スポンサーサイト


シクレの最中、あれやこれw(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

こんばんは^^

INすると、入魂活動の真っ盛りな感じですねぇ。:+*

偶然にも今日、私のいる蒼竜組にシクレがやって来るチャンスに

めぐり合えましたv(。・ω・。)ィィ♪

22時をまわってすぐに、同盟団のジグさん・プップさんから朗報がっ

「蒼シクレ 演習ギザミですっ♪」

ここのところ、祭が始まるとシクレに巡り合えるのは、早くて土曜

遅くて月曜・・・と言った感じでしたので。・゚゚(ノД`)

木曜日にやれたのは とてもラッキーな感じでした。:+*

同じく同盟団のアズさんエナさん・同じ団員のミネルバさんと一緒に

演習ギザミへ!

mhf_20100408_230642_921_convert_20100409022728.jpg

mhf_20100408_234622_562_convert_20100409022653.jpg
わずか1・2ラスタで33魂!おいしいですねぇ。:+*


この演習ギザミ 実はシクレとしては

前の猟団にいた頃にも体験したことがあったのです^^

最初の1時間こそ、みんなして ワイワイキャッキャ して楽しんでいるのですが

1時間が過ぎる頃には、さすがに皆飽きてしまうのですw

そういった前例もありましてw機転を利かせて と言うかいつも通りですがw

楽しくお喋りしながらのハンティングです♪(ちなみにアズさん・エナさんと

一緒にクエ行く時は、常にお喋りが耐えないですw)

まずは私がw 以前 MHF内で知り合ったフレの方から聞いた話ですが

ギザミって、

“オカヤドカリ”というヤドカリさんに そっくりなようですw

クエを消化しつつもオカヤドカリを検索したり、手の平サイズでかわいいwとか

ヤドにネイルアートの様にペイントして楽しむwとかペチャクチャ言ってる始末・・・w

P1000369.jpg
ムラサキオカヤドカリという名前らしいです。
検索した画像では これが一番ピンと来ましたw

オオヤドカリを肴に演習連戦は続きます・・・w

ふと、同盟のアズさんの一言

「ぼく ドラえもん」 

dora_convert_20100409023447.jpg
↑これ多分、初期のアニメの画像ですよねw面白くてあえて選びましたw

なぜそこで「ドラえもん」か未だに気になりますがw

この一言が起爆剤となって、話題は ドラえもん最終回説にw。゚( ゚^∀^)σ゚。 ケラケラ 

それでも尚、ギザミ演習は続きます・・・w


ふと、故 藤子富士夫F氏が思い浮かび、藤子つながりで

怪物くん が脳裏にw

0_3.jpg

実は、最近 怪物くんが実写ドラマ化される 話を聞いたのです。:+*

↓ドラマ公式サイトも何気なくあったりしたのです
ドラマ「怪物くん」公式サイト

怪物くん役には、嵐の大野智さん 

狼男役には、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん

フランケン役には、 格闘家のチェ・ホンマンさん

強烈な個性のキャスティングです^^

それにしてもゴシックモンスター(ドラキュラとかフランケンとか・・・)好きなんですっ♪

藤子Aさんの作品も奇抜なストーリーと表現があって

面白いんですよねぇ。:+* 「プロゴルファー猿」とか「笑うセールスマン」とか・・・w

(*゚0゚)ハッ!いけませんwもはやMHFの話から完全に脱線してる様子w


そんなこんなで、アレやコレ お喋りしながら

飽きもせずに楽しくシクレ過ごせましたっ!w

しかし、こうお喋りしながらクエをひたすら連戦してるのは何というか・・・

曲芸に近いですよねっww

おかげさまで700魂ほど稼がせてもらい、最後に

同じ団員のミネルバさんのリクで、ミラバルカンへっ!w

mhf_20100409_002644_062_convert_20100409022626.jpg

最近、酔い痴れてる剛ナナ片手剣で参加! 1死しちゃいましたがw

これからまたシクレに会えるかどうか 分かりませんが

マンネリ化することなく また今日みたいに楽しくシクレを

こなせられれば いいですねぇ。:+*

それは、今日はこの辺で^^ノ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オカヤドカリ?・・

おはよ~ございます^3^
昨日のシクレ楽しくおかしく、お疲れ様でした~♪
さっそく見たら、キャー私の名前が~~(恥チョット嬉
マンネリ解消におしゃべりっていいですよね、私は若干話しについて行って無いですが・・・
しかし・・・ナナ片手の威力凄まじいものがありましたね~、終始拒みまくりで(アズさんエナさんの攻撃も半端ないし::~私はゆっくり毒撃ちパスパスっと
正直見たくて行きたいって言っちゃいました♪
まだまだ祭も前半戦、無理せず頑張りましょ~w
眠いけど・・お仕事頑張りマースノシ

こんばんは^^

初コメ失礼いたします^^
先日はありがとうございました^^

Σ(´Д`ノノ)演習ギザーミだ!
蒼組勝利おめでとうございます♪

では失礼いたしましたー
連敗中のサクより。。

おはようございます^^

ふたたび失礼いたします^^

相互リンクの件ありがとうございました!
こちらリンク完了いたしました^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ

この記事にコメすいません><

初コメ失礼します><
昨晩はどうもお疲れ様でした♪
どちらにコメントさせていただければ良いのかわからずこちらにコメントさせてもらいました><ゴメンナサイ

実はJUN様のガンスさばきを少し見ようと企んでいたのですが、ガンで来られてたのとクエ自体ご一緒出来ませんでしたので、今度機会ありましたら一度ご一緒願えますでしょうか?
宜しくお願いします<(_ _)>

<ミネさんへ

ミネさん、最近 すごく楽しそうな感じがありますよね^^

オリジナルの装備が 出来上がるにつれて

楽しみが増えてくれたら、私も嬉しいな♪

また今度新しい装備 開発するねぇ。:+*

<幻騎士さんへ

初コメありがとうございます(*´∀`*)

スイマセン;こんなロクスポ更新してないダメブログに

気を使っていただいて・・・w

わ、私のガンスさばき ですかぁ~?ww きょ、恐縮です^^:

あえて一言・・・ “ 下手クソですw ”

それに比べて 幻騎士サンは、もう正統派ガンサーの雰囲気が

ビシビシと感じましたよぉ。:+* 

私の方こそ、寄生・・・じゃなくてw是非ともクエご一緒したいです♪

その時は、どうぞ よろしくお願い致しますヽ(≧Д≦)ノ

<SAKUさんへ

> > SAKUさん^^ご丁寧にコメントしていただき
> >
> > ありがとうございます(*´ー`*)
> >
> > 私の方こそ、SSお借りしちゃって 感謝してますからw
> >
> > 同じ1鯖同士ですから、これから8.0になって・・・
> >
> > 一緒にクエに行きたいですよね!その時は、ぜひともよろしくです。:+*
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
