

勝ちクエは、弱個体!?ヾノ≧∀≦)o

入魂祭で、シクレヤマツを経験された方には おっ!と思うかもですね~

水曜から勝ちクエ古龍バージョンが配信されてます。
舞台は迎撃クエ同様なので、流れがとてもスムーズに思えます。+゜*

祭の思い出【浮】(HR81~)



リーチ極長ランスで、髭落とし→突進の必勝パターンは ここでも健在です。
そして普段では なかなか手に入らない神龍苔が複数出ることも!
さらにテオやクシャの宝玉も出てくるので、凄腕になりたてで これから剛種武器を
作るようなら 大サービスなクエですね^^


そして、勝ちクエの中での目玉となる剛ラオも行ったのですが
新しく実装された剛ルコライトを持って参加できなかったのが ちょっと口惜しいですw
今週は、剛デュラガウアも配信されていますしさらに剛ルコにも少々通いたいですねぇ

祭の思い出【老】(HR100~)



試しに大激運のお守りを持って参加したら、アイコンは増加したのですが
お目当ての剛翼や顎は追加されずに><

剛ラオは、一時期 北斗3・笛1のPTが流行った頃に連戦したのを最後に
かなり久しぶりに参加となりました。しばらくやっていないと落ちてくる岩に
注意が働かず被弾を繰り返し、力尽きて苦汁を味わうばかりで・・w

それにしても 今回の勝ちクエに出てくる古龍達は感覚的ですが、体力が低い
弱個体が出てきている気がします。剛ラオに至っては、全部位破壊を完了する前に
討伐を果たしてしまうので最初のエリアで討伐しやすいかもですね。

剛ルコライトを作られた方には、絶好の標的になりそうです^^
私は、剛武器どころかガンナー装備も進展がないので 時間があったら
組みなおしてみたいものですが、手間がかかるようなら出来た頃には
褒賞期間が終了して、お蔵入りになりそうですねw

個人的には 古龍の章を連続開催するとは思えないので、今回の勢いをそのままに
勝ちネコからの挑戦!を待つばかりですねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ~

今回の勝ちクエ、サービスサービスですねぇ、おいし過ぎます。
証のストック半分使っちゃいそうです。
ただ、ルコライトは、作っておきたかったと後悔です~

<なつきサンへ

今回の勝ちクエがうまいと、次回の勝ちクエで物足りなさが出そうで
困りますw 私も証が かなり減少に・・><
古龍の章がまた来て勝った時は、ぜひ剛ルコライトを持って
参加してみたいですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
