

8.0に突入~。:+* しかしやる事が・・・

こんばんはぁ(*´ー`*) 

MHFがシーズン8.0に遂に突入しましたねぇ。:+*

めでたいコトなのですが、当の私は すぐに変化に順応できてなくて

四苦八苦しておりますw∑(´□`;)

新モンスターの デュラガウア

8.0のプレヴューサイトを見た感じでは 

ティガレックスの原型使い回し!って 率直に思いましたがw

実際、狩りに行ってみても そのイメージは拭えず^^:

何度か猟団・フレの皆さんと一緒に行く中で

団員のminelbaさんが火事場餓狼弓で試しに行ったのを皮切りに

私も「火事場餓狼弓だっ!」フレのフーミンさんと、その同猟のSibaさんも

触発されて火事場弓に、結局4人 全員火事場弓で行くことにっ!

mhf_20100422_221341_937_convert_20100424205117.jpg

思わずフーミンさんが「はやーい♪」w ですねぇ、5針いきましたよ・・・w

デュラガウア戦で着て行った

青イクス・青アルマをベースにしたくて 作った1品装備これです↓

201104244_convert_20100424203135.jpg

武器スロットなし
捨て身のピアス(イ)   34 ●●    剛力珠,剛力珠
イクスFスーツ青(パ)   123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFガード青(プ)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
アルマFコート青(プ)   123 ●●● 匠珠,音無珠G
イクスFブーツ青((パ)  123 ●●● 強精珠,美声珠G,達人珠
スタカフPC1 
連射カフPC1

デュラガウアは、龍属性が効くのかも!?そんな推測で

その時は、龍属性SP弓で 行きましたよぉ*+:。普段は剛ガロン弓です♪


どちらかと言うと、シーズン8.0になって新モンスターよりも

様々なシステムの追加に驚かされてますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まずは、メンテ明けに広場を歩いていると・・・

ギルドマスターのお爺さんから、いきなり呼び止められて

半ば強制的に武器種の新アクションに欠かせない

秘伝書のレクチャーを聞かされるハメに・・・w

ふむ、なになに・・・秘伝書を手に入れる為には

赤の書物・・・青の書物、黄色の書物・・・etc

ぬはー! こっちはまだ 8.0の右も左も分かりませんってば!w

そんなヤケクソ気味な心境でw 団員の みんなとクエを

こなしていると・・・

mhf_20100422_004945_921_convert_20100424203418.jpg

アラ不思議!w 黄色い書物がっっ((笑´∀`))ヶラヶラ

ハイ・・・とりあえず出ましたが。wこの書物が なかなか出なくって

自由区が 猿カニ オンライン になりつつあることを

後に知りました・・・w

様々な仕様の変化に順応していく問題は、時が解決してくれると信じ・・∑(0д0)エーッ

メンテ明けに早速 8.0のパッケ防具 テキストシリーズ そして

新しいプレミアムキットの アリストシリーズを作りましたぁ。:+*

余談ですが、NPCのユニス仕様の防具付きパッケは 残念ながら

予約できませんでした 。:゜(;´∩`;)゜:。

相互リンクして頂いております ビアンカさん

後でじっくり ユニス服の良さを聞かせて頂きますw

201104242_convert_20100424203037.jpg

201104243_convert_20100424203101.jpg

上のSSが テキストシリーズ・下がアリストとなっております。

どうでもいいですが、アリストのスカート デカくないですか?w

手首が すっぽり埋まってますけど・・・w

最後になりますが、先日 大盛況に終りました

ビアンカの部屋プレゼンツ 1鯖交流会で着ていった装備が完成に♪

あの時は、ロビー装備止まりでしたが 今度は違いますよぉ。:+*

20110424_convert_20100424202947.jpg

武器スロットなし
捨て身のピアス(イ)   34 ●●    剛力珠,剛力珠
イクスFスーツ青(パ)   123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒーラーカフスSP青    80 ●   装填珠SP
リアンFコート青(プ)   123 ●●● 音無珠G,音無珠G,防音珠
リアンFブーツ青((プ)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
反動カフPC1 

武器スロに満腹珠を入れないと、はらへり小 が発動してしまう

ロクでもないスキルの組み合わせですがw 

見かけ重視の汎用ガンナー装備のつもりです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

さてさて、8.0も明けて、仕様の変化に戸惑いがちになりますが

その分、楽しさも十分あると信じております!

そんなこんなで 今日はもう寝ますw

(´・ωゞ)おやすみなしゃい☆ミ では、またです♪



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔しま~すw
皮切りなんて~~~恥ずかしい~~><
ただ、その日のノリで行っただけなんで意味なしです^^
記事みてて気づいたんですけど・・・・
私も腹減りガロウ弓作ったんですけど、完全に被ってます::
ごめんなさい><色違いなんで許してくださいww
かなり気に入ってるんで♪♪

<mineさんへ

おぉー!ミネさんと私 装備一緒だぁ~♪

謝るなんて、とんでもないです。むしろ色違いって聞いて、嬉しいです。:+*

今度、2人で色違いの装備着て 青エフェクトだらけにしちゃいましょ♪

ミネさんと色違いの オソロ着ていき クエ行くの楽しみにしてますお~v(。・ω・。)ィェィ♪
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
