージでシンクロするのは やはり
御二方ですねw 間違いなく最強の夫妻でしょうねw (●´▽`)ナハハ
ま、そんなくだらない妄想してた一夜でした♪ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきましたぁ^^*

先ほどはどうもです><*楽しかったし助かりました♪
また遊んでやってくださいまし♪

ちょくちょくブログ拝見させてもらいますねー><*

ようこそぉ~ヽ(≧Д≦)ノ

如月サン、早速コメありがとです♪
こちらこそイイ思いwさせてもらいましたよ♪

戦績 (如月サンと遊んだ 剛オルガロ 2戦のみ)

対 剛オルガロ 2戦2勝☆ミ(それもランダムボール全員無所持で・・w)

とは言うものの・・剛オルガロにイジめられっぱなしですがw
また遊んでくださいね^^ 

|Д・)

ジュンちゃん来てくれてありがと~^^
相互リンクの件ならぜひぜひお願いします。

おぉ~、お言葉に甘えちゃいます♪

RIGYちゃん ありがとです☆彡

早速 リンクさせてもらいますお(*^_^*)
RIGYちゃんのブログも ちょくちょく見させてもらいまぁす^^
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
