スポンサーサイト


超ド級!ブロガー達の宴 ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

おはようございまぁーっす!。:+*

今日は、ちとテンション高めですw

先週4/14のメンテ明けから、色々やりたいことが多くなって

いつも通りブログ更新 置き去り気味でしたが・・・

実はですね・・・なんと!私のいる1鯖に多くのブログハンター様が

一同に集う催しがっっ! その名も・・・

ビアンカの部屋 プレゼンツ

 *+:。1鯖キャラ 交流会!!。:+*

4/17(Sat) 22:00~

先日、相互リンクしていただきました ビアンカさん を筆頭に

1鯖から3鯖まで メインで活動しているブログハンター様が

この日の為に、1鯖にお越し頂きました (●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

私は、若干 遅れての参加でしたが ラスタ酒場に行くと

早速 ビアンカさんとの対面!感激でした。:+*

20100418144735868.jpg

そして、ふと覗いてみると・・・

自己紹介タイムの真っ最中でした (〃ω〃) ポッ

終始 圧倒されながら 集まった皆様のステキなプロフィールを聞いていると

ビアンカさん 「じゃあ、次 JUNさん、どうぞ^^」

 「え? あ、はいw」


一瞬、ビクつきながら 酒場の壇上へ上がるJUN・・・

必死のアドリブ演説が精一杯だったのでw 当然SS撮っておらず・・・orz

なんとか自己紹介を終えて、紹介を終えた方々と共に

高みの見物・・・w なんかホっとしてましたよ(o´Д`)=зフゥ

mhf_20100417_234141_781_convert_20100419073633.jpg

やはり皆さん、各々でブログを持っているので

個性の主張が大変スバラシイでしたよぉ。:+*

MHFを好きでいて、アツい情熱を注いでいる・・・

そんな方達と一緒の時を過ごす訳ですから

不思議とエネルギーを貰った気がしました。:+*ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

そんな皆さんの大切な“交流会名簿”を作ってくださった

NANAさん

ありがとうございます。:+*m(__)m*+:。 名簿は多いに活用させて頂きます!

そして 強烈な個性で 終始 交流会を盛り上げてくださった

綾波さん(1鯖では、桜木花道さん)

そして、そして、そして・・・(言葉になってないw)

ビアンカさん!!

ありがとうございます! お2人のステキな2ショットを

早速 相互リンクして頂いた SAKUさんのブログから

お借りしました。:+* とってもスバラシくできております!感謝です♪

28s.jpg

それと、またしてもNANAさんのブログから失敬して・・・^^:

これまた*+:。カッコイイ。:+*SSでした♪

ぜひご覧あれ~。:+* 活目せよ( `・ω・´)

2010041903150069e_convert_20100419081602.jpg

さてさて、素敵な時間を提供していただいた1鯖交流会

参加された皆様のブログは、近日中に全て相互リンクさせて頂きますm(__)m

そして、次回は もっと楽しく もっと盛大に・・・

そんな希望を抱いて ハンターライフ過ごしていきます♪

それでは、まったでぇす^^ 

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

交流会お疲れ様でした♪

当日はマリもだらけの草むらにひっそりと隠れながら皆様を見ていた「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」のろっこと申します。
チャット欄のあまりの速さからあまりなじめていなかったので今後はもっと頑張ってコミュニケーションを取ろうと思っている次第です><
あ、そだ!うちとこのリンクの欄に勝手にリンクしちゃった報告に来たんでした><
そそ、リンク!
勝手にしちゃいましたので今後とも末永くよろしくお願いします(≧∇≦)ゞ

No title

こんにちわ~^^
交流会お疲れ様でしたっ!

かなり遅れてしまったのでみなさんと話すことができなかったのが心残りです;;

次お会いできた時には是非絡んでくださいね~♪

うちも勝手にリンクさせてもらっちゃいました><
これからも宜しくお願いします!

<loccoさんへ

交流会 お疲れ様でした。:+*

相互リンク 大大大歓迎しますよっ♪

こんな更新遅いブログでよろしければ^^:

こちらこそ末永くよろしくお願いします m(__)m

。:+*マリモイリュージョン*+:。ステキでしたよぉ~w

SAKUさんのブログじゃないけど、不思議の国に

来ちゃった感じでしたぁ^^

今度は、私も勇気を出して セミマリモ(小っこいアフロw)にでも・・・w

ボンバヘッドは世界を救う~♪ ですかなww

また今度 遊んでください^^


<minamiさんへ

こんにちは(*´ー`*)

交流会では、minamiさんの超ハイテンションっぷりに

画面の前で、笑いっぱなしでしたよw 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

minamiさん、こちらこそ次は是非絡んでくださいなっ

JUNは、見かけは清純派ですが あっちの方も なかなか や・・・w(*´д`)ダメェ!!

次に逢う時は楽しみにしています。:+*

相互リンク 私もさせて頂きますよぉ v(。・ω・。)ィェィ♪

また今度遊びましょぉ~。:+*

お疲れ様でした^^

「青チャットを全部保存しないといけないので(抜けて美容院に行くのは)無理」・・・という理由でアフロを回避しておりましたビアンカでございます^^

交流会にご参加下さり、また素敵な記事で紹介下さり、ありがとうございます!

