

そう簡単に渡せませんw。:゜(;´∩`;)゜:。

急遽、配信されましたGW用の特別クエストで 「暴君のなわばり」

0503.jpg

最近、ちょこちょこ古龍種の剛翼を使う機会もあり 新しく実装された剛ルコディオラの
ランス強化にも7個必要になりますので この機会にでも貯めてみるのもいいですね^^

しかし、なわばりと聞くと もう一つ思い出すのは年末年始に配信された
「蛮竜のなわばり」・・・剛グレンゼブルの素材が出るクエストだったのですが
そうすると思い浮かぶのは 新しく追加となった「飛竜種の逆鱗」ですよね・・。

古龍素材と一緒に逆鱗まで 取られては困るので配信されなかった?と、にわかに
ささやかれた感じもするのですが その辺は追求してもキリがありませんよねw

せっかくなので、早速行ってきました♪

過去3回(おそらくですがw)開催されてて やりはじめると最初は、どうも調子よく
出なくて悩んでた感じなんですが 今回は割りとよく出てる感じがしますね^^
(激運のお守りを使ってる恩恵かもですが・・w)

05032.jpg

調子よく集めていって二桁は剛翼・上翼も集めておきたいですね~。+゜*
以前と比べると大分 入手する難易度の敷居が下がってきた古龍素材ですが
今、旬な飛竜種の逆鱗・稀玉も そのうち敷居が下がってくれるといいのですがねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
1鯖に在籍です。のんびりやってます。
装備はスタイリッシュに-☆ 個人的なプレイヤースキルの追及よりも
仲間と過ごす楽しい時間を大事にしています♪

Twitter
最新記事
最新コメント
猟団プーギーのエサと服
メゼポルタ かれんだぁ
あくせすかうんたぁ
MHF BLOGRNKING
MHF・ブログ
MHF ○○○ Project

(ただいま動作テスト中です。設置テストしてくれるメンバーさん募集中です。ココ!)
リンク
関連商品
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
