

ガンスの祭典!娘々祭

こんばんは!

随分と久しぶりの更新となりました∑(´□`;)

更新が ご無沙汰してる間に 私が気に入ってるMHF関連のブログを
ちょくちょく拝見していまして、人気のあるブロガー様の記事をよく見てみると

“ネタが面白い!”、“得になる情報が沢山♪”、“日々、記事の更新☆”

以上、3拍子揃った印象が強かったです。そこへ行くと私のブログは・・・w・゚゚(ノД`)
気分が乗らないと、ブログを書く気になれない私のダメ話はこの辺で><

先日、3月3日 *+:。桃の節句。:+*

私のブログでも ひっそり宣伝していたwガンスの祭典

ガンス 娘々祭  が開催されました。

早いもので このイベントも第3回となりました。

主催者であります リアさんの司会進行も回を重ねる毎に
丁寧になっている様子なので、なんだか私も嬉しかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃

さて本題へ! 前回から取り入れた“シリーズ防具+ガンス”でのクエスト参加。

私は今回、

頭以外はアスール・武器は カザド・アスールSP・プーギーもアスール服

↑こんな組み合わせで 参加させて頂きました♪ヽ(´∀`。ヽ)

そして、いざ 標的の下位キリンへっっ!

mhf_20100303_221845_781_convert_20100309042947.jpg
う~ん・・・青がまぶしい*+:。と、自己満足に浸ってるほど余裕は ありませんでした!w
下位キリンといえども、やはり肉質が硬く ロクに鍛えてない武具やブタでは
途中から苦戦は必至でしたww(SSでは、プーギーと一緒にのんきな様子ですけどね:)

何度かアスール一式(武器・ブタも含む)で挑んだあとに
上位キリンとも一戦交えたい気分になり、いつものレギスに袖を通し!

しかし、課金武具一式をまとったあとに課金武具一式・・・なんという使い勝手のよさっ!w
ほとんど課金武具中毒wの私が言っても説得力に欠けますが
ズルイ!ですよねw やっぱり

そんなズルい一式を装備して挑んだSSがコレです・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャ

mhf_20100303_230222_906_convert_20100309043023.jpg
ちょっと暗くて見づらいですが、身につけているのは 明らかにレギス・・・
私のプロフィールのイラストと一緒の格好ですw

さて、イベントに集まったガンサーの猛者サマ のお楽しみ♪
罠・閃光なし・ガンスのみ のフリータイムです!

この時間では、上記のルールに従い
様々な方々が、様々なクエへとチャレンジされるのです。
私は、前回参加した時は 人数が一人足りない場合の助っ人役を志願し
待合室もない広場で 息を呑んで待機しておりましたw

しかし今回は、自らクエを選考し共に参加を呼びかけてみようと思い
いろいろとクエを模索してみる・・・すると、3/3に配信されたばかりの 

密林 剛クシャ(火力上増しw) がいるじゃないですかっっw


そう、そのまさかですw 屈強なガンサー様3名を連れて
密林剛クシャへガンスを手に出発しちゃいました・・・!


罠・閃光なし っということは・・・絶えずクシャが空中を縦横無尽に飛び回り
それをガンサー4人で迎撃する絵図になるのは必然ですよねw



SS取るのも忘れて白熱してしまったwこの模様を
雛祭りの聖戦! と名付けたいところですが
残念ながら2回とも討伐失敗に終ってしまいました。・゚゚(ノД`)



しかし、こういうガンサーが集うオールスターならではの催しは斬新です。
そして素直に面白く、熱中できました*(ノ^∀^)ノ*♪

次に集まる時は、こんなことしてみよう!あのクエに行こう! 楽しみが膨らみます^^
それまでには、もっと強くなって・・・う~ん、まるで物語ができそうですねぇw

mhf_20100212_033657_718_convert_20100309061543.jpg

あ、ちなみにこれ 先日 私がイメチェンサービスを使用した際に出ていた画面なんですw
イメチェンサービスをすると、こんな風なメッセージが流れるのです~w

最後に訳の分からぬ画像で締めちゃいましたがw 娘々祭 楽しかったです!
次に開催されて参加するのがとても楽しみです♪

あ、忘れちゃいけませんよぉ。合言葉は・・・
( `・ω・´)oナイス浪漫♪ ですよっ!

では、またです♪ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ~♪
今回も無事終了できてよかったなーと。
これも、同じ猟団のメンバーさんのサポートのお陰です。
次回もまたやりたいって思いました( `・ω・´)o

レギスかわいいですよねー
私、ゴルトの白欲しいんですけどww
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
