

新時代の幕開けか!?ナナ片手ヽ(゚ロ゚;)

こんばんは^^

早いペースで狩人祭がまた始まりました。
今回、私は蒼竜組です。前回 同様勝利を飾れる様に
頑張ってみたいです♪それとですね・・・

先日、記事に載せました ナナ片手こと
“炎妃剣【渇愛】” にまつわる お話も少々。

20110406_convert_20100407155320.jpg

メンテ明けからINして、どれ求人部屋をのぞくと

ターゲットは、ミラバルカン そして
炎妃剣 火属性強化【大】
なる指定部屋を発見しました。

見つけた瞬間、1人空きがあって 尚且つ未知なる興味が深々 (*´∀`*)ポワン

早速行ってみると、私以外の3名 イクス・イクス!イクスw

そんな構成の最中、一人ファキルに身を包み、私 参戦w

そして、ナナ片手を手に 火属性大PTが出陣です。

開始たるや 各々に素早い動きでバルカンを猛襲!!

攻撃の素早さなら、MHFの武器種でトップクラスを誇る片手剣。

火炎弾をも遥かに上回ろう威力で、斬り刻んでいると・・・

mhf_20100407_183511_343_convert_20100407235135.jpg


mhf_20100407_183520_734_convert_20100407235204.jpg


見づらいSSで申し訳ありませんが^^:
バルカンものの見事に怯みまくりですっ((笑´∀`))ヶラヶラ

そして、終ってみると・・・

mhf_20100407_183903_906_convert_20100407235223.jpg


圧巻の3ラスタです!w

かつて、ガンを背負い 震えながら火事場になって
数十分かけてなんとか、討伐してたミラバルカン・・・。

今では、近接武器で 終始怯みっぱなしの圧倒できるんですねぇ・・・w

すごい発展になりましたw8.0のデュラガウアに効果を発揮させる前に
バルカンに凄まじい効力を発揮するとは!!w

その後、一度 試しに 剛種パリアプリアに
ナナ片手3人ガンス1人のPTで挑みましたが

やはり3ラスタで圧倒できましたw

すごいなぁ~wナナ片手 強いなぁ~ナナ片手w

カプコンさん、せっかくいい武器ができたのですから

属性値 下方修正しないでくださいねっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

では、またです ^^  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
