

興奮再び! 第2回ガンス娘々祭 。+゚ +゚

20091219192845847[1]

おはようございます【布団】ρω・`)ノ゙。o○♪

mhf_20091226_073101_968_convert_20091226073826.jpg

あの興奮から約1ヶ月・・・また開催が決まりました!

第2回 ガンス娘々祭 ヾ(愛ゝω・`)oc<

最近、プライベートがいそがしくて なかなかmhfがやれない現状だったので;このイベントは
久々に良い刺激になりそうで 今からワクワクしちゃってます゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

というわけで!早速 主催者の リアさん のブログから
詳細欄を拝借しますw テヘ(*/ω\*)

なお、今回の祭の目玉は なんといっても各自シリーズ防具を着ての参加です♪
と、とりあえず;レギス一式(頭のぞく)で、いいよね?w||電柱||qω・〃)照ッ♪。.:*・゜

mhf jun convert_20091226074930


【イベント名】

・『第2回 ガンス☆娘々祭』 ※略称:ガンス娘々(がんすにゃんにゃん)

【イベント種類】

・ユーザーイベント ※MHF非公認、ネット告知&口コミのゲリライベントです。

【開催趣旨】

・ガンランス愛好者の為の技術向上交流会

・娘(女性キャラ)を愛でる方の為の愛娘自慢大(ry

【今回のテーマ】

・シリーズ装備でレウス討伐!

※サザミ、キリン、アスール、クシャ、大仏、カプ畜、何でもOK!(推奨)

※スキルよりも見た目重視。MHF始めたあの頃あの気持ちに帰ろう!

【主催者】

・ガンス娘々普及委員会@1鯖 - GUNLANCE SISTERS & KNIGHTS -

【スタッフ】

・ガンス娘々広報部:各自のブログで告知を手伝っていただける方

・ガンス娘々撮影部:告知動画、記念動画を作成していただける方

・ガンス娘々公安⑨:当日の誘導、案内等を手伝っていただける方

※急募、というか楽しんだ者の勝ち。自由参加。お待ちしています。



【開催日時】

・平成22年1月3日(SUN) 22:00 START ※予定

【開催場所】

・サーバー①・ファニー10 ※予定

【参加資格】

・HR31以上&ガンランスを使用する事

・女性もしくは女性キャラである事 ※但し姫様を守るナイツは参加OK。

・仲良く楽しく狩りが出来る事

・3死でも泣かない&3死でも笑って許せる事

【メインクエスト装備条件】

・武器:ガンランスであれば何でもOK。大好きなガンスでGO!

・防具:〇〇シリーズで統一すること。頭のみ、ピアス・クラウン・ティアラ等可。

【狩猟条件】

・閃光、罠、捕獲用麻酔玉の使用不可。ガンランスによる完全制圧。

【狩猟対象】

・MHの暴れん坊「リオレウス」in 塔

≪おねがい≫HR31~の方への配慮願います。

【タイムスケジュール】

・21:50~ あいさつ及び趣旨説明、広場で記念撮影(ピカピカSS)

・22:00~ メインクエスト ※ドレスコードあり

・23:00~ フリークエスト ※クエスト&装備自由

・24:00 記念撮影(手を振るSS) ※10分前に解散のご案内をさせていただきます



【禁止事項】

・交流目的なので、ナンパ、勧誘、拉致等禁止です。

・相手の年齢、性別、職業等、個人情報に関する聞き出し不可です。

・トラブル防止の為、フレ登録は相手の了解を取ってからにしましょう。

【お約束】

・竜砲撃が決まった場合、合言葉は( `・ω・´)oナイス浪漫♪で。※コピペ推奨

・ホームでのスタート時、①ガンランス構え→②砲弾装填を4人同時に行います。

※一体感を高める儀式です。強制ではありませんが一緒だとオシャレ。

【その他】

・多くの方と交流して欲しいのでメンバーシャフルでお願いします。

・写真をブログにて公開予定。不可の場合はお知らせ下さい。

・募集告知画像の二次転用可です。告知ヨロシクお願いします。

・ご不明、ご心配な点等がありましたら、手数ですがリアまで。

詳細は以上となります。私は、今回 広報部 兼 公安部wのような活動をしていこうと思うので

前回同様、楽しく盛り上がれるようにがんばりまっす!(。b´w`b)ヤルョ!! +.゚*

ではでは、またです★.:゚+。☆ ばぃちゃヾ(*´・ェ・`*)ノ~~☆。+゚:.★

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問ありがとうございます。
くだらない日記ですがこれからもよろしくお願いします(^_^;)

わたしもサーバー1なので何処かで会ったらあそんでくださ~いw^^

No title

レギスいいですねー
作りたかったけど間に合いませんでした・・・(´・ω・`)

あ、告知、ありがと( `・ω・´)o

No title

こんにちわぁ^^

相互リンクの件ありがとうございます(*^_^*)
リンクさせていただきましたぁw^^
これからもよろしくお願いします(^^♪

今度遊びに行きますね~時間の都合があえば遊んでやってくださいw
プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
