スポンサーサイト


JUNのイラスト完成!(∞・ω・p嬉q)◆+゜

こんばんは^^

先日、相互リンクして頂きましたSYCAMOREさんから

素敵なイラストを描いてもらえました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

SYCAMOREさん、ありがとうございます^^

大事に使わせていただきます(*´ー`*)


それにしても、完成作品を見た時は 正直 魅入ってしまいましたw

そんな力作が、これです↓ ヾ(*ゝω・*)ノ

2010021200493829a.jpg

お気に入りのレギスをベースに、こんなにもキュートになってしまったJUNっ!w

どっちかというと、可愛らしさから縁の遠い感じに思っていたキャラだったのですが

SYCAMOREさんの繊細な絵のタッチにかかれば、まるで美容整形後ですねw

髪の色も、今は金色なのですが ブラウンがかったイラストの髪色もいいなぁ・・・と

早速、影響受けまくりですw(イラストのモデルなのに^^:)

ちなみに現在の私がコレですw ↓
mhf jun convert_20091226074930

現状とw見比べると、やっぱりカワイイですよねぇ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

SYCAMOREさんの腕前に、ただただ頭が下がりっぱなしです。

絵と実写を見つめること数分・・・|・ω・*)ジー

よし・・・思い切って気分転換にイメチェンサービスしてみよう!w

妙な思いつきと共に、メゼポルタ美容室へと駆け込むJUN・・・

ま、でも 変えると言っても せいぜい髪色と声色ぐらいですけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ

では、またです^^ノ

第3回 ガンス☆娘々祭 開催です!

2010012519594863f.jpg

3月3日(水) 22:00~ 

1鯖 求人区 ファニー ランド10にて

乞うご期待!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ^^

絵上手ですね~""ハ(^▽^*)パチパチ♪

カワイイですね~(≧ω≦)

イメチェン楽しみにしてますね(^^♪

でわ~^^ノ

まだまだ未熟

自分の勝手な想像から
可愛らしさを強調して描いたのですが、
本来とはかけ離れていましたかw
それは申し訳ないです…

本来はクールです?

Re: No title

イメチェンって言っても、結局変えたのは声だけでしたw

絵はホントかわいいので、宝にしてますよぉ♪

Re: まだまだ未熟

SYCAさんに全てを委ねましたので、

全然問題ナッシングですv(。・ω・。)ィ♪

むしろ、新しい1面が見つかって感謝してますからw

私は、クールな感じというか のんびりしちゃってますね~w

見た目のコーディネートも カワイイよりキレイ目に組んでる感じです♪

それでいて、どこか強そうな感じ・・・要するに、女戦士ですね☆ミ

一番タチの悪い わがままの集大成ですw((笑´∀`))



No title

昨日はありがとうございました!
一緒にクエに行けて楽しかったです♪
それにしても金レイアつよかったなぁw

また一緒に遊びましょう♪

P.S.
イラストかわいいですなぁー(*´∀`)

>どずサンへ

この間は、一緒にクエに参加していただいて楽しかったです♪

こちらこそ、ありがとうございます(*´ー`*)

どずサンとは、第一回の祭でも、逆襲ラージャン デモンストレーションしましたよねw

普段ガンスで行かないようなクエをガンスで参戦すると

結構 面白いですv(。・ω・。)ィ♪ また今度、ムチャクチャ難しいクエ

ガンスで挑みましょうねっww。:+*

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
