スポンサーサイト


スキル妥協して・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ ガンナー装備作ってみた!

こんばんは^^
年明けの不具合補償の名のもとにw
期間限定クエスト大量配信! が やってきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

kikangentei.jpg

前回、年末から年始にかけての配信は 実は、あまり行けなかったのです~。・゚゚(ノД`)
なので今回の配信は、よぉし!がんばってみよう っと、密かに燃えてるのですw

配信前の巷では、なにやら
激運ガンナー を作って ラージャン3頭・ヒプ&エスピ変種に挑もうと
着々と準備されている方が多かったみたいなのです。

流行に鈍感で、我が道を行く私にはw即興で見た目もスキルもいいガンナー装備を作るのは
どうやら至難でした・・・(だって、シュミってみると課金防具・ラヴィFXとか・・・
すぐにどうにかなるレベルじゃなかったです。少なくとも私はw)

そこで、スキルよりも見た目を重視してチョイスしがちな私は
こんなの作ってみました↓

mhf+gunnar_convert_20100113044515.jpg
新しいターボパック TP2のミーツェをベースに・・・っていうかオレンジで仕上げたかったですw

反動カフを付けたいが為に、貯まっていたマイトレPを乱用しw
プーギー1匹追加にも成功しました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ 

下図は、今回あらたに生命を吹きこまれたパリア服の“トレプー”と
いつも お供に連れてるアスール服の“ミスティ”です(≧∇≦)ノ彡

mhf・??poogie_convert_20100113045047
新しく産声をあげたパリア服の“トレプー”には、初日から反動カフPA1を装着して頂きましたw

と、まぁ 手持ちの防具では 幸運付きのガンナー装備しか
用意できなかった訳ですw(しかも見た目重視してスキル妥協したw)

ただ、この装備 高級耳栓がない為 エスピ変種相手に着て行くのは
さすがに迷惑だろう・・・と考えてるので、エスピ変種相手には
運気捨てて、餓狼・高耳・はらへり大・通常強化などをつけた装備で行きます♪

mhf+gunnar2_convert_20100113045136.jpg
白・オレンジ・水色をモチーフに作ったので、見た目は気に入ってます♪

即興で作った妥協装備で、どこまで通じるか分かりませんがw
せっかくのお得WEEKですらね^^ しっかり楽しんじゃいましょっか v(。・ω・。)ィェィ♪

であであ、またです~♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!

見た目イイですね ('∇^d) ナイス

No title

こんにちは☆
初コメさせて頂きます!
昨日は、ありがとうございました(≧▽≦)
突然お邪魔したにもかかわらず・・
楽しかったです♪
また、遊んで下さいませ(≧▽≦)
これからも、よろしくお願いします☆
装備、かわいい~(*' '*)参考になります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アビックさんへ

ありがとです☆^(o≧∀≦)oニ

この装備、使用機会が多くなると、嬉しいです。
ボウガンの弱体・・・怯えていますwガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

ぷっぷサンへ

返信遅くなりまして、ゴメンナサイ;

私の方こそ、楽しい時間を過ごさせて頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ぷっぷサン夫妻が、mhfを楽しんでいらっしゃる様子は
見ているだけで、なぜか幸せを感じてきます*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

また遊べる時は、よろしくです♪
あ、それと ブログにもお邪魔させて頂きますねヽ(≧Д≦)ノ
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
