スポンサーサイト


勝つには勝ったけど・・・(o゚д゚o/)/

こんばんは^^

遅くなりましたが、狩人祭の結果が出たようで・・・

わが猟団 にゃんにゃん が所属していた蒼竜組が勝利を収めていました。:+*


mhf_20100327_003914_062_convert_20100327010649.jpg

私も無事、個人目標の2000魂を入魂できまして 一安心してるトコです。

と、思った矢先! 同盟のアズさんのブログを見て知ったのですが

祭の最終日にまたしても不具合が、あったようです∑(´□`;)

以前も更新がされないで、入魂日の延長なんて事例もありましたが

終了時間の誤りとは、なんとまぁ・・・^^:

前回の事例について、私は言いたいことは言ったつもりなので

ここでまた とやかく言うつもりはないですが

もはや 2度あることは3度ある・・・という問題に発展しかねないです:

こうなってしまった以上は、運営様側に システムの誤作動時に

迅速なメンテナンスを行い、支障を軽減する仕組みを作って頂きたいものです。

問題を起こすな!とは言いません、しかし仮に起きた場合にすぐに対処を><

これが今の切実な願いかも知れません・・・。

さて、穏やかじゃない話は、この辺にしておいてw



同盟猟団 ベル・フルール のエナさんと

相互リンクして頂くことになりました。:+*

なんかもう、これぞ!MHF狩猟記って感じですねぇ(*´ー`*)

エナさんとは、よくクエにご一緒させて頂いております。

賑やかなチャットでクエスト自体が とても楽しいので

そんな雰囲気がエナさんのブログにも出てるのかな?って思いますw

どうぞ よろしくお願いします m(__)m

そんな訳で、今日はもう眠いのでこの辺で^^ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクありがとうございますっ♪

素敵な紹介文を書いてもらって、ありがとうござます。
賑やかしでよければ、いつでもご一緒しますよぉ♪
これからもよろしくお願いしますね^^

No title

こんにちわ~~^^
めぐりめぐって、やってきましたw
BONは、今回全然、入魂できなかったけど、
次回は!っと、気持ちだけは、
フフフ
ってなわけで、またきま~~~す^^

<エナさんへ

こちらこそ ありがとうございます♪

エナさんのランスカタログ ちょっと気になってよく見てますw

ヤマツランス完成に向けて頑張りましょぉ。:+*

<BONさんへ

閲覧ありがとうございます^^

BONさん、実は2鯖だったのですね!w

入団されていたのに全然気づかなかったですw

2鯖でのイイお話 今度聞かせてくださいね。:+*
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
