

やってきました!6.0 v(。・ω・。)ィェィ♪

こんばんはぁ~♪ ついにやってきましたね!
MHF Season 6.0 “双牙 オルガロン”

仕事が終って、家路に着くのがホント楽しみでしたよぉ☆ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
INしてすぐに、気になる あの“獣”
オルガロンさん(正式には“達”も付けるのかなw) に早速逢いに ε=ヾ(*・∀・)/

orugaron_convert_20090916175453.jpg

↑といっても、最初から いきなり剛種相手はムリッ!と弱腰になりつつ
HR61~カムオルガロン からご対面することにしました(*^_^*)
しっかし、いいですねぇ “カム”ってw いかにも初対面の方に
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!! って感じに思えちゃって・・・(そう思ったのは
多分、私だけですねw)

さてw余談は、この辺に いざ!初出陣-☆
“初見、好きな装備”という求人部屋にお邪魔させて頂き・・・↓
mhf_20090916_181538_265_convert_20090916193559.jpg
なぜか思いつきで、ガンス・・・って、おいw(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)!

求人部屋で2回戦いを済まし、率直な感想は・・・
う~ん、獣って 新鮮!! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ま、そんな感じでしたw その後、同盟団員サンと カムに再び行ってきましたよ♪
カムさんの第一印象は、まさに“餓えた狼”そのものです そこで・・・
“目には目を!餓狼には餓狼を!!”
ということで、餓狼太刀しました♪ うむw してやったり v(。-_-。)vブイッ♪
mhf_20090916_183605_484_convert_20090916194916.jpg

↓これは シェン太刀で行った時のです☆ミ
mhf_20090916_185623_484_convert_20090916195209[1]

てな訳でこの後、団員サン達と楽しく6.0のクエやって 明日にはノノオルガロンやれたらいいなぁ♪
って感じですね☆ それでは、今日はこの辺で^^ノシ アディオ~ッスってねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ブログ開設おめでとうございます^^v
 これから楽しく見させていただきます♪

No title

うおおぉ~JUNさん頑張ってください!時々チェックして見ますね^^

|ω・)

マッスルさんのブログからとんできました~。

とうとうジュンちゃんもブログ始めたのね^^
ちょくちょく様子見に来るよ~

団仲間ステキィ オウイエε=ヾ(*・∀・)/

わぁぁヽ(≧Д≦)ノー♪ マッスルさん・カイリさん
そして懐かしいよねぇ☆ミ RIGYちゃんまでぇ!みんなアリガトぉ!!
やっぱり“持つべきモノは猟団員だねぇ” 正直、うれしくって固まったw

こんなヘンテコなブログでw良かったら、ひま潰しに見てくださいな♪
感情を感情のままに書いてるようにしか思えませんからw
自分で、客観的に見た感じ(私のブログね)。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

No title

剛種のほうにもいってみましたよ。雄 雌両方を攻撃するのではなく どちらか片方のみ攻撃してたら もう片方は起こらないので攻撃を食らっても痛くないですよ^^ あと 怒り時にランダムボール投げると怒り?が治まりますよ(字間違えてるかも^^;) 時間が合えばまた 遊びましょう^^ノシ
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
