スポンサーサイト


マイメモ 第39回狩人祭「古龍の章」 ( ..)φカキカキ

過去に「入魂対象モンスターが少ないよっ!」と、要望を多く出されていたのに
今回は思い切った様にも思える古龍種メインな狩人祭の入魂週間になりました。




入魂対象モンスター一覧にズラリと並んだ古龍種。
しかし、右側のクック・レイア・灰水晶がまたなんとも こじんまりしてる様にも見えますw


古龍種と、くくりを付けてるのに飛龍種の稀玉・逆鱗の出るモンスターは しっかり除外されているので剛ラオ討伐の証や古龍種の剛翼が出る勝ちクエをエサにしてる感じが どうにも否めませんw(。-`ω-)



そんな調子なのでメンテ前日に、新素材を少しでも確保しようと思い
稀玉を目指して求人区へ行き、剛ベル部位破壊狙いの装備自由部屋にお邪魔しました。






出るまでに何戦繰り返すのやら・・と思ってたら、2戦目で出てきて
これが飛龍種の稀玉との初対面となりました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

高度な雷耐性も麻痺無効も付けてない場違いな雰囲気を出す装備で参加したので
同行された方々には不安を与えてたかも知れませんねwΣ(ノ∀`*)

それにしても落とし穴やシビレ罠などの連続仕掛けが ものすごく定着していました。
みなさん新素材が欲しいんですよね~。平均5ラスタの全部位破壊に執念を感じました。

結局このあとは数回消化して出ず終いでしたが、1個でも出たのは収穫です。
剛ルコライトが欲しくなって急遽がんばってみた感じですけど、前もって計画を
立てていなかったので すぐに作れないのは当然の結果ですw∑(´□`;)

ただ、今回の入魂期間を利用して上位ルコの素材を集めておき、褒賞祭時には
剛ベルや剛デュラが配信されるのを期待してもいいかもですね^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
