

誰でもパローネコースが滑り込みで来ました(〃´o`)=3 フゥ

週末は、入魂数の荒稼ぎができた方が多かったと思います。迎撃クエストに
剛種クエストにと今までに無いような入魂数の増加となったわけですが、

そして褒賞期間中の週末に、久しぶりに 誰でもパローネが予定されました。

公式メンバーサイト イベントページより



そういえば、誰でもパローネコースは毎月開催していく(?) 方向性だったと
情報が流れていた気がします。あまりにも配信されないので不安視される声がにわかに
上がっていたようなので、今回のタイミング的には 忘れていた感が匂ってるようですw

6月からは、ラヴィエンテも初心者用と上級者用 選択肢も増えることですから
新しい幕開けと同時に、誰でもパローネコースもいっそのこと同時開催でもされれば
きっとインパクトも相当強いでしょうね~(*ゝω・)ノ 。+゜*

それにしても最近 狩人珠の劣化期限のチェックを怠っていたため
週末にINしてみると 狩人珠が劣化中です! 気付いた時には既に遅く
前回の誰パロ期間でカンストさせた狩人珠が無残に劣化 ∑(´□`;)



どうやらおよそ2日間は(珠の劣化は1日最大28減少)劣化に気がつかなかったようで; 
そんな様子も知らずに過ごしてたようです>< 851あった各色が・・・・。

しかし、誰でもパローネ初日には ミラトリオが配信されます。CP集めも兼ねて連戦すれば
色もまた復活するでしょう。こういう事態がまた起きないように注意力を働かせようとしたら
今度は、「狩人珠劣化 廃止のお知らせ」がやって来て 間の抜けた話になるかもですねw


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
