

とある休日に・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

おはようございます^^

昨日は、仕事がお休みで前もって出かける予定もなかったので
朝から爽やかにMHFをっっ(*´ェ`*)

ま、爽やかかどうかは置いといてw 先週から“古竜種の牙”が入手できる
剛テオが配信され、運よく数戦で8個ほど手に入ったので

先週の土曜日の時点で 剛種武器 ナナ片手 が作れました♪

せっかく面白そうな武器も作れて、休日をフルに利用できる機会だったので
火曜日で ナナ片手の強化にチャレンジ!と意気込みましたw

そうなると、手元には証が0枚・・・20頭の剛ナナ討伐へ向けて
火蓋が切られました。:+*(例によっての煙スナイプですがw)

剛ナナ連戦の最中・・・私は、どうも わがままな性分でして、
何か一つだけ(この場合だと証)ひたすら集めているとなると
どうも心が折れがちに陥るのです∑(´□`;)

そこで、ちょっとした心の支えに。:+* 剛ナナ連戦中に
副産物で“古竜種の剛翼”が手に入らないか
つい、ドキドキ期待しちゃうのですw

先々週に剛ベル・先週に剛ガロンが配信され
前から作りたかった剛武器 舞雷竜砲 天鷹 が作れる
絶好のチャンス!とばかりに証を集めまくっていたのですw

そして、手持ちで剛翼が6つ・・・これは、狙うしかないですよね?w

期待をよそに20戦中7戦目が終了・・・剛翼は出来ません。・゚゚(ノД`)
ナナ片手の生産に10戦こなしたのでそれも含めると17戦出ず・・・。

ちょうど同じ団員サンがINしたので、挨拶がてら団チャで
“剛翼が出ないよ~w”っと愚痴をこぼす始末w。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

それでも、やっきになってこなした9戦目でした。

ついに剛翼が姿を現しました!いやぁ待ってましたよぉ(*´∀`*)

気分をよくした10戦目

またしても剛翼が出現!! おぉ~ツイてるぅ♪

ウキウキの11戦目

2度ある事は3度あーーー!! 出ちゃったww剛翼

初めての3戦連続で、少し放心しながらも12戦目

・・・さすがに出ませんw 古竜種の尖爪でした。

13戦目 そして、それは起こりました。

mhf_20100406_144250_061_convert_20100407163300.jpg

激運のお守りを持ってクエに行ったのですが、終ってビックリ
剛翼2個の出現です!さすがにもう笑ってしまいましたw

愚痴をこぼして運気が上がったのか?w定かではないですが

終ってみれば20戦中剛翼5個!の嬉しい結果でした。
確率にすると、25%・・・ヒキが強かった~と少し嬉しくw

さて、嬉しい副産物を手にナナ片手を強化しました。:+*ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

201104062_convert_20100407155348.jpg

最近、よくこの装備は使っています。匠+ブタ支援で麻痺剣+3付きです。

見かけもなんだか“魔法ステッキ” みたいでw気に入りましたが

驚くべきは、属性値と切れ味ですっ!

20110406_convert_20100407155320.jpg

匠と火属性強化【大】をつけてみたところ上図のような数値に!

8.0の新モンスターは、氷弧竜 と呼ばれる位ですから

もしかしたら火属性のナナ片手が活躍する日が来るかも知れません。:+*

そんな期待も新たに抱いて とある休日・・・充実して過ごせましたよぉ☆ミ

それでは、またです^^ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その剛翼くださいっ!!

どうみてのその画面は・・・・
チ○トにしかみえないぞぉw

でも、剛翼って何かと使うからあって損になるってことはないよねぇ。
わたしも10枚くらい束でほしいくらいっ♪

10枚あったら剛ベルのヘビィでなくなっちゃうけどねw

してませんってば!ww

わ、私 やってませんってば!ww

剛翼は、10個集める予定でして、最後の2個が取れた時点で11個・・・

1個余っちゃいましたねぇw。:+*

どうしようwせっかくだから、オークションでも やら・・・ないですよっ!w

大丈夫です(*´ー`*) ヤマツランス作りで

剛テオ連戦してればきっと出ます(他人事w)

剛翼に囲まれてウハウハしてるエナさんの未来図が見えます!(これも他人事w)


プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