今後も各鯖で交流会をやって行きたいと思いますのでよろしくお願い致します^^

お疲れ様でした。:+*

ビアンカさん、お疲れ様で~す。:+*

1鯖での交流会 盛況に終って何よりです^^

3鯖に、頻繁には行けないかもですが^^: 必ずINして

一緒に遊びに行きたいですっっ。:+*

あ、あと素敵な装備できたら 今度は生で教えてくださいw


お疲れ様でした~!

当日はBALIUSというキャラで参加していました、2鯖のレイシーです!
当日は人が多くて全然お話出来ませんですみません><

是非2鯖にも遊びに来てください~^^

なんか流れ的に勝手にリンクしちゃった報告が相次いでいるので、私も便乗させていただきます(`・ω・´)シャキーン
ってことで、良ければ「レイシー&バリさんの狩猟日記」の方もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今度はマリモで・・w

参加しましょうかwww
交流会楽しかったですね~^^b
自己紹介が終わってホっとする気持ちすごくわかりますw
SS使っていただき光栄です><ノ
今度JUNさんを突撃しようかなーなんてゲフゲフw

おぉー!

SAKUさん、ぜひ お待ちしておりますw。:+*

交流会でSAKUさんが担いでたダルマを是非

ブンブン振り回して欲しいですっ♪

<レイシーさんへ

交流会お疲れ様です♪

レイシーさん、2鯖にも キャラを今度作ろうと思います^^

2鯖は、ホントに何も財産のない状態からのスタートなのでw

入門区から出れたら、その時は よろしくですw

こんばんは&初めまして(*⌒-⌒*)
交流会に参加した なつき です。あまりの盛り上がりに圧倒され、個々に絡めなくて寂しい思いをしておりました。この機会にどうかよろしくお願いします。
ブルーのリアンイクス…とっても素敵でした。とってもかわいく輝いてたなぁ~と思いました。

なちも恥ずかしくておぱんつ装備はできません。でも、お色気は出したいなぁ~

<なつきサンへ

こんばんは(*´ー`*)

ナツキさん、交流会お疲れ様です。:+*

実は、あの夜 なつきサンを見て“目指しているコンセプト”が

私と一番近いかも・・・って、ドキドキしてましたw

なつきサンのフェロモン装備、カッコカワイイ、そして スタイリッシュですよねぇ。:+*

今度、じっくり なつきサンのブログ拝見しますっ♪

同じ1鯖同士だし クエも ご一緒しましょうねぇ~(*´∀`*)




こんばんは^^

先日は交流会お疲れ様でした~!
そして、やはりリアンは青!至高ですよね^^b
鯖は同じ1鯖なので、今度クエをご一緒できればと楽しみにしております♪
あと、相互リンクもよろしければ~と願っております
それでは、また^^ノシ

No title

JUNさん先日はお疲れ様でした~(^-^*)/
そして相互ありがとでした。
クエタイムではご一緒できて楽しかったですw
1人無口なKYいたけど・・(教官っ
また機会あれば是非ご一緒させて下さいね^^
それではこれからもよろしくお願いしますっ

交流会お疲れ様でした

交流会お疲れ様でした~
「カルの気まぐれ狩猟生活」のカルと申します
当日はカルルで参加させていただきました~。
JUNさんとはなかなか絡めず残念でしたが、また1鯖で出会った時はお話&クエ行きましょうね~

コメを見てると・・・2鯖にキャラ作るって!!
2鯖にお越しになった際は全力でお手伝いさせていただきます♪

あと事後報告で申し訳ないのですがリンク貼らせていただきました~。
今後ともよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

こんにちは

こんにちは^^
昨日はベルありがとうございました~
弓でベル、私もしますがJUNさん颯爽としててカッコよかったです///

1鯖でも弓装備が完成?したので今度弓でどこか連れてってください。
たんたんさんも誘って♪

交流会楽しそう・・・3鯖にもキャラ居ますので(HR3位)、こっそり
参加してみたいなぁ。

<NANAさんへ

NANAさん、交流会 お疲れ様でした♪

こちらこそご一緒できる機会があれば よろしくお願いします。:+*

NANAさん、ガンス使ってましたよね^^

今度、一緒にガンスでクエ行きましょう♪

<7さんへ

7さん、こんばんは(*´ー`*)

いやいや^^:火事場失敗して1乙したので

お恥ずかしいですw

ベル相手に弓だと、一旦受身に回ると もうネコ車の影が

そこまで迫ってる感じですw私の場合;

次に行く時は、もうちょっと腕を磨いておきます><

また一緒にクエ行きましょう♪

Re: <ゴーグルさんへ

ゴーグルさん、交流会お疲れ様でした。:+*

基本的に私、装備によく青選びます♪

ゴーグルさん、青色同盟しちゃいましょっかw

同じ鯖だし、私も一緒にクエいける日を楽しみにしてますねぇ^^

あ、それと 相互リンク 是非是非ですっ。:+*

ありがとうございます(*´ー`*)

遅ればせながら、お疲れ様でした!

交流会お疲れ様でした!

せっかくのJUNさんの排熱発射を・・・
ご本人を入れ損ねたSSしか撮れなかった未熟者です><;
カメラを回しきれませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

次回お会いした暁には・・・
私も排熱担ぎますので、2人でモンスを、こんがり上手に焼きましょう♪

あと大変遅ればせながらリンク張らせていただきました('▽'*)ニパッ♪

P.S.交流会には来なかったのかな?と思いきや、ただ単に忘れていただけだったらしいリアさんに「ドンマイ!」とお伝えくださいw
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
