スポンサーサイト


明日は、どっちだぁ~ヽ(・∀・)メ

明日のジョー  言わずと知れた名作中の名作

2e066a1781f04ea8.jpg

現在においても日本漫画を代表する作品の1つである。累計発行部数は2000万部 。
連載中の社会的反響はすさまじく、ジョーのライバルである力石徹が死んだ時には
東由多加によって実際に葬儀が行われ、よど号ハイジャック事件では、
ハイジャック犯が「われわれは明日のジョーである」(原文ママ)と
声明を残したことでも知られる。
これら社会的反響の大きさから、「戦後最大のヒット漫画」の1つに数えられている。

上記は、Wikiから引用と、なります。

なぜ冒頭から ジョー?っと思われる方も多いでしょうw

先週、友達と パチンコに行きましてv(。・ω・。)ィ♪

原作も見た事があるし パチスロも打ったら面白かったから やってみよぉ~。:+*、

そんな軽い気持ちで台を打ってみると・・・、

投資1500円で、初当たり 引き

あれよあれよと、18連チャン・・・

換金額 58000円  収支 +56500円 也・・・

うむTHE 泡銭(あぶくぜに) ですねw

嬉しい思いをくれたジョーに敬意を表しまして
(別にジョーではなくて、そのパチンコ台なんですがw)

嬉しいついでに、パチンコ明日のジョー 挿入歌もアップしました。:+*



この「孤独なDreamer」という歌の歌詞で

~Burning my soul 誰にも止められない

             燃え尽きるまでは 挑み続ける~


私のMHFに対する情熱も きっとそうなのかな? 何気なく そう思いました。

そして、泡銭の使い道に 早速 新しくなったTP2シリーズ

アスティシリーズ 購入!

20110426_convert_20100426034012.jpg

以前、相互リンクして頂いた なつきサンのブログ を見て欲しくなりましたw

青が綺麗な感じで気に入りました。:+* スキルも いきなり激運・研石などがつくようです。

これを機に新しい激運装備でも考えてみます。:+* そして他にも課金武具の購入を・・・w




やっとMHFの話題に戻ったかと思いきや!

またしても 明日のジョー関連ですw

実は、今年2010年は 明日のジョー生誕40周年 なんですね~

40年の時を経ても、今尚 鮮やかに輝き続けている・・・凄い事です。

そして、なんと! 

実写版の映画化もされるのですっ!

映画 「明日のジョー公式サイト」 は、こちらです。

公開予定は、2011年の春と記載されております。

ジョーを演じるのは、ヤマピーこと NEWSの山下智久さん

原作の野獣のような泥臭いイメージというよりは、

清楚な貴公子のようなイメージかなぁ?って個人的には思いますw

冒頭から、ラストまで ほとんどジョーづくしでしたがw

MHFも忘れてはいませんよぉ~w

それでは、またです^^

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョ~・・・あの狂犬のようなアラアラしさ、それだけに固着したあの精神力
私も好きです明日のジョ~♪
病院とか、施設とかなぜか置いてるんですねw単行本^^
ついつい見てたら意味はわかんないけど、ドロドロ感がいいですw
男の人ってぶつかり合いもの好きですよねw」
戦士だからかなやっぱりw

わ~い

ご紹介ありがとうございます。最近青にハマっているなつきでございます。

あぶく銭でぜひ買っちゃってください。ただし、パチンコでツキ使っていると思うので、ターボパックに8000円くらいつぎ込んで生産券揃えてくださいまし(笑)

なつきは、青イクス・青リアン作ります!
(生産券、1セット分づつ温存していますw)

<mineさんへ

おぉ!ミネさんもジョーの良さが分かるなんて。嬉しいです。:+*

ジョーは生まれついての孤児で、後に重度のパンチドランカーの症状に

その症状に自分の体が蝕まれているのを知りつつ、命を燃やして

リングに上がるのですよ。病院や施設で、模範とするのは微妙ですがw

ただ病気や境遇に負けないで立ち向かう姿勢としては、最高だと思います^^

私もリアルタイムで漫画やアニメは、見れませんでしたがw高校生の時分に

なぜか中古屋で、ボロボロになったジョーの単行本を集めている友達がいて

私は、目を輝かせながら「カッコイイなぁ~」って、友達と一緒に食い入るように

全巻読みまくりましたw

<なつきサンへ

なつきサン、激励 感謝です!w

TP2生産券は、今回 3000円使って、あと胴の強化分が足りないだけになりました♪


これに懲りずに、ブースターパックにも手を出しますw

ハイ、もちろん あぶく銭で、ですw 

うわぁ。:+* なつきサンも青揃えてるんですね~^^

私は、ガンナーの色は ほとんど青で統一していってます。

青リアン・青イクスが完成した暁には ぜひ拝みに行きますw


プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
